もういくつ寝ると

November 30 [Thu], 2006, 1:20
お正月の予定を考えてます 所詮クリスマスなんて休日もらえるもんでもないし 日本人には正月だ!!

はらまき

November 30 [Thu], 2006, 1:04
みのさんがばらまきは痩せると言っていたとかいないとか 定かではありませんが はらまき本当に体が暖まっていいデスヨー

全然

November 30 [Thu], 2006, 0:52
ポスト見てなくて ずっと手紙に気づきません…<("O")> スンマセン皆さん… 皆さんというほど手紙なんて貰わないんですが ポロッと来てたりしてビックリします(=_=)

うーーさ!

November 30 [Thu], 2006, 0:48
鞄買いました!!
クリスマスには少し早いけど(>△<)自分へのプレゼント(…ウザ) いやぁ 欲しかっただけです(^^;) オシャレしてぇなー(byスネオヘアー)

ひょうてん

November 30 [Thu], 2006, 0:42
ビデオに録ってたの見てます(^^)みうらあやこスキー
ロケ地も気になります やっぱ旭川かな?
ハラハラしながら見てます!! ヒ〜

治ったばっかなのに!!

November 24 [Fri], 2006, 22:49
やたら肩凝ったり運動してないのに筋肉痛なってるので 風邪…ですね…

かみきった?

November 24 [Fri], 2006, 22:46
ええ 切りました!
きゃぴきゃぴしてない落ち着いたかんじになりました  それなりに気にいってます(^^)

冬ごもり

November 21 [Tue], 2006, 16:48
冬は家に籠もるから部屋の居心地をよくしたい 布団カバーシーツ枕を揃えました(^^)

ムフ

November 07 [Tue], 2006, 21:59
観葉植物を置いてみました〜 プチいやし(^^)

ょそーがぃ

November 05 [Sun], 2006, 13:57
おかんの携帯に掛けたら「こちらソフトバンクです お掛けになった電話は電波の届かない所にあるか電源が切られているか…」と言われてしまった  予想外だった 今までボーダフォンだったなんて気にしたことなかったよΣ( ̄□ ̄)
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる