soothed

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desk_mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわー / 2005年08月16日(火)
なんか最近むねがムカムカします。胸焼け…?くるしい、ってゆうのかな…そんなかんじ。ぇ  はっきりしないでむやむやしてるかんじ…うわー気持ち悪…ぐふ。

メールがトトロととっこからきてるんですが。止めてます…!1個しかないから…!ごめんなさい…!涙。あー充電したいけど昨日したばっかだから怒られそう…!うわー…。
2窓で片方日記描いてかたほう残暑見舞い。描き終わる前に残暑さえおわりそうだ。あー畜生、時間欲しい…!リニュもしたい!…また病気が…笑。

そういえばさっきCSにスガシカオさんがでてきて「スガシカオいいよねー」とかゆったらいきなりお母さんが「かっこいいとかわいいって違うんだよね」ってゆってきました笑。「え!そりゃそうだよ」「この人(スガシカオさん)はかっこよくない?」「えーわかんない。あたしかっこいいってわかんないんだよね」とかゆう会話をしてました。(…)どんな親子じゃ。
でも本当!かっこいいってわかんない。どうなんだろう。あたしかわいい、ってゆうからな…。「あの人かっこよくない?」てきかれて「かっこいいねー!」ってゆってもすきにはならない。です。私。笑。基本かわいいですからね…!笑。バリバリかっこいい、ってゆ人はやっぱあれかなー。面食いかもしれないけど面食いじゃないかもしれない。やっぱ観点の違いですか…?むずかしことわかんないですけ、ど……。

ちょっとちょっと井戸田さん仕上げてきます。
追記までかけなくて残念!めそ
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
15日の日記を16日に。 / 2005年08月15日(月)
家に珍しく兄貴がいますた。そのため日記は携帯のメモ帳に…。

今日の兄貴の帰宅は驚いたしむかついた笑。目があった途端「何だお前いたのかよ。どっかいったかと思ってたし」もちろん反撃。「だって宿題終わってないもん」「んなのやりゃあおわんじゃん」だから今やってんじゃん…!(怒りのメーターがマックス近く)自分の部屋(というか子供部屋。あたしの私有物は宿題以外ここにある)に閉じこもりやがった…!ドラクエやってやがる…。だからずっとオトナ部屋?にいました。エアコンきかせてくれたからよかったですけど☆涼しかった!!ざまあみろ☆でした☆(黒い妹)基本、兄貴は嫌いなので。笑。両親も「親不孝者だからな」とか「甘く育てすぎたかな」ってゆってた。も、問題児…?笑
今日はだらだらしながらとっこに送る残暑見舞いかいてたり数学を頑張ったり。1日かけて後ちょっとで一通りわからないところ以外終わる!ってときにテーブル片付けられて布団ひかれました…。だから明日一通り、ってことになります。
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
おー! / 2005年08月14日(日)
カタツムリってすごいね!雑学のやつを聞きながら勉強。へぇ〜ボタンがほしい。マウスがへぇ〜ボタンにならないかな!へぇーへぇーへぇーへぇー!(ウザ)(ネタふるい)

今日は図書館で勉強してきましたー!もいー。(←安らぐ効果音)
案外集中できたかも。進んでないけど。(意味がないです)でも、家でひとりでやってるより友達といっしょにやったほうがいいなーておもいます。だってわからないところとか聞けるし(信憑性がある)。兄弟には教えていただかないのがオススメです。(酷い)まえ間違ってた経験があるから…!こまります。あ、それはうちの兄貴だからですね。(…)

図書館でだれかにあったらいやだねー」「あわないよー!きっとで
なーんてゆってたらバッチリ会いました。男子ですが。目もあわしていませんが。でもうちらがこそこそ「おい気づいてないのか…!?」とかゆってたのでおそらく気づきました笑。思いっきり、借りるであろう本を、私たちがいる方に向け、顔を隠していました。おい。ちっちゃいわんこSだったらおしえてーってゆんですけどね…話した事がすくない人で笑。おしえてほしかったー!
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
わー / 2005年08月13日(土)
昨日は4時までチャットしてました。笑。千晶と!西川ネタ盛り上がったー!
話してて面白いので、毎週なん曜日何時に集合とかにしたいと思います笑。チャットおもしろーい。楽しんでるのあたしだけかな、なんておもっちゃうけど…みんなどうなんだろう。でも18時くらいって夕食タイム(ディナータイム笑)だから、ちょっと不安。だったりするけど3日間とも参加してくれるってゆったとっこ千晶!ありがとうございました*今日もたのしむぞ!むん。詳しい日程はまた決めまーす♪

今も現在進行形でチャットやってるんですけど。やっぱこの時間は夕食ですねー…。うんうん。一人であほみたいに喋ってるわけにも行かないから…笑。
一応、個人的にメモ帳にログはとってます!たまに逃してるけど。(…。
あとで読み返してニヤニヤ思い返してようかと!にっこ!

昨日、4時まで話してた(笑)、千晶はわかるとおもうけど、昨日兄貴が久しぶりに風呂に入ったんです。だからなにかういてるっぽくて…!入ろうと気合をいれたんですがチャット終了と共に気合がくずれさった。(マテー)とりあえず布団ひいて寝ました…ぐず。
もちろん朝シャワー浴びてきましたよ!入らなかったら困る。ニキビもまだ直ってないから…!

明日は図書館でもいもいおべんきょです。何時なんだろう…全然わかんないな…。ぇ
さっくは来れるんだろうか!(さくらちゃんのこと)絵を描きたい。
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
現在進行形 / 2005年08月12日(金)
現在進行形で、チャットやってます。
驚いたことに参加してくれる人がいてうれしい!です。(ホンキ)
だからなー…チャット会おくれないためにずっと家にいたから書くことないです。笑。今日は12時におきて17時まで勉強やってました。でも数学のテキスト2ページくらいしかやってない☆
アッそういえば今日携帯いじくってたらオリエンタルの武勇伝とHGのフーーー!のボイスがあるところをみつけた。1ヶ月315円で無制限に取れる…!!!すっごいやってみたいんですがジャニとDAMやってあるから…3つ目はやばいかな、とか。でも遙かの着メロもほし…!いろいろ悩んでます。携帯代がやばい………ぐすん。

なんとかまあ生きています。
今日お父さんが帰ってくるらしいのです。お父さんといえばお父さんの知り合いから梨がおくられてきましたYO!でもまだ熟してないんですって…!
ウチのお父さんとおにいちゃんは林檎が嫌い。シャリッっていう音がダメらしいです笑。
兄貴といえば兄貴、仕事にいってないらしいノ∀`
毎朝毎朝「会社から電話あってもでないで」てゆって出かけるから、お母さんが仕事場いって来たんです。笑。そしたら似たような車はあっても兄貴の車はなかったんですって。あーあー今日父さんが帰ってくるのに。父さんにゆったらどうなることか予想出来ません。(しません)

と、ゆことで(…?)2日目チャット会楽しんできます笑。
もーこなくそ!(!?)
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
アイタタタタタ / 2005年08月10日(水)
今日の英語は妙に楽しかったです笑。あの,ウチの英語の先生はとってもおかしな人です…!笑。AB型です。だいすきですAB型。泰明さんと同じAB型です(高鳴る鼓動)(しねや)
「目的格」てゆう字を書いてたんです。で,最初は「目格」て書いて。
先生「え…ッあれ?」
男子「もくかくになってる」
そしたら一回迷いながらけして 的 を書きます。   字が違いますよ先生。
「あれー」とかゆいながら「的」の左の部分を「日」とかいてます。ちょっと先生。そのまま右のほうをかいてみんな あんな字あったか…? もちろん正しいのをかくからみんな突っ込みます。
「先生そこ、白だよ」
「えー白ー?」
おずおず書いてる。「的」が完成しました。

「えー…………

こんな字みたことないけどなー生きてきて。


´Д`{貴方が1個前にかいたものの方が見たことないよ

とりあえずそれは落ち着いたかと思いきやグルグルまわりながらぼそっと


高校いけないなー…

煤LД`  {頼みますよせんせ。


終始姫と顔をあわせながら爆笑してました。
あの先生はどこかおかしい。うん。

終わったあとも姫が友達にアリクイ連呼されてて爆笑しました。

「なんでアリクイなの?」

「えッだって似てない?」

アリクイ顔なんて始めて聞いたよ、私。

ほかにもシーサーってゆわれてる人とかあとシーマンもいるとか。
お友達と「シーサーが家の屋根にいてアリクイが地下でシロアリ退治してるんでしょ?」とかゆってまた爆笑(迷惑な話だ)(ずいぶん健康な家ですね)。
とりあえずおもしろかった。
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
ナンデスカモウ / 2005年08月09日(火)
…太った…かな…(!いきなり)てゆうか今日は調子にのりすぎました笑。9時から夏期講習で,終わったあとに車の中でぐだぐだ。あまりにも涼しいもので。そしたらお母さんがバッグを家に置いてきてくれるとゆってくれてうわー神様だー´∀`ノ まあもちろん家の鍵が閉まってるので車のエンジンは切られました。(ちーん)それでまたぐだー´Д`写メ日記更新してぐだー´Д`(うわウザ)
とりあえずお母さんが本屋行きたいーてゆってたので本屋へ。
お 笑 い タ イ フ ー ン に オ リ エ ン タ ル い た よ … !ドキドキ土器。おおおおお麺恋…!(一発変換)(そのまま読んでください)それにスピワさんも。対談してたー´・∀・`心底ほしかったのですがお母さんがもう1冊買ったアトなのでいいやーと思いやめました。笑。意味もなく同人誌と遙かのコミックをみてドキドキしてました。(抑えろ)
そのあとはお昼とゆことでモスいってきました。テリヤキうまー!
デパートの100均で櫛とお菓子をゲットしたアトはユニクロジャスコいってきました。
とゆうかminaのネイルのをみてからまた目覚めてきました´・Д・`{ハァァァァァァァァ   ネイルのコーナーで次、来たとき買うのをキープ。次きたらないかもよ!アハ!
ユニクロ、ホントはお母さんの服を買うのが目的だったんですけど。なのにお母さんが控えめなもので(笑),あたしが結構買っちゃいました。デニムのスカートとブラウンのふわスカ!白ふわいいなーってみてたんですけどお母さんが「白よりこっちの方がいいよ」ってゆってくれたので。(単純)お母さんと服買うと失敗しない。ぇ スカート2着も…!あとは淡いグリーンのレースのタンク。黒のホルターネックとあわせようかなーって。
そんな1日でした´∀`*ジャスコではゆっくりのんびりしてました。お母さんのピアスかったりね☆あと100%のぶどうジュースをいただいてきました…。笑やっぱ濃い。(アタリマエですね

追記はONEの感想続きとけうからまわってきた萌えバトンやります笑。
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
うっわー / 2005年08月07日(日)
嵐アルバム,いつもすきだったけどONEがいちばんすきです笑。聞きやすいと思う。曲の数も少なからず多からず。ソロあるし。笑。あるサイトさんでもゆってたんだけど「嵐ファンじゃない人にも聞いてほしい」です。納得。聞きやすいですよこれは!笑。
感想めっちゃ書きたいので追記で書かせていただきます笑。個人メッセも!
いまCSで流れてるんですけどエグザイルのシュンさんのさよなら愛しい人よって すてきですよ ね…!きいて和んでます。サビがやっぱすき。シュンさんの声って癒し系…!うふ 切ない歌なんですけどね。

嵐のアルバムより前にスキマの雨待ち風とバンプさんが置いてあるんですけど何故私は先に買ったのより先にアトに買ったのをよく聞いてるんだ。やっぱあれですよね,すきな歌手のCDてずっときいちゃいません、か…!昔からすきな人をを優先的に…あれれ…!あたしが単に贔屓してるだけかもしれませんが笑。平等に接しなさいわたし!死

最近のにきびはしつこいですね…中々なおらん。がんばってずっと前髪当てて日光にさらしてるというのにこの醜いでこを。昨日の祭りも勇気出してでこだしていきました。むんっ!にきびやばいですよ〜ほんと!さっき薬局でにきび治療のクリームかってきました…あー。にきび予防とかにきび対策ばっかですよね。オイオイてゆう。治療してください…!っておもって笑。やっとでみつけました…っはー。 化粧水とかマニキュアとかなにがあうのかわからない笑。マニキュアはKATE(カネボウですよね?)つかってますが某サイトさんでカネボウは動物実験をしているとゆことで嫌になりました。(ちーん)なかなかむずかしいですね。お母さんにそうゆったら「そらその人によるからなー」ってゆわれた´Å`全部試してたら金と時間が持たんよ!(誰も全部試せとはゆってない)
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
しぶしぶ / 2005年08月06日(土)
目がしぶしぶしてて重いです…うぎゃ。
リアルメモにも書きましたが,昨日の夜、ミミとさようならをしました。長かった。ふつうは2.3年にも関わらず4.5年は生きているとおもう。いい子だった。グーが亡くなったのが7/14…グーがなくなって1年以上,ミミは頑張ってくれた。昨日の昼,辛そうでたまにけほけほしててご飯も食べなくて。1日経ったら,と思ったんだけど1日経つ前に,。
ミミはすっごいおてんばだったんです。かなり小さい生れてから1年経ってないんじゃないかってくらいのころにうちに来て。最初はしつけしてなくて,噛むから触れなかった。世話はお母さんにまかせっきりだった。おおきくなってからもおちついてどっぷり構えてたグーと、はしゃぎまくったミミ。かわいいなーっていっつもみてた。ミミだけになっても棚の戸をあけて勝手に入ったり,そこに気に入ったのがあるらしくてずっと何回も繰り返してた。前は怒ってたけどもう好きにさせてあげよう,とかおもって笑。
今は寝てます。今日,火葬場にいくって。もちろんついていく。
昨日の夜は寝れなかった。3時におきて寝れなくて悩んでた。
朝起きたらお母さんがいて,「ミミちゃん,しんじゃった」ってゆった。
あたしは「知ってたよ」ってゆおうとしたけど「寝れなかった」ってゆった。
お母さんが「冷やさないとね」ってゆって氷を変えた後
ゲージをあけといてくれた。
ミミを見た。固まってた。でもね、いつもの寝顔だった。
「ミミちゃん,かわいいねえ」ってお母さんが笑ってゆった。
あたしはボロボロ泣いてた。止まらなかった。

とにかく,ずっと謝った。
ゴメンネミミ、ミミが苦しんでるときあたしは何をしてたんだろう
笑ってたかもね 絵をかいてたかも
とくに世話してあげられてないし
ミミにとってこの生活は楽しかったかな
この家族、よかったのかな
ずっとそんなことおもってた。

「もうミミでおわりだね」
そうだね おわりにしよう かなしすぎるから


ハナ グー ミミ ありがとう 幸せだった !
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃー / 2005年08月04日(木)
パソ子が直りました!

うっわー…嬉しい。とにかく嬉しくて日参サイトさんとROMサイトさん回ったり自分のBBSみてみたりmemoみてみたり。うっわーやっぱなおってるや!っておもってOsakaフォントをダウンロードしてきました☆次のリニュのもちょっとやってきました〜早速Osakaフォントつかっちゃうっていう笑。ほんとかわいいな〜。

で,今日は2時半くらいに学校に作文をおきにいってきました。わざわざ制服に着替えて…! でもッなんかきた人達みてみると 私服…? えッ早歩きすればおそよ5分で着く所に車で送ってもらった上制服で来た私は お か し い ? 日記見てみたられいんも私服ってゆうじゃないかー!ニャー`Å´;どゆこっちゃってはなしです,ヨ?笑 でも無事完成したのでいいとおもいます。。。ドンマイドンマイ。
作文が終わった,ってことで息を抜きまくり。イコール,パソやってます。
命がなくなるんじゃないかとおもっていた鑑賞会。大丈夫でした…!意外や意外、出来上がってたのは元部長のゆえだけでした。3年よりかなり小さいキャンパスで書いてる1年たちまでも終わっていない。しっかり出来てて模写らしい!てゆ子はふたりだけ,でした笑。おーいツッコミどころ満載☆だな!てゆう。(あの優しい(!)ゆえでさえもいいところがないって書いてた笑)酷い先輩笑。でもホントだからね…´Å`;苦笑。水彩でやったほうがいいと想われるものも油絵でやっていたのはビックリ。明らかに水彩なんだけどな…チャレンジャーでした。ぇ 美術部はそんな甘くないんです´∀`*うふ。あと,最後の日って大掃除して先生からお疲れのアイスをもらうんですが(今回はソーダフロートにしました´・U・`*),そのあとに恒例☆後輩から先輩へのメッセージ!があるはずなのですけれども。(…)とっても期待していたわけじゃないんですけど、ね。まあ部長さんも転部してきた子だし。てゆか副部長も含めて転部してきた子だし。だから知らないといっちゃあ知らないんでしょうけど、ね笑。マアいいです☆そんなに攻めるほどうるさい先輩ではありません。(ほんとうか?)
 
 つづきあるべや・∀・  
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まわりのひと*)
:)ゆうちゃん 3-2
  部活のお母さん的存在*動物とか,かわいいものがだいすき。抱きつくと和む!笑。聞き間違え激しい!笑

:)さくらちゃん 3-2
  笑うとトトロに似てる子。あれ,空耳スト。(何)テンション高くてたまについていけないけど笑,だいすき!センスいいと思う;)そして一途…?

:)れいん 3-1
  副生徒会長!とっても頭がいい。けどそんなおしとやか!ってほどのおしとやかでなくとっつきやすい子。話しやすい。

:)けう 3-1
  ヤジキタがすき。末期症状がたまに。でもすっごいイイコでいい子でイイコ。(何)たまにこの子のまんがが読みたくなる!

:)ゆえ 3-1
  時々すきすぎてかしらないけど嫌いになる人。昔は憧れすぎた笑。ポジティブな美術部部長さん*


:)8団長(→応援団長)
  隣の席の男子。面白い!この人がいなきゃあんま盛り上がんないかな笑。髪の毛が猫っ毛。最近知った。

:)8S(→イジメるのすきっぽい)
  ゆうちゃんの隣の席の子で,あたしの右斜め前。頭がいい!団長との掛け合いがすき。何気にかわいい一面があったりしちゃって。

:)8ちっちゃいわんこ(→ちっちゃいから)
  私の左隣の男子。背が150cmくらいだったかな…?かわゆい。弟的存在。でも紳士みたい。かわいい,それだけです。笑

:)8ネギ(→…。)
  「そんなことお父さん許しませんよ!」←名言?さくらちゃんのオタク仲間。ひとことひとこと,行動の一つ一つが面白い。

私についてはコチラで。
コメント:)
アイコン画像籐子
ぎゃー (2005年08月04日)
アイコン画像籐子
おでかけおでかけ (2005年07月29日)
アイコン画像籐子
ギャース (2005年07月28日)
アイコン画像籐子
なんでですか? (2005年07月25日)
アイコン画像籐子
健康な! (2005年07月22日)
アイコン画像籐子
空創クリップ (2005年07月20日)
アイコン画像志乃
ノÅ` (2005年06月27日)
アイコン画像まちこ
まいあひーまえあはー (2005年06月21日)
アイコン画像千晶
や…やば…! (2005年06月21日)
アイコン画像まちこ
ほうこくまで、 (2005年06月11日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.