箱を開けてみる 

2013年02月24日(日) 21時18分
どうも、やるやる詐欺ブログです。

次回作は・・・ 

2013年02月05日(火) 0時12分
こんなのを作ってみようかなぁ?と思ってます。

そういえば自分もですねぇ・・・ 

2013年01月12日(土) 0時09分
ずいぶん前の(に、なってしまった)事ですが、Nostalgic Memory のTakuさんがブログでピンセットの話を書いておられました。
なかなか共感するところが多かったので、コメントをしよう!と、思ったのですが、どうにも長文になりそうでしたので、自分のブログで書いてしまいましょう♪という便乗企画です。

右往左往 

2012年05月01日(火) 0時36分
皆さん、いわゆる「大型連休」如何お過ごしでしょうか?
何かと右往左往する機会が多い時期ですが、皆さんご安全に!

そんな今日は「東名・新東名のSA・PAでナイスなブツが入手できる」と言う情報を小鼻に挟んだので、特に何の意味も無く交通集中著しい東名高速に流入します。<メ〜ワクなヤツ

ニューキットのご紹介 

2012年02月02日(木) 23時11分
今回はハセガワの新作 ミニ・クロスオーバー をご紹介。

秋のホビーショーで発表になったアイテムですが、話題は他社に集中していた節があって、そう言う自分も余り注目してなかったのですが・・・。後日、ハセガワのHPで完成見本を見た所、とっても印象が良かったので、以降発売を楽しみにしておりました。

これは予想外 

2011年04月30日(土) 23時17分
今日はアテンザの法定12ヶ月点検(通算48ヶ月目)に行ってきました。約74500km走行
昨夕に「点検のご案内」電話が有ったので「いつが空いてるの?」と聞いたら「明日でも良いですよ」と言うので早速に。まあ、GW中に点検する人も居ないでしょうから空いてて当然かもしれませんが・・・。

点検は特に問題も無く終わってくれまして、一安心なんですが、その際に珍しい試乗車を発見しましたので、他のお客様の対応中だった担当セールス氏を尻目に、1人で乗り回してきました。

ずいぶん前の話ですが・・・ 

2011年04月02日(土) 22時08分
今更の事後報告で申し訳ないですが、2月25・26日にSCNの福岡在住メンバーのSAさんが名古屋にリフレッシュの旅に来られましたので、アテンダント業務をこなしました。

昨年のオートモデラーの集いはご都合で欠席されていますので、本来であればSCNの本部機能の有る(というか一番メンバー在住人数の多い)岐阜県にご案内してでもメンバーさんとの交流の一時をセッティングするべきだったと思うのですが、当日が入社二週間目の週末で、慣れない環境にバタバタしていた私の怠慢と、直前まで時間的なスケジュールが判らなかった事が重なって、他メンバーとの連絡・調整はおろか、ご本人の意向も一切伺わないまま、当日のスケジュールに当てはまる様に思い付いたスポットに「引きずり回した」というのが実態で有ります。

無言で来名、かつ事後報告と、なにやら無駄に「お忍び」な雰囲気を作ってしまったのは、全て私の能力不足が原因ですので、メンバーの皆様にはここで深くお詫びさせて頂きます。m(__)m


でまぁ、「どこに連れて行ったのさ?」という話ですが・・・

こんな事ってあるんですね・・・ 

2011年03月12日(土) 13時11分

昨日より大地震が複数発生しておりますが、皆様ご無事でしょうか?
TVにて状況を見ておりますが、信じがたい光景に唖然とするばかりです。

皆様のご無事と、一刻も早い復興を、ただただお祈りしております。

長らくご心配お掛け致しましたが 

2011年02月21日(月) 22時40分
お仕事決まりました。

先週の半ばから出勤してます。
お試し期間付きなので「使えね〜!」と言われないようにがんばります。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

聖地と呼ばれるサーキットとは? 

2011年01月18日(火) 14時57分
あまりに更新しなさ過ぎて広告が出てしまいましたが、記事に出来るほど模型も進んでいませんので、今回もGT5の話題です。

超メジャーなサーキットではありますが、ドイツはラインラント・プファルツ州のニュルブルクに「ニュルブルクリンク」というサーキットが有ります。モータースポーツファンの方や、レースゲームが好きな方は「聖地」などと崇められている事もご存知かとは思いますが、特にそうした趣味の無い市販車大好きな方の中には「GT-Rやインプレッサがカタログや広告でやたら連呼してるなぁ。」位しか知らない方もいらっしゃると思います。「一体なにがそんなに凄いのさ?」と思っている、そんなあなたにこのブログ。

一方、詳しい方には時間の無駄かも・・・。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像DUCK
» 次回作は・・・ (2013年02月27日)
アイコン画像やぁま
» 次回作は・・・ (2013年02月13日)
アイコン画像えす〜
» 次回作は・・・ (2013年02月11日)
アイコン画像ヤマ
» そういえば自分もですねぇ・・・ (2013年02月04日)
アイコン画像Taku
» そういえば自分もですねぇ・・・ (2013年01月27日)
アイコン画像やま
» ニューキットのご紹介 (2012年02月12日)
アイコン画像ケンザウルス
» ニューキットのご紹介 (2012年02月12日)
アイコン画像やま
» 長らくご心配お掛け致しましたが (2012年02月02日)
アイコン画像SA
» 長らくご心配お掛け致しましたが (2011年03月04日)
アイコン画像やま
» 聖地と呼ばれるサーキットとは? (2011年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる