2008年09月19日(金) 22時39分
ナイトウェア

 

2008年08月02日(土) 15時56分
Janeのネックレス。薔薇が固められている。
最近るろ剣にはまってます。

 

2008年07月16日(水) 0時15分
箱入りナミダヒメ

 

2008年07月01日(火) 3時48分
久々に更新。

 

2008年06月01日(日) 1時38分
タワレコJさんの公開録音をみてきました!サプライズで握手会!ありがとう嬉しかったじぇい。実は以前バックステージに当たっことがあったのでこれで二回目でした。

その後前回行ったのに貸し切りで泣く泣く引き返したお店に行きました。貸し切りだった理由を伺ったところヒデサミの打ち上げだったらしい。YOSHIKI〜

 

2008年05月12日(月) 0時56分
Jane鏡
hideサミットめちゃくちゃ楽しかった!
LUNA SEAにDir en greyにXなんて豪華すぎ!!

 

2008年04月21日(月) 1時48分
ランドで購入どくりんご!
WICKED WITCH

WE ARE X! 

2008年03月31日(月) 6時30分
創造の夜行ってきました。
当日に運よくチケット購入できて感謝です。
想像以上の期待以上のライブで最高でした。

 

2008年03月29日(土) 20時38分
昨日X JAPANのライブに行ってきました。昨日の今頃はまだ始まらないっねって話してて結局始まったのが9時前。
今日のライブは順調に進んでるようだね。
昨日貰ったチラシをみたら攻撃再開2008〜破壊の夜〜じゃなくて攻撃続行〜激安の夜〜だって。笑える。
あとハイドさんらしき人がいた気がするのは気のせいかな。

 

2008年03月08日(土) 22時58分
20080227
北海道

昨年の沖縄

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desmerveilles
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる