★☆謝謝−再見☆★ 

June 06 [Fri], 2008, 2:17
お久しぶりです、あぐです。
生きてますよ。'`ィ(´∀`∩

あぐはついに社会人になりました。毎日頑張ってますよ。
パチンコ店に勤務してます。
もう辞めたいですけどね、、、まだ2ヶ月なのでバイトみたいに簡単に辞めれもせず。
色々毎日奮闘して頑張ってます。

生きる為に働き、生きる為に金を稼ぎ、、、、
絶望です・・・生きることって本当に大変。
これから一生こういう生活をしていくのかと思うと、全部どーでもよくなります。
学生の頃が守られてるからだってわかってるけど

やっぱ家庭を築けるだけの財力・労力
親ってすばらしいなって思いました。
働いてからわかるっていうねw

人間って大変。

今の政治もちとキツイのも負担になるね


。★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚

サイトですが、こんなこんなでもう続けられないと判断しました。
勢いで立ち上げた高校生時代。
性格上、小まめにできなかった。。。。サイト更新もままならなかった。
本当はちゃんと運営して、絵もたくさん描いていきたかったんだけどな。

今じゃ描かなくなった、そして描けなくなった。
描いてもラクガキかな。雑誌に投稿してないからペン入れまでいかない。

絵、描くのスキだったのにな。

今も描き出したら止まらないけどさー、描くまでがなぁ。
だから、もうサイトは【完全凍結】します。(してたけどね・・・)
リンク貼ってくれている方は外して下さっても大丈夫です。

でも折角作ったHP、消す勇気なくて・・・
【永久凍結保存】とさせていただきます。

只、主婦になって暇なら、もう一度HP挑戦します。絵も描いていきます。
まだやりたいことあるからね。

あとは1番更新するものでmixiやってます。ラクガキとかだったらたまーに画像のせてるよ。
mixiやってる方はどうぞ声かけてくださいませ!
(URL)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1382676

あとHPにあるメールアドレスとかは、常時繋がっておりますので
お気軽にメールしてくださいね!
アドレスは変える予定は皆無です。

。★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚

自分はこれからどうなっていくんだろうな。
社会に流されて、平凡な人生を送るんだろうな。
夢みてた人生とは程遠いけど
あぐは、一生懸命人間していきます。

皆様、長らくお付き合い有難う ございました。
現役時代の古き同志達も、仲良くしてくれた人も、ファンしてくれた人も

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

また会いましょう!

謝謝再見!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

。★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚  ゚+.。.+゚

2008年6月6日  阿愚仁

´・ω・` 

November 26 [Mon], 2007, 16:00
お久しぶりです、あぐです。

うーんと・・・えーと・・
色々リンクがきれてるのは知ってるんですけど・・
尊敬してる方方のHPが閉鎖、もしくは移転で移転先不明とか・・・
おいらはたいそうショックなわけですよ。

絵をかかなくなってからもう5年弱くらいになってしまいましたが、
やっぱりたまに人様の絵を見たくなるのですね。
尊敬してた方や、影響されてきた方のHPがなくなるっていうのは本当に辛いことです。

絵のサイトを毎日見てた中・高校生までは
やっぱり絵を書かなくなってゲームしかしてないおいらと比べてキラキラしてたはず。
自分の趣味って、やっぱり大切にしていかなきゃいけないんだなーっと。

なんか最近久しぶりに絵を描きたい感じです。

いみがわからん! 

February 23 [Fri], 2007, 5:14
BBS、またへんなエラーで・・・orz
そんな違法登録なんかしてませんよぉ??ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
前は書き込みなくって消えちゃいましたが・・・orz
HP管理本当に向いてない!!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

それより、TWのネタなのですが・・・・・。ついにLv200↑に名前が載りました!!(正しくは晒されたという)



今はLv214でまたランクが上がっているのですが、3月3日に、自分のクラブの要塞戦があるので、廃プレイしてます。。。。
目標は、その日までにLv220です。


うん、普通に狩りつまんないよ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず、学校のほう、さぼらずに、行かな、、、、、きゃ、、、、、、、、、、orz

好きなだけに 

December 02 [Sat], 2006, 23:45
mixiじゃ身内いるし吐けないし
でも吐きたいし

チョットね、今なんかすぐ落ち込む。
落ち込むっていうより、鬱なんだけど。

いつもなら気にならないこともひっかかるし、悲しくなるし、腹立つし。
大好きな君なのにね。

なんかいつも以上に独りを感じる・・・・・・・。

なんでだろうなぁ。

メールやチャットだと誤解が生まれるんだねぇ。
こっちが冗談でも相手は本気だと捉えられるし。


文字って難しい。


なんかわかっていても、むしょうに傷つけたくなる。
勝手に落ち込んでるだけだと思うけど。
相手にとってはすごい迷惑だよね。

私がおかしいとか  ずいぶん前から知ってる。

君があんなこと言わなかったら
今も楽しいままだったのにね。

私がおかしくてごめん

 

August 05 [Sat], 2006, 12:48
スキンを変えてみました。

もう1つブログを持とうと思ったんだけど、よくわかんなかったので、兼用で使いたいと思います。

なので、こっちの方に愚痴とか毒とかぶちまけるかもしれません。

そうにならないように、なんとかしようと思ってるのですが・・・・。

ストレスがたまる一方。

早く石川帰りたい。

ご無沙汰です。 

July 14 [Fri], 2006, 15:38
コッソーーリ・・・・・・・

ぁ、どうも、DEATHLOGICの管理人の阿愚仁です・・・・・。ぁ、どうもどうも。

えー、ネット環境整いました。ネトゲも順調です。

ぁ、バイトもしてます。毎日忙しいです、睡眠不足です。

学校も基礎からやってますが、正直ついていけません★

課題も多いんで、絵をかいたらぼちぼち載せていこうとおもいます。

まだそこまでできる課題はないんですけどね。

っつーことで


まじで


放置


すいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生命実態 

April 19 [Wed], 2006, 10:31
えーっと・・・愛知住民ですコンニチワ((コッソリ))
専門学生として春過ごしてます。ていうか、一人暮らし、はじめました。

今ネットもTVも((ウッカリTWって打っちゃった!))ないわけで・・・・
あ、今学校からネットしてるわけで・・・
久々で操作忘れちゃったわけで・・・・・・・ってのは嘘ー!!!!★((うぜぇ))
TWはDLできないみたいだ。ネクソンめー・・・・

えーと。まだ復帰まで時間がかかりそうです。
んー・・・そんときは色々絵とかも増やさなきゃなぁ。
まだソフトが入ってないからできないよ・・・・wと言い訳してみる。・・・・練習・・(´∀`;ガクブル

毎日、必死です。。。。。

新生活!!!名古屋行き〜 

April 04 [Tue], 2006, 23:32
さようなら。僕の石川。

ぃゃ、全然石川に未練はないですけど。
これから一人で家事も学校もバイトも生活しなくちゃいけないと思うと・・・

ニートって本当すばらしい職業だと・・・
(おいらの中ではれっきとした職業なのです)

いっぱぃお金使っちゃうと思うから、食費をきりつめます!
喰わなくていいんだから!3日に1回で十分なんだから!
(おいらは神技を発動することにより、3日迄断食、断飲することができるのだ!)

てゆうかね、Qooのクッションとか((おいらの★☆超☆★可愛いパンダのペット))ファンファンとかミッキーとかミニーとか(以下略)のぬいぐるみをもってっても何も言わないのに

あれ、ネット、ダメなんですか。

ぁ、でもプレステ様は大丈夫なんですか。

ぁー、そうなんですかぁわかりましたぁ、なるほどぉ〜(*・ω・*)




・・・・・・・・・・(・д・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・`д´・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((;・`д´・;)))

(*ノ∀`)

ネット開通するまでさようなら。
最後にTWでアークさんとCR取れたことが、唯一の救いです。
あいしてるよ!(デデーン)


でゎ、がんばってきます!
さようなら、僕のサンクチュリア!

ちっくそぅ 

March 25 [Sat], 2006, 13:57
・・・・|-`)コソッ

徳島県から帰ってきましたコンニチワンコSOBA!!!
実は、自動車免許を合宿でとりにいってきたのです。
一応最短期間でストレートでいけました(ノ∀`)ワーィ★
あとは、地元で学科試験を受けて合格したら免許です!!!1

・・・・・・・・で、2週間くらい情報が遅れているわけですが。。。

エアギア13限定版・・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)ニッコリ

やっぱ

買い逃しました。。。。。orz

あのね、やっぱアギトは人気爆発ですよ。おいらもめっちゃ欲しかったもん。
でもね、もうね・・・・・
悲しさ涙越えて[平和っていいな]って思えてきましたもん。
意味不明なのはほっといてください。どうせ仕様ですから。

ぇー・・・・ほんとどうしよ・・・・笑(いたくない)
FF12アマゾンで買ってきたから、楽しみなのと悲しいのと混ざって
よくわからない思考回路になっちゃった★

一応・・・・・
どなたかエアギア13限定版売ってるの見つけたら教えてくだしぁ><
中古でもいいからさぁぁ〜〜〜

どーでもいいけど、ラーメン食べたいなぁ。しょうゆな!!!!!!!111111111111

あー 

February 24 [Fri], 2006, 18:01
BBSが消えちゃいましたねぇ・・・・。もうしらねっ!
HP運営ちゃんとできるんでしょうか。
なんか

このまま

放置かな。

春以降に活動できたら・・・。
なんか本当に意欲わかない。

っで、もしかすると・・・・。
春からマイパソな訳ですが、ネットつないでもらえないかもしれません。
うふふふ〜〜ネトゲばっかで親はそうとうキてましたからね。
ネトゲどうしようー。まさか学校でやるわけにはいかまい。
いやいや、ネトゲだけじゃなくHPも危ういわけですよ。
ぁー、思い描いていた生活にはならないかもしれません><
なんとか説得してみますが・・・。うーん

あと3月にはしばらくの間(2週間強?)家にいませんので、ネトゲすらできません。
おいらに死ねというのか!!!絶望した、こんな世の中には絶望したっっ!!!!(byさよなら絶望先生)

本当になんでしょうね、うふふ。
っとネトゲのメンテ中に書いてみる18禁解禁になった阿愚仁でした。
(なんか最近自分の名前まで忘れかけだよ)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像愛死美絵無
» ★☆謝謝−再見☆★ (2008年09月15日)
アイコン画像あぐ
» ´・ω・` (2008年06月06日)
アイコン画像カマホーク
» ´・ω・` (2008年04月01日)
アイコン画像7746
» ´・ω・` (2008年03月14日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ´・ω・` (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ´・ω・` (2008年02月20日)
アイコン画像あぐ
» ´・ω・` (2008年02月09日)
アイコン画像ぁりす
» ´・ω・` (2008年02月08日)
アイコン画像あぐ
» 好きなだけに (2007年02月23日)
アイコン画像
» 好きなだけに (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deslomemo_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる