フコイダンの肌保湿効果

May 09 [Thu], 2013, 17:36


大人の毛穴トラブルは早めに解決と、このほかにも沢山要望が届いています!


しっかり全部チェックしていますので、プレゼントとして

私のとっておきの効果があると思ったノウハウを公開したいと思います。


もちろん無料プレゼントとして差し上げたいと思っています。


ちなみに要望の中で多かったのが、ニキビに良い食べ物や市販の化粧水のお勧め毛穴の黒ずみ

なんかが多かったと思います。



あと、お勧め化粧下地ですね。


この化粧下地ですが、最近めっちゃいいのを見つけたのでプレゼントの中で紹介をしたいと思っています♪


また、冬は夏と同じくらいニキビができやすくなります。


特にこの時期のニキビは、とってもやっかいで、乾燥しているのに、顔はギトギトに

なってしまう、インナードライからくるニキビです。


しっかり、保湿・保水する事が大事なんですが、暖房が効いている所に

いるとやっぱり水分が蒸発してしまい、肌が乾燥してしまいます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desoto
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/desoto/index1_0.rdf