最近のテレビ番組

September 25 [Sun], 2011, 5:51
最近のテレビ番組はお笑い芸人がよく出てますね。

ギャラが安く済むんでしょうか

面白い番組もあるけれどクイズとか・・・

なんか中身が薄いような感じです。

ソロソロ飽きてきましたよ。

TOKIOの山口達也が元モデルと入籍!

March 09 [Sun], 2008, 11:00
TOKIOの山口達也が元モデルと入籍しましたね。
TOKIOのメンバーはみんな独身でしたっけ・・・
じゃあ、山口達也が初の妻帯者ってわけですよね。
夏には子供も生まれるし、めでたし、めでたしです。
TOKIOのメンバーでは山口君が一番いけてますよ。
サーフィンが趣味で波に乗っているところをテレビで
見た時は、ほんとさまになってて、かっこよかったしね。
挙式と披露宴は未定だそうだけど、楽しみに待ってま〜す!

聖子は神様?宇宙人?

March 02 [Sun], 2008, 17:57
しょこたんは松田聖子の大ファンで、歌番組で一緒になったときにものすご〜く感激したそうだ。
聖子はしょこたんにとって、神のような存在、宇宙のような存在で聖子もしあわせものだな〜。

話題のしょこたんブログは10億アクセス突破だそうで、本当にすごいよね。
歌も上手いし、絵の才能もすごいもの持ってるし、顔も可愛くてほんと、言うことなし!

そういえばしょこたんが、プロデュースした菓子パンなんだけど、「スカシカシパン」と言う名前でどんなパンなのか今度ローソンに言って買ってみようかと思う。

未唯ちゃんももうすぐ50になります

February 24 [Sun], 2008, 11:52
元ピンクレディーの未唯ちゃんももうすぐ50になるんですね。
今度初めての一人芝居「ディスタンス・ブルー」でコメディーを演じると言うことです。
でも体力は自信ありそうだし、50でもまだまだ若いので頑張ってほしいですね。
ところでケイちゃんは最近テレビで見ないですね。

またまたなつかしいところで、あの大場久美子が、デビュー35周年コンサートを開催したそうですね。
なんとホットパンツで昔の人気ドラマ、コメットさんの主題歌を歌ったそうです。
そう言えば、大場久美子は離婚していたそうですね。
そして、この間テレビ番組で、パニック障害で苦しい思いをした事や、波乱万丈の人生を送ってきたことを告白してました。
でも見事に克服したそうでこれからまだまだ、頑張って欲しいですね。


BoAちゃんがCM出演

February 21 [Thu], 2008, 9:43
あの韓国歌手のBoAちゃんが「モッズヘア」のCMに出演が決まりましたね。
デビューからの夢がかなったそうです。
BoAちゃんの髪ってさらさらのロングヘアーで本当にシャンプーなどのCMには、かなりマッチしますよね。

ところで、女優の香里奈さんは、自慢のロングヘアをばっさり切ったということですね。
ドラマの役で、障害を持ちながら未婚の母として子供を育てると言うことで、自分自身で髪を切ることを決めたそうです。
シングルマザーらしくということですかね。女優としてのプロ根性があってこれからもっともっと、大きく飛躍してほしいですね。