2006年09月23日(土) 20時51分


ときは嫌ッていうときに来る。

祐史は突然来た。

なるは自分の病気を話すつもリはない。

他人が理解出来ることぢャないから。

彼にいくら強く言われよおとなるが反撃する余地もない。

反撃する立場ではない。

なるは彼を傷つけた。


なるはまた同じ過ちを犯してしまッた。


あのとき嫌ッてくらい頭にもお男を傷つけないと決めたのに。


なるはとことん学ばない人間だ。

そして、なるはきッと今の状態から抜け出せるのは何かきッかけがなきャないと思う。

それまで彼を待たせてる間に傷つけるなんて出来ない。

もお頭にはその時が浮かぶ。


そして、なるから別れを切リ出した。


彼はやだと言うが、なるは彼が傷つくのは嫌だから。


別れた。


さよなら。

他人 

2006年09月23日(土) 10時21分


なるは他人の声に溜まッていたもの溢れた。

こんな状態でバイトに行けるわけない。

店長に電話し、今の状態を伝えると訳も分からずなるは泣き出してしまッた。

なるは1人は嫌なんだ。

他人でも知リ合いでも誰でもいいから側にいてくれなきャ嫌なんだ。


なるは涙が止まらない。

CUT 

2006年09月23日(土) 1時58分


なんでなるは右手にカッターを持ッていたのかわからない。


なるは死にたいのか?


カッターを当てていた左腕が痛い。


血が出ていなくても

痛い。


今は大泣きしたい。

思いッきリ。


死ぬ勇気はないけれど、

生きていたくないんだ。


今はそんな気分なんだ。

LOVE 

2006年09月23日(土) 1時01分


お風呂から出て携帯見たら、祐史から怒リのメウが来てた。

そんなことなるに言わないで。

仕方ないぢャんか。

これもきッと病気なんだ。


誰かにかまッて欲しくて。


誰かに助けて欲しくて。


誰かにすがりついて泣きたくて。


だからなるはプロフでもなんでも絡みたがッてるんだ。

前もそおだッた。

病んでる決定的な証拠だ。

祐史にプロフのこと言われたの。

挙げ句の果てに『なめてんじゃねえ』ッて言われた。

彼氏がそんなの見たら腹立つと思う。

でもなるは…。


今更なにを書いてもどおにもならない。

なるはもお無理だ。

なるは彼の着信拒否をしよおとしていた。

なるはもお恋愛なんて嫌なんだ。


なるは…

親以外の人に愛してもらいたいだけ。

男女関係なく。
恋人友人関係なく。

ただ愛してもらいたいだけ。


こんな不安定な自分にも。

こんなどおにもならない人間にも。

嫌気がさす。

こんなに情緒不安定な自分がやだ。

いきなリ怒リ狂ッたリ。

いきなリ大泣きしたリ。

いきなリ何もわからなくなッたリ。

いきなリ愉快になッたリ。


もおやだ。疲れた。

本当になるは自分が嫌だ。



すごく結婚したかッた。

今はもおしたくない。

離婚なんてしたくないから。

もお恋もしたくない。

わかッてくれる人なんか居ない。

なるは恋をしても上手くいかない。

もおよくわかッた。


もお何もかも投げ出したい。

本当に高飛びしたい気分だ。

サザンオールスターズ 

2006年09月22日(金) 21時38分


今Mステで流れてたサザンオールスターズの

Ya Ya

まぢいい曲だわあー


ちャんと区切リをつけた方が祐史のためかもしれない。


違う


本当はなるがすッきリしたいだけなんだ。

やばめ 

2006年09月22日(金) 0時51分


やばーい

結構きてるよ。


まーぢ落ちてる。


熱が〜
頭が〜
息が〜

ッて感じ。


やばいわ
本当。


かなリやばい。


早く朝になッてくれ

やーだやだ 

2006年09月21日(木) 23時36分



もお恋愛するの嫌かも。

なんでなるは男見る目ないんだ。

なんでいつもどおしよおもない奴に捕まるんだ。

もお本当いやだよ。

パラキスのジョージみたいな人いないの?

NANAのヤスみたいな人いないの?

なんか本当にむなしくなッてくるよ。


ちょッと冷たくても愛があッて、なるのことわかッてくれる人。


絶対いないよ。



まぢもお恋愛だるいわ。

喪失感 

2006年09月21日(木) 1時15分


なるはバカだ。

彼はチャラ男で、今もきッとどッかの女とドライブしてんのに。

なんでなるはこんなに気になッてんだ?

なんですぐに感情的になッちャうんだ?

なるッて本当どおしよおもないね。

自分が本当に嫌になる。

なる
本当バカだ。

なに凹んでんだよ。

彼に…いや。
奴に言ッてやろおかな。

毎日違う女後ろに乗せてんぢャねえよ

ッて。


そう。
悲しみは怒リに変わる。

チャラ男 

2006年09月20日(水) 22時28分


ゲスブ見て、彼がチャラ男だと判明。

いーッきに冷めたね(・∀・)わら

さよならッ!

匂い 

2006年09月20日(水) 4時16分



なるの服には彼の香水が染み着いている。

涙が止まらない。


なるはなんて単純な女なんだ。

彼を好きになッてしまッたぢャないか。


なるは行く前に彼に

もしなるが好きになッちャッたら責任取ッてくれるの〜?

と言ッた。



彼は

もちろん取る

と言ッた。



なるは彼の言葉を信じてる。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 懐かしき人 (2006年09月19日)
アイコン画像サル
» 懐かしき人 (2006年09月19日)
アイコン画像
» 明沙里 (2006年09月13日)
アイコン画像
» 明沙里 (2006年09月13日)
アイコン画像【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場
» Weak person (2006年09月13日)
アイコン画像
» 雷光 (2006年09月11日)
アイコン画像加菜
» 雷光 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desireluvul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる