Attention!!!! 

December 31 [Mon], 2012, 18:40
ここは、一十(kazuto)管理下のブログサイトです。



・コスプレに嫌悪感を抱く方
・オタクを理解できない方
・晒し目的の方



即刻退去願います。





※ 各作品の版権元、製作者Sideとは一切関係ございません。

尚、掲載写真については、無断転載・複製・二次転載を一切禁止しております。

被写体御本人様のみお持ち帰り可能です。




おぉぅ。 

September 20 [Thu], 2012, 23:03
とてもやる気がおきない(笑)


今日のお昼は携帯をいじれる環境ではなかったので、パソ様ぐるぐるしてた!!!!!!!!!
買う気もないのに良いカメラないかなとぐるぐる。
何故か広角が欲しくなりぐるぐる。
買うの何年も先なのに車をぐるぐる。
うむ、画面に食いついて見てたから目薬バチバチでした←
広角いいなー。手頃だったから買おうかなー。ストレス最高潮に達したら買おうー。
フフフフフ。


てか土曜の衣装が揃わないよ。
明日ショップ行ってなかったらもうおっちぬ。
もうバックレるしかないもんね!!!!!!!!!←

そんでまだイッキも出来てない(笑)
まぁこっちはあとラインとボタンでコート終わるから大体は平気だけど...ね、うん。
あぁ手袋も染め直さないとーorz





てか物凄いうたプリやりたい。
そして30日の生き方が分からない(笑)

あぁぁ... 

September 13 [Thu], 2012, 13:03
地味に上がれる今←

いやなんか結構精神的にキてる感じで色々と嫌なこともあってでもそれを吐き出せずに溜め込んで溜め込んで今を生きてる訳ですが(笑)
昔から吐き出し口がないんですよ。結構我慢の子だったから←
今もねストレスをどこから逃がそうか考えてるんすよ。
結局コスもストレス溜まったりするからなー。
俺、今までよく頑張って生きたと思う...。

あーもー疲れた。
寝たい。永久に寝たい。睡魔の攻撃が半端ねぇんだよ!!!笑
送別会終わりにうたプリやったからいけないのかなー?
てかゲームで話せる人いないからモヤモヤする。

てかマジ年末どーするんだ?行かないなら行かないで別に←

俺のサンクチュアリ← 

September 05 [Wed], 2012, 1:12
もうどこ行ってもゲームとか声優とか話せなくてイライラが募ってたら、あぁここあるじゃん的にブログ思い出しました(笑)

mixiは勿論、カイブもTwitterも無理でしょうな...
あー、苦しい。

そんなこんなで当分はうたプリdebutとカスタムドライブに荒れるやもしれないぞっと!!!!!!!!!
それで遊んでくれる人いないから一人荒ぶる予定。

てかもう眠いわ...orz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一十
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
駄目レイヤー、一十(カズト)です。
基本チキンっていうか空気←



cure*68534
mixi*3577504
archive*172843
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像一十
» 久々過ぎて色々な…。 (2010年05月16日)
アイコン画像由良
» 久々過ぎて色々な…。 (2010年05月12日)
アイコン画像由良
» 2009/10/18guest (2009年12月10日)
http://yaplog.jp/desm-fd/index1_0.rdf