design f 公式ブログ

ダンス / 2009年02月07日(土)
ダンス
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
テイク&ドロップの練習。。。 / 2007年12月16日(日)





ファビ、K9ゲームの中の種目
『テイク&ドロップ』の練習を始めました。

まずは、ポイントまで、
バックして歩いて行く練習

ポイントにはA4サイズの封筒を置いて
そこまでバックで歩き、
封筒の上まできたら、オスワリをします。


なんだか、
犬の後ろ歩きって可愛い〜

続いて今、おもちゃを咥えて、
ポイントまでバックする練習中〜なのですが、
これは、とっても難しい。。。

ファビにコマンドを出しながら、
動画まで撮る余裕がないわたし。。。

もう少し、出来るようになったら、
動画に再チャレンジしま〜す。


ファビのトレーニング動画日記。。。

成長記録のために、これからも少しづつ、
アップしてゆきますね



K9GAME オフィシャルページ 

http://pet-dog-training.jp

ファビのK9チーム「THE JUNKERS」の監督、
中西先生のホームページ

http://www.doggylabo.com/



design f でも、月に1度、
中西典子先生、川野悌子先生による、
K9GAME体験パーティーを開いています。
ご興味のある方、ぜひ「F南青山店」まで
お問い合わせ下さいね。

03-5775-6773


 
   
Posted at 14:52 / ファビのトレーニング。 / この記事のURL
可愛い〜ドッグダンスクラス! / 2007年06月05日(火)






先日、K9フリースタイルの日本における第一人者、
八木澤里沙先生をお迎えして、
『第3回designFドッグダンスクラス』を行いました。

1クラス90分。3〜4匹までの少人数制!
丁寧に、可愛いいトリックをたくさん教えていただきます。

今回のクラスも、WANと飼い主さんもが笑顔でダンス!

参加してくれたのは、、
プードルのスコット、キャンちゃん、
チワワのナーラちゃん、キャバリアのルビーちゃん、
レークランドテリアのルーク君、ボーダーテリアのケイトちゃん!
そしてダンスが大〜好きな、デサインFのシュナ、
ファビとフィル!!

み〜んなとっても可愛かった〜。
動画は、ボーダーテリアのケイトちゃん。
初の横ウィーブにトライ!
先生と一緒に頑張ってますね。

今月のダンスクラスは、
6月24日(日)、25日(月)の2日間。

初心者のWAN&オーナーさんも大歓迎!

音楽に合わせて、
WANと一緒に楽しくダンスをしてみませんか?



 
   
Posted at 19:22 / Fスタッフ’s ダイアリー / この記事のURL
フェルトアートのワークショップ! / 2007年05月28日(月)


昨日、SPACEFでおこなわれた
『フェルトドッグ&アート』のワークショップに参加しました!
今回わたしは、初のフェルトアートにトライ!

ファビのアートを作ってくれた、マリモ先生の作品をお手本に
わたしは、デザインエフのモチーフ、クロスと、エフくん、
そしてもうすぐ命日をむかえる、ユンカースのことを思いながら、
ユンカースアートを作りました。

出来上がった作品を並べた瞬間の気持ちは最高〜!

なかなか可愛く出来上がって、大満足です。

ちょっと、フェルトアートの楽しさに、はまってしまったわたしです。

来月のお教室も、すでに予約!
来月は、大作にトライ予定!

マリモ先生、有難うごさいました。
来月も楽しみにしていま〜す。


ワークショップのスケジュールは、
オフィシャルページ「SPACE F」の
スケジュールをご覧下さいね。



 
   
Posted at 18:47 / 菜子’s Diary / この記事のURL
仲良し兄弟! / 2007年05月24日(木)






仲良し兄弟、ファビとフィル!

ドッグランで走る、じゃれる。。。(笑)
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!