育児&プライベートブログのお引越しのお知らせ 

August 10 [Fri], 2007, 16:26
実は最近、ブログの内容を一部お引越ししようと考えておりました。

息子が1歳を迎え、顔立ちもハッキリしてきたしブログに写真を掲載することに一抹の不安を覚えたものでして。
可愛いから誘拐とかされちゃったりーΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)とか。
と言うのは冗談ですが(←ウソ付け親バカ。)育児&プライベートな内容のブログは別の所に記事を書きます。
そちらはパスワード付きで閲覧者制限をかけるので知り合いの方だけにご連絡させて頂きます。
記事を楽しみにしていてくださった方(いるかわかりませんが)ごめんなさい。

もし育児&プライベートブログをご覧になりたい方がいらっしゃいましたらお手数ですがWebデザイナー生活ブログのメールフォームからご連絡ください。

引越し作業をしようと思って色々どのブログがいいのか調べて記事をエクスポートしてインポートなどもやってみたんだけど、写真まではできなくて面倒だから今までの記事はこちらに残しておきます。
そんで、新しいほうにはまた息子の誕生日頃から記事を書いてまいります。

『Webデザイナー生活』はまたお仕事ブログに戻すので時々記事をアップしていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

Happy First Birthday 

July 20 [Fri], 2007, 17:47
しばらくブログをお休みしておりましたが、今日は息子の1歳のお誕生日であります。

ブログをお休みしている間も写真を撮りためて、いつか記事をアップしてやろうと思っていたけど、時間がなくて(ToT)
書きたくてウズウズしてたんだけどね。

Webのお仕事が立て込んでいたのと、フリマに出店する準備(結局台風で中止となりましたが(・_・、))と、息子のお誕生会で使う飾り作り、ビリーズブートキャンプへの参加、部屋の模様替え、パソコン修理、インターネットモデム交換・設定、打ち合わせ等でなかなかブログまで手が回らず残念な思いでいっぱいでした…

ブログをお休みしている数週間の息子は、、、
『ママ!』って言いましたぁ(^O^)
ママをママと解ってママと言っているかどうかは不明ですが(^-^;
とにかくママーママーを連呼してます。
ひょっとしてまんまかい?
あとは、ハイハイのスピードが急激にアップしましたが、あんよはまだです。
息子の足をよーく観察したら、足の裏は大きくて全体的に太くてしっかりしているのですが、そのわりにカカトがやけに小さいです!
もう少しカカトがしっかりしたら歩けるね!
あとはテレビのチャンネル替えまくりなんで、ボタン全部を紙で覆ったら大人もどこ押したら良いかわからず(爆)
冷蔵庫をなめるのがマイブームです(ノ_・。)

良くも悪くも色々できるようになりました。

去年の今日は朝から陣痛促進剤を打って痛みと戦いながらの出産!
そして、この世の『痛み』と呼ばれる全ての中の最上級を味わい死ぬかと思ったけど無事元気に生まれてくれて、この世の『喜び』と呼ばれる全ての中の最上級を味わいました。

ホント早いもんだねぇ
生まれてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
幸せをありがとう。
これからもパパと一緒に大切に育てるよ。


今日はスタジオアリスで写真を撮ってきました。
親バカな私のお財布の紐は緩むどころかぶっちぎれました(ノ_・。)
記念だから、、、

ね。


プレゼントは楽器セットを買いました。
喜んでくれるかな?

これからケーキを受け取って、帰ったらお誕生会をします!
飾り付けも昨日パパと2人で頑張ったもんねー。

ロウソクふーできるかな?

子供の誕生日って自分の誕生日の何倍も楽しいねっ。
ありがとう。ありがとう。
本当にありがとう!

赤い宝石 佐藤錦 

June 27 [Wed], 2007, 20:26
本日、旦那さんの実家から東根のさくらんぼ佐藤錦ちゃんが届きました

幸せだなぁ〜。
こんな高級さくらんぼをたくさん食べられるなんて

早速また息子に。



ほぉ〜ぅら。さくらんぼだよ。
わぁぁぁ(〃▽〃)


洗ってまず見せてあげたら、興味津々。
この赤くてちっこいのナニ?

ん?
この間も食べたでしょ?
さくらんぼだよ。



いただきまーす(≧▽≦)

ちょっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

ちょまぁぁぁぁーーー!!

ちょっタンマタンマ。
(↑焦って懐かしい静止言葉を使ってしまった

もぉ、今ママが皮剥いて種とってあげるから待っててよぅ。
行動が素早くて参っちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。




はいどーぞ。

あまり嬉しそうではないけど、とりあえずお口へIN。

どうかな〜?

どうだろぉ〜?

今年のはあんまいよぉぃ

サイズ:L玉
等級:秀


高級品だよぉ



うううぅぅぅぅっっギギギギグググ(-公-)

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
眉間にしわを寄せて渋ぅーい顔してるぅ(>_<)

大丈夫か?大丈夫か?



ううぅーーん。難しいおー。

どうやら息子にはまださくらんぼは難しかったようです。
たぶん糖度が高すぎたのかもとか。

でも、こんな顔する割にはやっぱりもっとくれって感じだったの。
食べ物なら何でもいいんかい?
食いしん坊たんっ。

携帯電話で取引先へ 

June 27 [Wed], 2007, 20:23

あぁ、もしもしキミか。
例の件どうなった?

ん?
そうか。

キミに任せてあるからな。
頼んだぞ。
ん。
うむ。


ガチャっ。


社長、何だかお忙しそうですね。
プライベートタイムまで携帯電話でお仕事ですか。
お疲れ様でっすぁ

ミッフィーちゃんのお砂場遊びセット 

June 27 [Wed], 2007, 15:44
ママのお友達のMさんから息子にお誕生日のを頂きました

少し早いけど、とおっしゃって。
もおぅ感激です(〃▽〃)



ミッフィーちゃんのお砂場セット
キタ━━(゚∀゚)━━!


あんよができるようになったらお砂場行ってミッフィーちゃんと遊ぼうね
楽しみだねっ

いつもいつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます

コロコロ掃除 

June 27 [Wed], 2007, 15:40


はいはぁ〜い。ボクがお掃除してあげるお。

前にもやってくれたね。
ありがとう
コロコロ掃除を始めたことに気が付くと必ずお手伝いしてくれます。

コロコロ

コロコロコロコロ

コロロンコロロココロンロン



コロコロコーロー楽しいおー(≧▽≦)

おーいヽ(´▽`)ノ
そっちはフローリングだYO!

そこはコロコロしなくてもいいから、こっちに戻っておいで



ダカダカダカ呼んだ?
ねぇねぇ、ママ呼んだ?

息子の名前を呼んだらあんまりにもすごいスピードで戻ってきたから思わず笑っちゃった(≧▽≦)

川谷卓三みたいだよ( ̄m ̄*)
そのか・お

BON JOVI 

June 27 [Wed], 2007, 15:32
棚にしまってあるCDやDVDたち。
ギッチギチに詰まっているから大人でもかなり力を入れないと取り出せない。

はずですが、、、、

ん?
あなた、その手に持っているのはなに?



おぉ、これこれ。このDVD見たかったんだおね。

むむ?
なんか動きが素早くて良く見えないけど、その赤と黒はまさか、、、

まさか!!


Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)まさかーーっ!!!



BON JOVIだお。
HAVE A NICE DAY最高だおー!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そ、、それだけは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
ママの大事大事なの。

JONが最高なのはわかるけど、もう少し大きくなったら一緒に見ようね。
お願いだからその手を離しておくれ。


それにしても、どうやって出したんだろう。
あのギッチギチから(つД`)

三輪車で出発! 

June 27 [Wed], 2007, 14:46

今日も〜♪
三輪車で〜♪
おでかけよぉ〜

またまたアンパンマン三輪車を試し乗り(〃▽〃)

今日はアパートの敷地の外まで出てみました
息子は目の前でやっている工事現場が気になるみたいで、そこばっかりじーーーっとガン見してました。

まだお外でのアンパンマンに慣れていないのか、ママの方が楽しんでいる感じは拭い切れませんな。


アパート近くで三輪カーを乗りまくっていると、ちょうど同じアパートの子が幼稚園から帰ってきたみたいで、バスのお迎えに来たママさんたちとちょっとお話しました

その幼稚園に行っている子は2人いてどちらも女の子
2人とも妹ちゃんがいて、どちらも息子と同い年。
しかもたぶんどっちも夏生まれ!!

おぉーぅ
頑張れば両手に花ですなぁ
頑張れ息子!

うちの下の階の人も2人の女の子がいて1人は2歳で1人は息子と同じ年の夏生まれちゃん。
おぉ〜う!!
両手だけじゃなく!
もしかして!!

もう1人くらい同い年の人がいるって聞いたけどその方とはまだお話したことないですが、ここのアパートは女の子が多いのかな。
男の子も時々見かけるけど少ないね〜。

でも、日中もどこかしらで子供の声がしていてみんな子育てしてるから環境がすごく良いです。
独身の方とか、お子さんがいない方が多いアパートだとうちだけうるさくして申し訳ないと肩身が狭いけどみんなお互い様だから、バッタリ会って時々立ち話する時間が少し楽しくも思えてきました。

前はこうゆうの(ご近所づきあいとか)苦手だったんだけど、子供ができてから変わったなぁ。

はーい(^o^)丿 

June 27 [Wed], 2007, 8:54
バナナおいしい人〜



はぁぁぁーーい(≧▽≦)


そっかそっか
良かったねぇ
ハーイってお手手上げられるの?
ママはうれしいよぅ(〃▽〃)


それじゃぁねー、
うーたんをーーー

洗濯籠にぃーーー


いれた人ぉっ!!!



はぁぁぁーーい(≧▽≦)


ハイ、ごくろーさん

うーたん 

June 27 [Wed], 2007, 7:28


・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
なぜそこにうーたんがいらっしゃるの?
そこは洗濯籠の中ですよ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツUL5  hits!
BlogList
最新コメント
アイコン画像Web職人@管理人→バブリンさん
» Webデザイナーになるまで (2007年09月11日)
アイコン画像バブリン
» Webデザイナーになるまで (2007年09月10日)
アイコン画像Web職人@管理人→ビターチョコさん
» 育児&プライベートブログのお引越しのお知らせ (2007年08月16日)
アイコン画像ビターチョコ
» 育児&プライベートブログのお引越しのお知らせ (2007年08月15日)
アイコン画像BlogPetのたいぞう
» 育児&プライベートブログのお引越しのお知らせ (2007年08月11日)
アイコン画像たいぞう
» Happy First Birthday (2007年07月28日)
アイコン画像Web職人@管理人→みなさまへ
» Happy First Birthday (2007年07月23日)
アイコン画像tae(Oの嫁)
» Happy First Birthday (2007年07月23日)
アイコン画像まちゃこ
» Happy First Birthday (2007年07月22日)
アイコン画像こまっちょ
» Happy First Birthday (2007年07月21日)
http://yaplog.jp/design55/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる