[untitled] 

February 21 [Wed], 2007, 13:59

そんな馬鹿な…!!!

母さんが悲鳴じみた声をあげてひな人形片手にやってきた。
何事かと思ったらひな人形突き出して
「お雛様の髪が同じになってる!!!」
って見比べるんですよ。黴じゃねぇの?ありえんだろって見たんだけど
左 前 部 分 の 髪 と 同 じ 色に変色してるわけですよおくさん!!


なにこれ…え、呪いとか?むしろうちの頭が黴??
何かある前にお雛様の首へし折ってしまいたい。

[untitled] 

February 20 [Tue], 2007, 15:12

なんでか蟹食ってました…てかココドコダ
長崎方面寄りしか教えて貰ってねぇー!!
ムツゴロウ刺身食べたかったがまだ季節じゃなかったオシイ!
ちなみに黒い方ムツゴロウ薫製みたいなの


てか長崎のバス停えらいかわいいなメロンとかいちごとかみかんとか!!!
…長崎?(書いてて気付いた)

[untitled] 

February 20 [Tue], 2007, 11:58

祐徳稲荷ついたー\(゜∀゜)/
ちょ、階段ばっか辛いんですけど(既に挫折気味/帰れ)

[untitled] 

February 20 [Tue], 2007, 9:07

佐賀に向かってたり。
林檎ちゃんいやだっつーからSOUL'd OUTかけたら親父がキレそうです。パトカーと音間違えたらしい(5コ後ろにマジでいたり)

なんたら稲荷楽しみーw\(゜∀゜)/

[untitled] 

February 19 [Mon], 2007, 23:31

脱色の新キャラ部下の方。
誰かを思い出すんだけどそれが誰かわからず唸る事半日(馬鹿だろ)
あれだ!漢字忘れたがミスフルの華武?の脇役のコ思い出すんだ!
しかしおかしいな、似てないはずなのにこの異様なまでのスッキリ感
眼帯取ったら更にすっきりしそうなんですが。ワンコセンサーが反応したのかもしれない。

[untitled] 

February 19 [Mon], 2007, 18:35

近所のなにわに食べによくくるんですがまぁなんていうか
多い。ともかく多い。そしてでかい。
お好み焼きでかい・飲み物ジョッキにギリギリ・いかとか豚ホタテ頼んだら皿一杯に出てくる。
一般のなにわの2倍近く出てくる。元取れてんのかこの店。
大食いの人にオススメです

[untitled] 

February 18 [Sun], 2007, 4:12

だ、駄目だ!!
興奮して眠れない…っ!(何かあったらしい
眠気ふっとんじまったヒィィ

[untitled] 

February 18 [Sun], 2007, 1:12

看板ぽいもの

下関の机ってめちゃでかいんすよね…急遽飾るもの描いてみた寂しさゴマカシ!!
しかし白黒で寂しい予感

さぁ布団戻るか(寝てた)

[untitled] 

February 14 [Wed], 2007, 23:17

ワッフル食いに繰り出したら店が閉まっていた罠。Barってついてたんできっと夜からに違いない!
本日の収穫
衝動買い。緑枠メガネ欲しかったんですよ。

ウロウロしまくったんで足いてぇー楽しかったけどw

[untitled] 

February 14 [Wed], 2007, 12:33

ありえんから。
髪の毛どんどん青くなっていくから。戻ってるから。
僕に普通の髪型(髪色)でいるなって事ですかコレ…

Sさんとワッフル食いに行ってきまー\(゜∀゜)/
今週珍しく活発じゃないか自分。冬眠から目覚めた熊のようだ時期的に

P R
Yapme!一覧
読者になる