決戦の金曜日

June 27 [Tue], 2006, 20:52
ならぬ決戦の水曜日です。
商品入荷日なので2千アイテムくらい入ってきて
その商品の品出しがあるからです。

その上月末の事務処理があります。
あさってしあさっては、いよいよ防火資格の研修があります。
寝ないで受けてこれるかしら?

さらに染色

June 27 [Tue], 2006, 0:45
これが染める前の色です。
うーん!派手!

こんなに派手じゃスパイにはなれないなぁ(笑)

染色

June 27 [Tue], 2006, 0:33
画像のre:チャレンジです。
派手な紫色だったのを染め直しました(^^)染めるのに使った色は茶色です。

邦画

June 26 [Mon], 2006, 15:37
 三木聡監督の「亀は意外と早く泳ぐ」  とても面白かったです。
ゆるい雰囲気に小ネタ満載。
レトロなロケーションもばっちりツボでした。(三浦に写真撮りにいきたいなー)
内容は奥様スパイもの。でも、スパイの日常って目立たないこと。

「亀は・・・」というタイトルに「意外な一面がある」というのが見え隠れしてます。
タイトルの他に役者さんも意外性も満載でクスッと笑えてちょっといい話です。

日常が

June 23 [Fri], 2006, 10:38
スリルです   何が起こるかわかんなくて 常に緊張 (少しずつ神経をすり減らし気味…)

冷凍庫

June 20 [Tue], 2006, 9:50
しょっちゅう半ドアになると思ってたら奥にデカい氷が出来ていた 氷自体は取ったけど 大丈夫なのか!? (コップと比較して 大きいと わかるでしょうか)

フライパンは

June 19 [Mon], 2006, 14:09
398のものを買いました 安いのでいい…安いのがいい

ネギ

June 16 [Fri], 2006, 9:15
大家さんにネギ頂きました(^O^) あざーす!!

フライパン

June 16 [Fri], 2006, 9:06
もう500円のしか買わないぞ!!  3つ目のフライパンを焦がしました…

椅子

June 15 [Thu], 2006, 14:46
位置がいつもと違う それだけで圧迫感
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる