うん

May 30 [Tue], 2006, 16:57
やはりスピッツいいなぁ〜!! 胸キュン
映画のハチクロの主題歌がスピッツでエンディングの作詞作曲スガシカオ!あー気になるなぁ!!海野先生の感動ぶりからほんと期待…

ファミリーコンピュータ

May 28 [Sun], 2006, 13:16
休みが4連休になった。すごい。
ファミコンソフト買ってやっております。
ボンバーマン、ドラクエ3、ミシシッピー殺人事件、ドルアーガの塔を買った。
店によっては値段が100円で売ってるからイーね。
おおお、少年時代の記憶が蘇る。
いつも画像と文章が乖離してるな。

写メ

May 27 [Sat], 2006, 0:55
なんだかぼんやりした写真しか撮れないなぁ〜と思ってたらソフトフォーカスかかってただけたった   箪笥はちゃんと撮れてるはず(^^)

茶箪笥

May 27 [Sat], 2006, 0:26
前 白く塗った写真は載せそびれましたがその箪笥 今度は水色になりました 爽やか!派手!(笑)

昨日から

May 26 [Fri], 2006, 12:29
銀行の両替機と発券機を立て続けに壊しています… 原因が私であろうとなかろうと立て続けだとなんか嫌だなー(^_^;

ズボン

May 25 [Thu], 2006, 22:22
今日ズボン買えた やっと今穿いていたやつを洗える。 よっかった
庭にはえていた雑草を抜いていたらトマトしか生えていなかったことに気づく。大葉の種の芽が全滅。空いた場所になに植えようかな

May 23 [Tue], 2006, 20:58
さすがユニクロ 着心地いいわ〜♪    回し者ではないですよ(^^;)

本当に

May 22 [Mon], 2006, 0:26
嵐来た! 夕立に雷 床上浸水に漏電 正確には雨漏りですが雨漏りなんて生易しい表現では伝わらない状況でしたよ(;-_-)=3  ボヤ騒ぎがあってからまだ3ヵ月も経ってないよ〜 うちの店ボロボロだー

金魚

May 22 [Mon], 2006, 0:21
暖かくなってきて外に洗濯物を干してたら2日連続で雨に濡れた。
もうすぐ梅雨かな。絵心試しに昔のアニメを描いてみると、ドラゴンボールが結構かけた。
最近のは描けない。∀もう一回見たくなった。裸金魚が印象的でした。

しみじみ

May 19 [Fri], 2006, 14:28
知らないほうがいいことってあるんだろうなぁ〜
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる