オメデトウ 

August 10 [Tue], 2010, 22:24
今日はネコの誕生日だね

今どこで何をしてるの?
悲しい思いをしてないかい?
誰かと楽しく過ごしてる?

オメデトウ

君に直接伝えることは
二度と出来そうにないよ

君からもらった沢山の幸せ
今度は君が誰かにもらう番だね

オメデトウ
生まれてきてくれてアリガトウ
出会ってくれてアリガトウ

・・・サヨウナラがどうしても言えない



記憶きおくキヲク 

August 10 [Tue], 2010, 22:20
うだるような暑さ
まとわりつく蝉の鳴き声
テレビから流れてくる甲子園中継

九州一番で
貴方と
他愛もない


夏が来ると
毎年毎年毎年思い出すよ

あゝ無常 

May 17 [Sat], 2008, 2:50
昨日プロポーズ。
ディナーも指輪もないけれど。
もう後戻りは出来ないから。
ずっと好きでいさせてね。

そんな次の日に元彼に会わなきゃならんなんて何だよあの会社。
当たりさわりのない話題。微妙な距離感。
もう戻れないあの空気。当たり前だけどなんか切ない。
あんなに一緒にいたのに時間がたつとホントに他人なんだね。
お幸せに。あたしも頑張って幸せになるよ。

ふわふら 

September 13 [Thu], 2007, 1:56
まだ何の実感もわかない。
変なのってゆって誤魔化してるけど
ホントにこれで良かったの?
わざわざ指切りする必要なんて全くないのに。
なにをこんなに焦ってるんだろ。

またいつか後悔する日が来る?
進まなきゃよかったって思う?

慣れとか情とかに振り回されて
大事な物が見えなくなってる。

想定外 

August 16 [Thu], 2007, 22:44
まさか貴方が先に別れを切り出してくるなんてね。
何かあるとは薄々気付いていたけど、そんなに本気だったんだ。

あたしは急に鎖を切られて翼を手に入れて
どうしていいのか全く分からない。
どうしたいのかも全く分からない。

こんな状況でもまだ何かを待ってるの?
誰かあたしを引っ張って引きずって縛って壊して。

酩酊 

August 13 [Mon], 2007, 18:41
5年間もあたしを好きだったと言ってくれているから?
自分を好きな人と一緒にいたらいい気分だから?
無理矢理焼酎を流し込んでも本当の言葉が見付からない。
あたしがたまたま今に飽きてしまっているから?
この人なら自由にしてくれると期待しているの?

始まりがあれば終わりがあってでも終わらせないと始まりは来ない。
自由の裏には束縛があってでもどちらか一方になれば逃げたくなる。

人のせいにして言葉のせいにして時間のせいにした。
タイミングが悪いなんてそれじゃ片付けられない。
経験と染み込んだ思考が感性を鈍らせる。
常に言い訳を探しながら動いてる。

意気地なしでごめんね。

再会 

June 24 [Sun], 2007, 23:24
あーあまた会っちゃったね。
時間がすっぽり抜け落ちたみたく何も変わってないのは奇跡?
そしてというかやはりというか貴方もB型ですかそうですか。
思い込みのカテゴライズかもしれないけど強く惹かれるのは事実だし。
でもそれは手に入らない事が分かっているから?
あたしはこれからも永遠に影を追い続けるんだろうな。

真実 

April 20 [Fri], 2007, 23:00
今一番欲しい物は何?
今一番したい事は何?
今一番好きな人は誰?
今一番会いたいのは誰?

年を追うごとに分かんなくなってく。
わざと輪郭をぼやかしてるんだ。

衝動は随分昔に忘れた。
違う本当は忘れてなんかいない。
わざと考えないようにしてるだけなんだ。
色々な逃げ道を知ってしまった。
都合のいい言い訳を覚えてしまった。

もうどうしたって素直になんかなれない。
ねぇもっとずっとあたしと一緒にいてよ。
その言葉を何度も飲み込んで唾を吐いた。
全てが壊れる迄あなたを愛せば良かった。

あたしはあなたを体に刻んだまま死んでゆく。
あなたが気付いてくれる日はきっと来ないけど。
思い出す度に痛みが蘇る。
なんて残酷な傷跡なんだろうね。

サクラサク 

March 31 [Sat], 2007, 23:23
勇気を出して誘ってみてよかった。
君がまたあたしと一緒に外濠歩いてくれるなんてね。
ざっと10年振り?色々変わったね。
けど君のカッコ良さは何年経っても変わんないんだなー。ズルい。
またいつでも焼肉食べさしてあげますよぅ。

ヘビースモーキング 

March 23 [Fri], 2007, 22:54
煙草の本数が増えた。
こんなモンじゃ何も埋めらんないのは分かってるけど。
何かしてないと落ち着かない。
なにかなにかなにか。
いつからこんなになった?
だけど誰でもいい訳じゃないのがまた厄介で。
無事に東京に帰ってきましたか?
あたしはいつでも待ってるよ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desireholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる