何もしない日

March 31 [Fri], 2006, 17:39
仕事でやる事がたくさんあるのになかなか手際よく進むことができなくて
気疲ればかりしていたので、ゆっくりしていた。
そんな休日でも会社の上のほうから(相手も仕事だとは言え…)電話がきた。
こちらもスマートな対応の電話美人になりたいと思う。場数踏むしか解決法はない。
苦労は買ってでもしろ。という言葉を思い出す。

ここのところ

March 29 [Wed], 2006, 10:38
雨が降ったり風が強かったり さっぱりと晴れなかったので
窓を閉めていたので空気を入れ替えようと窓をあけて掃除をしていたら鼻水が・・・
まだ肌寒いからねー。

毎年2,3月にものすごい鼻風邪を引くのですが、今年はいろんな人から花粉症じゃないの?
といわれてびびってました。

立ち代り

March 29 [Wed], 2006, 1:35
やっとケーブルの工事の人が直しに来てくれました。
工事も5回目となると顔なじみみたいなよくしゃべるおじさんと今日はもう一人手伝いの人が来た。
その後、ガス屋も来た。プロパンガスから都市ガスに移行するのでその下調べと説明をしていきました。その人は190cmくらいあって大きな人だった。
人がよく来る日だった。

フレッツ光

March 24 [Fri], 2006, 17:15
ネットが調子悪いよ〜(-_-)
風が強いとすぐ繋がらなくなる!昨日修理に来てもらったのに、今日はもう繋がらない…
来週の火曜日に直しに来てもらいます。

すっ

March 07 [Tue], 2006, 21:05
酢は酸性かアルカリ性か・・・答えは酸性でした
HPで調べたところ酸度4.5だとか

一体どうしてこの話題になったのかは覚えてないです・・・
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる