26th 安田章大

September 11 [Sat], 2010, 2:08

Happy Birthday to Shota Yasuda

章ちゃん26歳の誕生日おめでとう♡
エイトのギターリスト。
最高です。
次のライブ期待してます。

V.WESTの時未熟な博貴を受け入れてくれて本当にありがとう。
章ちゃんの優しさにたくさん助けられました。

2007.8.5

これが本当の関ジャニ∞だ!


ただ嬉しくて嬉しくて。
気持ちがいっぱいになりました。

もう迷いはないです。
章ちゃんたくさんの愛をありがとう♡








あなたの笑顔は本当にいつみてもかわいい。
ギター弾いてるときの表情も大好き。
でも最近すっごく好きなのがカウコンのDVDの裕くんソロのときの表情。
にたーって感じの顔と優しく裕くんを見守ってる感じの顔がたまらん。
そのときの亮ちゃんも同じく大好き♡
というか多分413manのあのときの演奏が好きなんだと思う。
なんか章ちゃんと関係なくなっちゃった(笑)
昨日レコメンで一足お先に26歳の抱負も語ってもらったし、
今はLIVEに全力を注いでいただきたいです。



ちょっとここらで書いときます。
丸ちゃんドラマ出演おめでとう。
遅。(笑)
ここに書けてるだけまだましということで。
俳優でやっていきたいんやもんね。
裕くんと一緒にあたしもその夢応援するよ。
丸ちゃんにとっては初めてちゃう?
ゴールデンタイムの連ドラにでるの?
今までにあったっけ?
ほんま二宮くんにあたしも菓子折もっていきます。(笑)
毎度毎度エイトのメンバーがお世話になって。
嵐さまさまです。
はやくエイトもゴールデンタイムの番組欲しいです。
嵐さま。
ひとつゆずってくださいなっ♡(笑)
それと、VS嵐メンバー全員でだしてもらえませんか?
けっこうSPとかにして視聴率とると思うんですけど。
だめですか?
それかビストロだしてもらえませんか?
SMAPさま。
関ジャニ∞と絡んだらおもしろいと思いますよ♡
どですか?
勇気をだして一回食べたらやみつきになりますよ♡
食わず嫌いなだけやと思います。(笑)
なんか最近ものすっごい先輩の番組にメンバー全員で出演してほしい気持ちが高ぶってる!
なんでか分からんけど。
とりあえず各局関ジャニ∞使ってみません?
いろいろできまっせ!!(笑)





こないだ久しぶりにありえへん世界見ました。
なんかゴールデンになるって聞いて久々に見た。
もう最高!
あの感じ。
ただ深夜やからおもろいし、深夜だからこそできる番組なんじゃないでしょうか?
大丈夫かな?
放送の最後に来週まだ重大発表があるって言ってたから
密かにメンバー全員が出演するんちゃうかな?
なんて思ってます。
まっないでしょうね。(笑)















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
内博貴を愛してやまない大学生です。
毎日更新頑張ります!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきな
» 参戦決定! (2010年08月22日)
アイコン画像美帆
» 中華街行っとけば・・・ (2009年11月29日)
アイコン画像輝良
» 中華街行っとけば・・・ (2009年11月29日)
アイコン画像輝良
» 25th Happy Birthday to you (2009年11月04日)
アイコン画像miki
» また・・・ (2009年11月02日)
アイコン画像輝良
» また・・・ (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる