お久しぶりです・・ 

2007年03月29日(木) 10時37分
こんにちは。
久々の。。ほんとに久々の更新になりましたが
ほんの5ヶ月の間に本当に成長しました。

つかまり立ちもできるようになって目が離せません。


とりあえず、ひどい寝癖です。

よだれま〜ん 

2006年11月11日(土) 9時20分

最近、前向き抱っこが好きになった。
でも、抱っこしてあげると嬉しそうに親指を食べる・・
こっちが逃げようとすると、まだ開かない手で一生懸命、口元に持っていこうとする・・

いったいどこでそんなことを覚えたのかしら。。
気付くと、手がびしょびしょになっています('-')

初めてお洋服☆ 

2006年10月13日(金) 19時11分
お友達からお祝いにもらったズボンをはかせてみました☆
まだまだデカイですが・・・

コウちゃんも初めてのズボンに大喜びです♪♪

ベビーリング☆ 

2006年09月20日(水) 15時19分
さて、産まれる前から欲しかったベビーリングをやっとゲットしました(・ω・)ノ
私も小さい頃に買ってもらって、今はネックレスになっていますが、なくなるとイヤなので飾ってあります。。
ベビーリングは、赤ちゃんの健康を願いながら母親が身に付け、大きくなったらプレゼントするそうです♪コウちゃんは男の子だから大きくなってからプレゼントしてもタンスの奥にしまわれそうだけど・・

とりあえず、細いコウちゃんの指につけてみました。


コウちゃんは8月産まれだから薄緑の石です☆
入ると思わなかっただけにビックリしましたw(*゜o゜*)w

将来、この写真を見て小さかったなぁ・・と思う日がくるんだね(*'-'*)

あ・・うんち(>_<") 

2006年09月15日(金) 15時04分
まみれになって、洗面器でおしりを洗われてます・・
夜中の授乳中・・「あ、うんちした!・・・・・足が冷たいな・・・・(_□_;)!!」
コウちゃんの洋服もママのパジャマも。。ベッドのシーツまで
パパがキレイに洋服やシーツを洗ってくれました(>_<")
<中>

お着替えして、ご機嫌さんのコウちゃんは一人で遊び続けて朝になりました('-')

お隣さん('ε') 

2006年09月08日(金) 11時30分
お隣の、けいちゃんとけいちゃんママがコウちゃんを見に来てくれました
けいちゃんが産まれたときを知っている私は、並んでる2人を見て感動しました

赤ちゃんは9ヶ月でこんなに大きくなるんだね



そして、けいちゃんママからお祝いを頂きました
カワイイけど・・・・まだ早いみたい



パンダスタイだよ!エプロンじゃないからね〜(>_<")
けいちゃんママありがとう!!!
また来てね☆

誕生!! 

2006年09月01日(金) 15時22分
というわけで・・産まれました
結局、予定日を大分超過しての誘発になりましたが。。
赤ちゃんは元気です



特技は”つっこみ”です(・ω・)ノ

こんなかんじ・・・ 

2006年07月31日(月) 8時29分
一昨日は近くのお祭りに行きました☆去年は引っ越したばっかりで探検風だったけど、今年は駅付近の雰囲気だけで飽きてしまいました
なので、そのまま電車で遠くのハンズに行きました♪♪

ハンズでは、探していた酸素系漂白剤・炭酸ソーダ 等々..洗濯や掃除に使うものを買いました
洗濯石けんは、まだ残ってるから買えなかったけど、過炭酸ナトリウムもアルカリ剤もあった('-')
ネットじゃないと売ってないから困ってたのよね〜。。
ハンズにはたくさん種類があって、選ぶのが楽しかった☆

最近は調子が良すぎていろんなところの掃除に手を出してるから・・家中ピカピカ
ならいいんだけど〜・・
物が多いからあんまりキレイになってないかんじ

が産まれる前にたくさんキレイにしようと思います。。

で、は、まだ産まれません(*'-'*)エヘヘ
今週末の花火を見てから、どうするか決めます☆☆
もうしばらくお待ちを(*- -)(*_ _)

産まれな〜い(>o<") 

2006年07月28日(金) 12時11分
予定日を普通に過ぎて数日・・特に何もなしです``r(^^;)
あんなに早く産まれるよ!って言われてたのにね。。

先週は、安いレイトショーを狙って楽しみにしていたパイレーツ オブ カリビアンを見に行ってきました☆
ちょっと不満が残る終わりでした・・1作目はおもしろかったのにねぇ。。次回に期待☆☆☆

そして、昨日は、ボーリングをしに行きました安静になる前に行って、最後だね〜(淋)
みたいに言ってたのに( ̄∇ ̄*)ゞ
5ゲームしたら夜中になってました。。(5ゲームパックが安いのです)
家に帰る頃にはお腹も張ってたし、ちょっと痛かったし。。
期待して、寝ましたが・・・・・

平和な朝がきてしまいました(-ω-)/

そんなかんじですので、もうちょっとお待ちください(*- -)(*_ _)

またまた久々です! 

2006年07月21日(金) 17時24分
こんにちは〜
最近、特にネタがなかったので・・すっかり忘れてました

今日は、生協について。。
我が家は生協にしました。たま〜に買物に行くけど、野菜とか「値段のわりに質がな〜・・・・」
って不満に思ってましただから実家に帰ったときはまとめ買いでもそんなに行かないし。。

ということで、生協に入ることにし、今日は2回目の配達☆☆

たまねぎ3キロにじゃがいも2キロ・・前回は様子を見ながらってことで、遠慮気味にしたけど。。
あまりにもトマトがおいしかったので、安くすむように定番野菜はキロ買いにしました。

あとは茄子やモロヘイヤなどなど・・無農薬だし、味もいいし、買物行って重くないし
入ってみてよかった☆
でも、そろそろ予定日なのでしばらく停止で〜す(・ω・)ノ
今はエルコープだけで、8月から千葉コープも併用して楽します♪♪♪

毎週、旦那さんとカタログ見ながら「あーだ、こーだ」考えるのも楽しいし、雑貨も充実してるし!
赤ちゃんが産まれたら、離乳食用のカタログもあるし。。(まだ早い・・)

コープおすすめで〜す
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいママ
» お久しぶりです・・ (2007年04月15日)
アイコン画像ちょこ
» 初めてお洋服☆ (2006年10月19日)
アイコン画像ちょこ
» 初めてお洋服☆ (2006年10月19日)
アイコン画像deslj4s7
» ベビーリング☆ (2006年09月29日)
アイコン画像ちょこ
» ベビーリング☆ (2006年09月28日)
アイコン画像けいママ
» ベビーリング☆ (2006年09月28日)
アイコン画像コウちゃん
» あ・・うんち(>_<") (2006年09月26日)
アイコン画像ちょこ
» あ・・うんち(>_<") (2006年09月23日)
アイコン画像けいママ
» お隣さん('ε') (2006年09月14日)
アイコン画像deslj4s7
» お隣さん('ε') (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deslj4s7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる