暖まるでしょう?

January 19 [Mon], 2009, 23:04
職場の人にネギを沢山頂きました^^
まず先にあるのを使い切ろうとトマトとネギのコンソメスープです♪

これは

January 13 [Tue], 2009, 17:45
誕生日に貰った!



誕生日万歳ー!( ´∀`)ノ

自分へ

January 13 [Tue], 2009, 17:42
プレゼント とか言い聞かせて買った(笑)

黄色×黒=危険人物 的なー…

雑貨

January 13 [Tue], 2009, 17:38
雑貨大好きは相変わらず^p^

やたー!!!

January 13 [Tue], 2009, 16:37
沢山の人に祝ってもらえてとてもいい誕生日でした^o^*
この年になって しみじみと誕生日っていいもんだなぁ〜と実感もってきました!


最近 嬉しいことが続きすぎて死亡フラグなんじゃないかと…
や^^まだ死ねません^^嬉しいはどんだけあっても困らないよ!

*あけましておめでとうございます*

January 02 [Fri], 2009, 23:42
2008ねんを振り返ってみると前半は仕事が忙しくて気持ちが死んでいましたが、
後半はとても!とても!とても!!!楽しく過ごせました^^うん。いい一年だったとはっきり言える!
これも一重に皆々様のおかげです!!!ありがとうございました!!!
今年も今の所 前半は仕事が忙しくなりそうで泣きそうですが・・・が・・・頑張りたいと思います・・・ 
この一年で少しでも成長ができていればいいんですが・・・どうなんでしょう?
願わくば2009年は成長したな!と実感できる年にしたい、なってほしいと思います。
もう、いいかげん成長したと思いたいですよ・・・ホント・・・
新年そうそう愚痴モードでスミマセン;
皆様にとってすばらしい年になりますように心からお祈り申し上げます^∀^
今年もスタート! 皆様どうぞよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!

 
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる