DSと見つめ合う日々 START 

January 20 [Sat], 2007, 15:32
こんにちわ〜(*^▽^*)/
新年も過ぎこれから冬まっさかりですね〜
そんな中ナント!!(゜0゜)/
念願のDSを譲って頂きました!


ライトじゃないけど†_(゚▽゚*)β"パタパタ


去年の暮れ辺りから私もほすぃ〜〜〜!!!!
と思って公言していたら友人がいろいろとあち
こち探してくれてはいたんですが、クリスマス
前と言う事でどこにも無い状態・・・(T.T)チーン。。。
まっいっか。とか思ってたらなんと昨日手に入
っちゃいました(゜∀。ニヤ)

ソフトは何にしよ〜かな〜
とりあえずマリオでいっか。
やったぜ!これで益々ゲーム脳だ!



そんな訳で、今日明日はひたすら多忙です。
ゆえに、本日はこのへんで(^ω^)

花*花 

January 04 [Thu], 2007, 14:12
昨日は春っぽく花びら入りのお酒を飲んできました
中にはアルコールで消毒済みのバラの花びらが入っています。


なんて素敵。。。。


乙女心をクスグリます。






しかし今年の冬はあったかいですねェェ
地球温暖化!おんだんかって響きなんだかポカポカして
ちょっと優しくないですか*.(o´∀`o).*
この危機的状況の中みんながまだまだ呑気なのはこのよ
び名のせい??なんて思ったり。「地球灼熱地獄」とか
「地球破壊的気候」とか、もっと人々の危機感を煽った
方がいいような・・・
そんなことをついウトウト考えて
しまうくらい暖かい訳ですがこないだ買い物に行ったら
さっそく春の風が届いてました(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆ピューー
もうあと2ヵ月で春服の季節です。春生まれの私にとっ
てはとっても楽しみな季節あ〜〜〜お金貯めて買い物い
こ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(´∇`*)ゞ☆

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 15:37
あけおめ&ことよろ

雪絵です。いかがお過ごしですか?

私は家族でおせちを作くり友達と初詣に行きました。
そして友人宅にてめずらしくこんなになつかしいものが登場
  


ちびまる子ちゃんゲーム
2コマ進めばハイ!宿題ね!みたいなノリ。。新年早々疲労感たっぷり。


ですが今年は2007年!私ももう22歳になります。そん
な事は言ってられません。この間友人から中学の時の交
換日記が出て来た〜〜と言われ家に行ってみるとそこに
は、「いいから抹殺しようぜ!」てな感じのとても恥ず
かしい日記がありました。読み返せない!と思いつつも
興味津々で7年前の自分と対話を試みる事に。。。。。

えっ!?変わってないじゃん!!!!!!!!!!!!
「明日中間やわ〜てか範囲わからんし〜ど〜しよ〜〜」
ダメダメです。そういえばどなたかが「変化するものだ
けが生き残れる」とおっしゃっられてました。。。。。


そのうちそのうち。。

雪絵です 

December 30 [Sat], 2006, 21:03

来た!来た!昇龍拳!2006年も残す所あと2日…
どうもどうも21歳の雪絵でございます。
今年は一年大変でした。
働いておった記憶しかない訳です。ろくにいい仕事が
できた訳でもいのですが働いてたYO〜てな感じです。

ディラン&キャサリンのような燃えたぎるうな恋とゆ
う恋もできませんでした(涙)一年経って自分自身変
わったような、やっぱり何も変わってないような。。

それどころか生きていてまぁまぁ経ちますが大人にな
ったような、なってないような。子供の頃と全く変わ
ってないような。とあれ今年はほんと長いようで長い
一年でした。さて次の一年はどうでしょうかね?

今度こそは楽して暮らしたい!と思いつつも長く感じ
る一年を過ごせるのもある意味幸せやん!とか思って
おります。ストレスまみれの日々にも得たものはそれ
以上に大きい。てことでまた、疲労の対価に充実を求
めます。願わくば仕事以外のストレスまみれの1年を
送りたい!好感度UP狙いです。YAEH!!!
さっ!帰ってオールザッツのビデオ見るぜ!!!!!
みなさまよいお年を☆☆雪絵でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいたいチーム平均26
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる