もふもふ

November 01 [Fri], 2013, 23:51
どうも、お久しぶりですふみまるです。寒くなってきたのでもふもふしたモノが恋しいです。

大体いつもこんなです。ある日ぱったり更新しなくなり、しばらくして思い出したようにまた更新。そして三日坊主。今回っていうか、前はちゃんと理由があるんだ。初音鑑のネタバレ感想書こうとした。だがスマホアプリが何度も落ちまして、更新する気もなくなったわけです(3回くらいだったかな)。以上言い訳。



さて恒例近況報告。
ほどよくお絵かきしながら艦これに手を染め、マジェスティックなプリンスさまっ♪の動向を見守っています。あとCytusちみちみ進めてる。

マジェプリとっても熱いです。久々にのめり込んだかも。学校の作業デスクにはイズル、アサギ、スルガと3人の缶バッジを並べております(実は未開封w)。もちろん女子も好きですよ。キャラソンやらゲームやらファンブックの予定もあるようで楽しみです...!




今期(2013/10月クール)は、キルラキル、リトバス〜Refrain〜、凪のあすから辺りを見てます。
凪あす、いいですね。絵もすごく綺麗。こういう『ぶつからない矢印』を描いた作品というと、『あの夏で待ってる。』を思い出すなぁ。OPEDも、あの夏と同じRay&やなぎなぎコンビだったし。キャラもみんなかわいくて、まとめてぎゅうーっとしたい感じですww CP的にも今のところ誰と誰がくっついても美味しくいただけます。これからも見守っていきたい。


あ、あと最近はドラムンベースやアートコア系の曲を多めに聞いていたり。耳がくすぐったい感じがたまらんです。ボカロとインストからちょろっとずつですが...。おススメ曲ありましたら是非教えてください...!


本日はこの辺で。それではまたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-これできなくなったらしぬんじゃね?と思う
    ・ボカロ-カイミクスキーでKAITO最愛。ラピスちゃんやいろはさんも気になる。
読者になる
お絵かき向上心両手にいっぱい抱えてる。
日々萌え探究に励む。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる