d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

September 20 [Wed], 2006, 4:02
突然ですが、某所で書いた通り、無期限更新停止します
理由はまぁ聞かないどいて
いや!ほらまぁ…最近更新してないしやっぱり二つも更新するのめっちゃ大変だから前こっちで宣告したし「ここ畳むかもしれません」ってだからほらまぁいいかみたいなノリでね(ぅゎ


またいつか、重い腰をあげて何処か別の場所に新しく建てる日が来るかもしれません
思えば結構長い間やってたなぁ…


まだここ自体は残りますが、そのうち綺麗にしようと思います
今までこんな駄文に付き合ってくれた方、ありがとうございました
…実際他の場所でフルスロットルなんですがねw


それでは、此処での更新はこれが最後になります
某所を知っている方はそこでまたよろしくお願いします
知らない方はまた会う日まで(*´∀`)ノシ

復旧作業 

September 19 [Tue], 2006, 0:24
絵の感覚取り戻すべき只管描き続ける
描く描く描く休む描く休む休む休む休むy
.∵・('A`(○=('A` ) o


…ハイ、精進致します

そんな今回はバトンを頂きました
えーっとself-introductionバトン
取敢えずやるさね


self-introductionバトン



1・回す人を最初に書いておきます。
THE・STOP

2・お名前は?
慟哭

3・おいくつ?
想像に任せる

4・ご職業は?
専業主夫
と言っておく

5・ご趣味は?
絵描き
詩書き
他多数

6・好きな異性のタイプは?
もうさ、何度も答えてるから無視していいよね?(ぉ

7・特技は?
何時でも何処でも寝れる

8・資格は何か持ってますか?
固有結界メイドインヘヴン(資格?

9・悩みが何かありますか?
あるけど打ち明ける気はない

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物

海老の尻尾
ピーマン
焼き魚

苦手

漬物の全般
甘い物全般


あぁゲソが食いたい(何

11・貴方が愛する人へ一言
ありがとう!!!

12・回す人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします
だからここでストップ!!

謝謝 

September 18 [Mon], 2006, 14:27
ひぐらし奮闘日。やっと終了
これで肩こりからは解放されるかな?かな?

やり応えが凄かった。もう凄かった(ぁ


話は大分変わります


弟の持っているVジャ○プという月刊誌を暇なので読んだ
遊戯王まだやってるのか。根強い人気だなぁ
自分が小学生の頃に流行ったから…うん。かなり長いですね
そこに掲載されていた、禁止制限カード一覧
あーなつかしい。こんなカードもあったなぁ。大半知らんがね
あれ、強欲な壺が制限になっとる。いいのか!?なぁいいのか!?(ぉ

懐かしい気持ちを馳せながら、これまた懐かしいいぬまゆげでいこうを読んだ
これも凄く長い連載になってるねぇ
1ページまるまる使って本を二冊だしたと宣伝
昔はこれを毎月見るのが楽しかった



今度買おうかマジで迷ってる俺南無(ぁ

曇天 

September 14 [Thu], 2006, 21:21
なんだろうね
最近ホントなんだろうね(?
精神が色々な意味でやつれる。このまま体重も少し減らないかねぇ(ぁ
結果減量には成功したが、まだ開発途中、みたいな?

あー愚痴になりそうな時は更新しないほうがいいな
毎日更新の箍は外れた
愚痴はしないと口約した
ならば今日は大人しくするとしよう

サボリ癖? 

September 13 [Wed], 2006, 23:57
いやはや、過去にこれまで熱中したゲームがあったでしょうか
どんなに楽しいゲームの最中でもこの一年以上の月日は例外を除きほぼ毎日更新で行われてきました
それなのにここ二日。更新を忘れたことは愚か、まったく外野になっていた
それほどの引力があったんです。少なくても自分の中には

それが。ひぐらしのなく頃に

文をただ読む。と言った形式はFateと大差なんてないでしょうね
Fateには選択肢がある。それだけなのです
この物語はどうか?選択肢こそは見つかりませんが、自分自身がいくつもの選択肢を持っており、それらの正解を組み合わせて一つの絵にするが如く。謎解きの快感がありました


おっと、これでは某所の日記同様になってしまう
ネタバレや感想等はこれを気に一切しないでしょう。ここでは
ただ、何かあったらそれは書きますね。今正にプレイ中ですし


さてさて、それ以外の話題はほぼありません。あったとしても自分の内でこれ以上に面白くないと思っているのが実状
もうここ三日は何をするのにも真相追求で一日終わるといっても過言じゃないでしょう
まるで扇動されるが如く。誰に?さぁ?

慢性疲労 

September 11 [Mon], 2006, 23:22
あぁ…最近肩こりが酷いぃぃい…
家事って大変なんだなぁと痛感の一途を辿る
そんな今日の夕飯は楽なものでしたがね


今日やっと!やっと!通販の品が届きました!
ひぐらしのなく頃に&ひぐらしのなく頃に解

現在前者の綿流しの後半部分をプレイ中
いやぁ、活字のみの表現じゃないですが、やっぱ字で物語を描くって凄いなぁ
それに、この作品は前々からやりたかった作品。結構スムーズに進んでます
綿流し編の真相はアニメでも目明し編を二話から拝見しているので大体分かってます
これだから人気でねぇんだぜ妹よ!(ぁ

そして活字を読む時。それが小説にしろゲームにしろ有無問わず煙草消費が激しくなる
煙草とお茶、それを常備したうえでのゲームプレイ。最高に自分がリラックスしていると痛感できる時
いやはや。まだ夜を長い。家事という業務をこなしている中、最も戦果があがるのはこの時間帯なんだぜ慟哭さんよ!

強制 

September 10 [Sun], 2006, 18:22
ルール
このバトンは強制バトンです!
『うわぁ〜強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ


最初にこれを張ることで確実に強制な法則(何
足跡とかmixi特有のトラップはヤプログにはないがな
劉さんのとこで見てしまったからやるさね



01.お名前を答えろ
上から目線!?
慟哭と名乗ってますよ

02.ぶっ。何その名前
イカスだろ?(ぉ

03.まァぃぃヶどさ。
OKOK、COOLに行こうぜ

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
想像に任せることにするよ

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕
上の解答で反対は存在しねぇ!

06.君は僕のこと嫌い??
上からモノ言われるのは好きじゃないんだよね
嫌いな部類に入るだろうな

07.僕は結構君のこと好きだよ
ドギマギしちゃうよ?(ぇ

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
今携帯通じないから開くと鬱になる

09.ぶぶ。どんなメールしてるのさ。
お前どんだけ妄想壁強いんだよ

10.今好きな人とかいるの?
翡翠さん(ぅゎ

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
黙れ小僧!お前に翡翠さんが救えるか!

12.疲れて来た?
まだ時間そんな経ってないからなぁ

13.ぷぷっ。
何に対してΣ(゚Д゚;)!?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
くどい

15.よし。次の質問いこう。
OKOK
…一々設問までが長いなぁ

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
何その狭い視野

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
どうぞどうぞ。嫉妬は自由だよ
っていねぇよwwww

18.だって・・ネ.
まどろっこしいなぁ…

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
OK、マトリックス避けするから撃って来い!

20.まぁぃぃょ。
小文字ウザイな(ぁ

21.そっか。また会おうね。
今度は下から物言う感じでお願い

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ノシシ

23.ってゆーとでも思った?
なにその小学生の運動会でピストル撃つやつが言うような台詞

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
そういや、「バイバイ」なんて単語ここ最近使ってないな。死語?(ぉ




え?ナニコレ?(ぁ

背くこと無かれ 

September 08 [Fri], 2006, 23:50
何でも背いてはいけない
前へ、前へ、前へ
鮪のように進んでいなければ人間も絶える
望むなら、信ずるならば、前へ


不図そう思った
自分もそう、背いている
だが前は見ている。進まないだけ
進まなければならない。進めないなら道を帰ればいい
前とは目の前だけではないのだから




信じる道を進むにはどうすればいいのでしょうかね?良くわかりません
しかし、進まないと根本的には何も変わらないのは事実無言
人間は強い。きっと進める。でも俺は…?なんて考える時がある
だからここ最近はこう思う。その道が茨の園だとしても進んでみようと
今はその思考段階。止まってもいい。進むことができるなら
ものは切っ掛けなんだ。切っ掛けをどう作るかは己次第



てなわけで〜、結局、道をずっと佇んでいる自分。これじゃいけないとは思ってますが一か八かの賭けを今やってます
結果がどうあれ、それが糧になるはず。そう思います
だからまずはその為の行動デス。道を進むための行動
もしダメだったら…
昨日誰かさんがね?「音楽は無限大なんだよ。お前書いとけよ」とか言ってたんですが(ぁ
もしダメだったらそれに加担しても悪くないかなぁとか思ってます
物事は中身。たしかにそうですが、結局は結果で思うところもあるんです
結果を出すため、今は行動しようと思います



愚痴じゃねーよ!愚痴じゃねーよ!?(黙れ

体験版 

September 07 [Thu], 2006, 22:29
携帯が止まって早二ヶ月
唯一の通信機だったものの、月日が経つにつれて需要感が薄れてきたなぁ

最初こそ、早く戻したいと思っていたが、今では成るようになるだろうと半ば放置気味
いつもGパンの左ポケットに収まっていたスペースには今は煙草とジッポが収納されるスペースに変わった
別に今生の別れをしたわけではないし、成る様になるだろう、と



そんなことはさておき

ひぐらしのなく頃に体験版、プレイ。そしてクリア
鬼隠し編のみですがかなり楽しかった
もうこりゃ買う勢いだよ



まぁあれだ。言いたいことはだね
携帯払うより先にひぐらし買うNAってことで(ぁ

C○○P 

September 06 [Wed], 2006, 21:49
もう近所のスーパーで食材二度と買わんと決めた
ピーマンともやし購入
ここまではいい

ピーマン
→いい感じに痛んでいて中身のパサつきかたが異常。それに加えてやけに硬いわ、タネの付き方が尋常じゃないわでコレ絶対食えない

もやし
→確認しなかったのが悪いが、品質保証のコーナーがあって、値段はオープン価格。まぁ至って普通のわけですが、豆もやし買ったわけでもないのに発芽しまくり。ナニコレのVIPSTAR(ぇ
よく見てみると先は茶色くなってたし…


もう近所のスーパーで安心してもの買えないと判断
今日に限って普通に手前のとったのがいかんかったのだろうか…
でもなぁ、他のピーマンなんか全部赤いっていうか茶色かったぜ?(ぉ
品質悪いものを普通の値段で普通に売ってるのが許せないね
てめぇが食え(何
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/desire637/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desire637
読者になる
Yapme!一覧
読者になる