答えなんて無くていいだろ 僕らはこんなにも生きてる 

January 29 [Tue], 2008, 1:46
フォトショでグラフを描くのは意外と難しいんですね。
表くらい自由に描かせてよ・・・。


↓拍手御礼させて頂きます!

>神村拓哉さま。

そうなんです、アポロ立て続けにUPしました!決して更新が早いワケではないのですが;
しかも中途半端ですみません。新展開に続く新展開で果たして誰がついてきて下さるのか・・・。
ひと段落するまでは連続更新せねば・・・!と思っております。

温かいお言葉ありがとうございます!そう言って頂けるヒヨコは本当に幸せ者だと思います。
まだ実らない半人前ですがこれからも応援して頂けるよう、全力で走り続けます!

拓哉さまもお身体には十分お気をつけ下さい!
これからもマイペースに頑張ります(笑)

また祈希ちゃんたちにも会いに行きますので、よろしくお願いします★








TITLE BY ムック/フライト


 

純粋は容易く死んだ 

January 23 [Wed], 2008, 4:19
大変遅ればせながら、拍手御礼させて頂きます;!



※1月12日にコメントを沢山して下さった方が同じ方でいらっしゃるという仮定で返事をしております。
もし、違っていましたら一言いただけると恐縮です;


>1月12日21:27に拍手をしてくださった方★

続きが気になると言って頂いてるのに亀更新で本当に申し訳ありません;
女性キャラに好感を持っていただけると非常に嬉しいです!
そこら辺の男のヒトより男気を持ってるオーナーですから今後のヒヨコたちの苦労が目に浮かびます・・・(自分で書いてて何ですが)
感じ取っていただいた何かを果たしてヒヨコ自身が自覚しているのか謎ですが、彼の成長する姿を温かく見守って頂けたら幸いです!
一生懸命だけが取柄のヒヨコですので(笑)

恋愛安定剤のほうも是非見てやってください!
そ、そんなに怖い処置はしてないはず・・・です。・・・多分(笑)

お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした!
これからも彼らのドタバタ成長劇に付き合っていただけたら嬉しい限りです。
感想は決して罠なんかではありません!(笑)
拍手コメント、有難う御座いました★





TITLE BY ジュリィー/深海魚

窓越しに揺れる髪見ながら興奮して 

January 23 [Wed], 2008, 4:05
あけましておめでとうございます!(ぶん殴られるのを覚悟で挨拶しております)


年明け早々、ダメ人間驀進中です!
もうどれから手をつけていいのかサッパリ!
試験中に部屋の模様替えを始めるような、そんなことばかりしてます。
とにかくPCの不調どうにかして欲しいな。

そんなダメ人間ですが今年もよろしくお願いします★







TITLE BY ×TR@P×/白昼夢

時には辛くても本当の自分でいられる場所 

November 17 [Sat], 2007, 0:51

最近は専ら、「辛口するめ足」と「チョコレートドリンク」を愛用しているあか。です。

これが、おっさん化なのか。
これが、おっさん化なのか!?



でも、美味いからやめられない。






ラメントしてぇ、ラメント。
声まみれになりてぇんだよアタシは。
台本!?ンなの書いてられっか!
舞台図案!?考えてねぇーよ!
いや、すみません。ソレは考えます、考えますから・・・

あー、彼氏に彼氏が出来たらオモロイのにな。

と、思う今日この頃です。






TITLE BY ギルガメッシュ/Real my place

人は強いものよ そして儚いもの 

November 01 [Thu], 2007, 0:36
↓拍手御礼!

>10月31日1:26分に拍手をくださった方★

コメント有難うございます!
夜も眠れないというコメントを頂いた以上、管理人も睡眠時間削って早く続きUPしますッ!
一本でも早く・・・・・・(ホントに亀更新で申し訳ないです)
あれやこれやと忙しい彼らですが、ちょっとずつ深層部分を暴けるよう奔走いたしますので、これからもよろしくお願いします。
もっともっと妄想心に火を付けられるよう精進いたします(笑)焦らしナシで!

拍手、ありがとうございました!!











プチ日記。

→深夜の地下鉄にて酔っ払いの女性に絡まれる。
→そのまま肩に頭を乗っけられて爆睡される。
→目的地に着いたので立ち上がる。
→「お兄さん、置いてかないでよー」と呼び止められる。



あれ?

結構、可愛いキャミ着てたんだけど、アタシ。


・・・あれ?









TITLE BY Cocco/強く儚い者たち

スターライト 望むなら僕の心臓砕いてよ 

October 29 [Mon], 2007, 21:26
↓拍手御礼!




>神村拓哉さま★

アポロ、やっとUPしました(ホントに)
お祝いメッセージ有難う御座います!メンバーに代わりまして管理人が(笑)
好き、と言って頂いて、もうこの嬉しさをどう表現していいか!
ヒヨコやモモジにちょっと嫉妬です。羨ましいヤツらめ!
実在してればいいなんて!店長ー!愛、頂きましたぁ!
すみません、取り乱すほど嬉しかったです!!
こちらこそ、またまた遊びに参らせていただきます★

拍手、ありがとうございました!








TITLE BY redballoon/スターライト

女なら女らしく中指おったてて 

October 28 [Sun], 2007, 0:42

アタシより空気読めないヤツはホントにアレな人だと思う、今日この頃です。
KYってMK5とか使ってた世代には時代は巡るとか思われてるんだろうな。うん。



それでは、拍手御礼!↓


>10月27日13:03分に拍手をくださった方★

コメント有難うございます!恋愛安定剤、気に入ってくださったようでとても嬉しいです☆
早く続きがUPできる様、自分に鞭打って頑張りたいと思います(笑)
ちっとも前に進まない彼らですが、これからもよろしくお願いしますっ!









TITLE BY 雅/不眠症の眠り姫

だから寂しいことなんてないよ 

October 27 [Sat], 2007, 1:44

>KENTAさん。

お久しぶりですっ!

不幸とまでは言わずとも、アクシデントって怒涛のように来るモンなんですね(笑)
もっと生き方、勉強します。。。

ちょっと前の記事ですが、私も「木更津〜」大好きです★
アタシもぶっさんみたく普通に楽しく死にたいですよ!






TITLE BY heidi./ひゅるり

いつか嘘ついて強くなった過去を笑い飛ばそうぜ 

October 27 [Sat], 2007, 1:07
↓拍手御礼!


>10月26日15:52に拍手をくださった方★

嬉しいお言葉有難うございます!楽しいと言ってくださるだけで、管理人舞い上がってしまいました。
生みの親としては、子供たちが誰一人欠けることなく好感を得たことに安堵しております(笑)
まだまだ背伸びも出来ない彼らですが、これからもよろしくお願いいたします!
是非、またいらしてください!









日記。

そうでした、ライブネームが赤になりました。

何気なくつけられたであろう呼び名を、ここまで引っ張ることになろうとは!
ちなみに、何処でも赤と名乗っておりますので、是非声掛けてやってください。
もう、ホモだろうが暴れ上等だろうがネタギャだろうが、ガンガン前に出していくことにします。
オフィシャル公開なんて怖くないぜ!

類は友を呼ぶ、だからね。





TITLE BY Janne Da Arc/Liar

rape me my friend 

October 25 [Thu], 2007, 6:37

やっぱりネ落ちしてました、あか。です。


HPのデータぶっ飛ばすわ、ケータイぶっ壊すわ、チラシをRGBモードで作った後でYMCKモードに変換しろって言われるわ、卒制の中間発表もうすぐだわ、

どうか神様、隕石でも落として無かったことにしてください。

卒業できねぇのに卒制してる時点で泣けてくるよっ!(いや、ホントにな)




まぁ、そんなの気にせず生きておりますが。





妹に、12月参戦予定のheidiライブに着ていく、服のゼッケン作ってもらっちゃいました。

やほーい。

今から着るの楽しみです。えへ。






TITLE BY NIRVANA/Rape me
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あか。
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-宮部みゆき、高尾滋
    ・映画-ユージュアル・サスペンス、木更津キャッツアイ
    ・音楽-Jannne Da Arc、NIRVANA、etc…
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる