の_の; 

June 08 [Tue], 2010, 0:20
はて、さて? コメントが来てるってメールがあったから来てみたんだけど・・・?うーん、なにもないぞ〜

いや、あったはずなんだけど。消して帰ったのかな?

お知らせ 

October 09 [Fri], 2009, 0:00
4年半お世話になっていたブログですがリアルで引越しをしたのでブログも引越ししようと思います


http://mblg.tv/minitomato123/
相変わらずひっそりなのです。
スタンスはあまり変わらないともいます。










とかいいつつ こっちばっか使ってたら笑うわ〜〜   使い慣れたのがやっぱり一番だとか言って。
しばらくはこのままだし、すぐには消さないと思います^^

同じ空 

September 30 [Wed], 2009, 17:29
ピンぼけは愛嬌

9月ももう終わり…

ぱん 

September 26 [Sat], 2009, 11:54
焼いてみた
塩の入れすぎでしょっぱい

次は米粉パンを焼くつもり

公園 

August 28 [Fri], 2009, 15:52
遊具が好きで写真をとってしまう

このさかな
どうやって遊ぶのか謎である




そのわけのわからない感じがまた 惹かれる要因のような気がする

ねんいち 

August 23 [Sun], 2009, 20:05
特にすごく好きでなはいけど
年に一度位は食べておきたいものがごーやちゃんぷるです♪




苦いの苦手なので極力苦味を抑えて調理します。塩揉み、牛乳漬け攻撃。そこまでしても食べる(笑)
めんどくさいと思うけど ねんいちと思うとできますね…

レトロデザイン 

August 11 [Tue], 2009, 22:50
…復刻?


新しく作ってこのデザインならすごいなぁ。
味もデザインも懐かしい感じ^^



実際見たこと無いのに懐かしいって空脳なんだね!

祭りだ 

August 06 [Thu], 2009, 21:19
じゃんがら

明日、ってか 今日も行くよ!





このページヤプログ内の検索ではひっかからないのに
やふーの検索かけたら一発だった。
やふーすごい。伊達じゃない検索力。sgeeeでもkoeee。なんせチキンなもんで。

フェリー 

July 17 [Fri], 2009, 1:58
今回はどうにか酔わなかった
よかったー ふぃー

飛行機で酔いそうになったけど…



確実に昔より乗り物に弱くなってる
なんでなんだろう

なんか 

July 17 [Fri], 2009, 1:54
かわいいよね^^


こういう写真をつい撮ってしまう

資料になればいいかな と思いつつ こんなもん描かないっていうねー
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニモニ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる