聖人コメディ

February 27 [Wed], 2008, 14:56
ブッダとイエスの話。

季節もの

February 27 [Wed], 2008, 14:51
ファーストコンタクト生めかぶ。
茹でたて!

見にいきました

February 27 [Wed], 2008, 14:47
やはり生はいいです。

ルックルック

February 20 [Wed], 2008, 15:47
無難な苺ミルクがいちばんおいしい(笑)
さくら.杏.桃.いちご 春めいてていいですね〜

きたろー

February 19 [Tue], 2008, 0:01



墓場鬼太郎おもしろいですねぇ。

白クマ

February 14 [Thu], 2008, 15:37
食べながら列島対決を思い出す。クマのグミがさくらんぼの変わりのアクセントに乗ってます♪

Vt.

February 13 [Wed], 2008, 22:09

気恥ずかしいのでVt表記でかんべん・・・


やっつけで職場の人にも一応渡したし責務は果たしたと思う。

14日過ぎてから渡すのは嫌いな人に。ってそんなんあるって今日知ったよー・・・

TV

February 13 [Wed], 2008, 21:34
めっきりTV見なくなった。
作業しようと思うと邪魔だしね。

見たい番組も気づかない・・・(_ _;)

のて

February 09 [Sat], 2008, 15:23
そろそろやばい・・・
7年目のノートパソコンは使用しにくくなってきました。
キーが押せなくなってきました。
反応が遅いっていうの?


勝手に電源切れるし。
どうしよう。

3連休

February 09 [Sat], 2008, 15:03
世では3連休ですね。

そんなことは関係なく写真編集です。

写真帳の形式を統一します。

5冊で1箱にまとめられるのが5箱目です。


最終的にどれくらいになるんでしょう?

私にも検討がつきません。

暖かくなったらまた写真とろう。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる