お久しぶり 

April 20 [Fri], 2007, 15:04
一体何ヶ月更新してなかったんだろう・・・

あれやこれやとてんてこまいの1年生が今日無事終わりました。
お疲れ自分。よく頑張った (自分で言うな

というわけで、明後日日本に帰ります。
そっちには日曜日につく・・・はず(笑

6月の終わりまでは日本にいるので
暇で福山に帰ってくる人いませんかーーー??
常に音信不通のこんな私ですがぜひ一言かけてね・・・

ふっかーつ!!! 

January 25 [Thu], 2007, 15:24
ただいま!!!やっと元気になりました!!!!

実は一月にはいってからというもの一人かなり落ち込んでしまって、
でも落ちるとこまで落ちたらやっと上昇することができました(笑)
いろんな小さなことが重なりに重なって一人では抱えきれないくらい辛かったんだけど、周りの友達に助けてもらったり、適当に一人で気分転換をしたりしてなんとか元の自分に戻ることができたよ!やた!

もう今はめちゃポジティブ!
みんなありがとう!!!!

わー 

January 16 [Tue], 2007, 17:57
全然更新してない・・・

=w=もーだめねー。すべてにやる気失ってどうすんのさ!
今私ホントにダメダメ人間ですから・・・。
思考回路がすばらしくネガティブに!いやー。

=w=はぁ〜〜・・・カラオケでも行ってストレス発散したいなぁ。
でも高いし、時間ないし(結局それかい

もーいいです。いいよーだ!

しらんぷーん 

January 13 [Sat], 2007, 13:49
さっそくやる気喪失中・・・。


もう知らーん・・・

しかも外マイナス11度とかめっちゃ寒いし。
外にちょっといるだけで凍え死にます;

写真を全部マニュアルで現像するのって大変なんだね・・・。
てかデジタルのクラスつまらん。イラストレーターも教えてくれぇ〜

=w=はぁ・・・始めの一学期とばしすぎて疲れちゃったのかなぁ。
これから自分の手と足でも描くとするか。(いや、これ宿題ね

鰻丼食べたい・・・(は?

いよいよ・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 16:22
あぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
明日からさっそく授業です。

ってか早っっ!
せめて3日まで休ませろ!
・・・と言いたいところだけど仕方ないみたいです。

水曜日の時間割が一番忙しいので明日とりあえず頑張ってきます。
4つもあるからね・・・。朝の9時30分に始まって最後のクラスが終わるのは6時40分。
たぶんへとへとになって帰ってきます・・・;

気合いだーーーー!!
一番始めが一番きついけど気合いでがんばりまっす!
お腹すきそうだからたくさんお昼持っていっとこうっと。

というわけで今日はもう寝た方がいいね・・・。
明日ちゃんと起きれるかな?ちょっと不安です・・・。

それじゃあおやすみなさーい

I'm not missing you 

January 02 [Tue], 2007, 6:04
気に入った曲があるとそればかり飽きるまで聞きまくる癖のある私ですが、そんな私が今繰り返し聞いてる曲はStacie Orricoの"I'm not missing you"

この曲は簡単に言ったら別れた彼のことなんか忘れて新しい自分をスタートさせよう!みたいな感じ。悲しい失恋の歌というより、むしろやっと自由になれた自分を明るく楽しく歌ってる曲。

別に今失自分が恋して落ち込んでるとかどうとかいうわけではないんだけど、なぜかはまってしまいました;曲調の明るさとテンポのよさが好き。
明日も頑張ろう!って気持ちになります。

すごくオススメ。
また機会があったら聞いてみてね

A Happy New Year!!! 

January 01 [Mon], 2007, 20:58
あけましておめでとうございます!!!!

今年がみんなにとってよい年になりますよーに!!!

私の一月一日の過ごし方 

January 01 [Mon], 2007, 10:54
一月一日。

朝10時に起きる。。。

リビングに行っても誰もいなかったけど、
フレンチトーストがカウンターに作っておいてあった。

カナダでフレンチトーストとベーコンと牛乳を元旦に食べる日本人の私;

・・・なんか複雑。
ってか本当に今日は一日なの?!ありえないよ。

でもきのう31日の夜は日本人の友達と一緒にお好み焼きを食べてきたよ〜。
おもち入りのを頼んだから、それで少しでもお正月の到来感じようとしました。。。
あ〜・・・おもちおいしかったよ〜。もっと食べたいw

それからダウンタウンにみんなで行ってお茶をして
大きい電光掲示板の下に集まってる人だかりに混ざって
2007年のカウントダウンを一緒にしました。
・・・3・・・2・・・1・・・

HAPPY NEW YeAR!!!!

・・・すごい盛り上がりようだったね。
でもみんなそれが終わるとそそくさ家に帰ってるみたいでした。
こっちの人はもうカウントダウンが終わればそれで新年も終わったようなものなんだろうな。

それから家に帰って親とおばあちゃんに電話しておめでとうって言って・・・
不覚にもとっても寂しい気持ちになってしまった。

お母さん、寂しい思いさせてごめんね。

これから今日はディナーにホームステイが中華を食べに連れていってくれます^_^
本当に優しい私のホームステイ^_^ もう本当に大好きです。

あ〜・・・明後日からもう授業か・・・。
はぁ緊張するなぁ。

またあの緊張とプレッシャーで押し潰されそうな3ヶ月が始まると思ったら
すごい気が重いにゃあ・・・。自分では楽しもうと思ってるんだけど・・・
うん、楽しもう。

秋セメの成績がよかったからそれをまたキープしなきゃって思ったら
また余計変なプレッシャーが私に重くのしかかってる・・・。
アホやね、私。もっと気楽にいけたらいいのに。

....ホームシック 

December 31 [Sun], 2006, 18:07
え〜と・・・長い間更新してなかったけど、
とりあえず生きてます;;

あれからいろいろクリスマスのプレゼントの買い物をして
イブの日は食べ過ぎ+飲み過ぎで、吐く手前一人苦しんでました(アホ
クリスマスの日は朝プレゼントをみんなで開けて、ホストマザーからのたくさんのプレゼントに感動して、その夜は彼女の弟の家のパーティーに行って再び食べて食べてビンゴゲームで遊んだりしました・・・。

と、めちゃ簡単に私のクリスマスを説明してみたよん。
・・・とりあえず2日間ノンストップで食べ続けて疲れました。はは。

クリスマスが終わってからはとくに何もしてないかなぁ・・・
誰か誘ってご飯とか食べに行きたかったんだけど、
誰も誘う人がいないという悲しいことに・・・
カナダにはまだ友達がそんなたくさんいないことが少し切ない今日この頃。

うわぁ〜;日本帰りた〜い・・・家族と友達に会いたい・・・
そして私の第二の故郷のNZにもすごく帰りたいです・・・。
みんなに会いたい・・・。

そんなわけで今ダブルホームシックに苦しんでます・・・(T_T)
お正月はやっぱり日本で過ごすもんだね・・・。
お雑煮食べておせち食べておばあちゃんやいとこ達に会わないと年が明けたって気がしない・・・。
しかも2日から授業とかありえなくないですか?

・・・帰りたい。。。
寂しい。

わはは。 

December 23 [Sat], 2006, 18:35
=w=ふぅ〜

なんかもう遊びまくっちゃって疲れてましゅ。

え〜と・・・とりあえず私が今週したことをおさらいw

月曜日・・・買い物をしにダウンタウンに出かけるwいろいろ店をまわってホームステイに何をプレゼントするか一人で悩みながらブラブラ。・・・あと私は何をしたんだろ??なんかあんまり覚えてないかも・・・。

火曜日・・・学校のお友達と一緒にKARAOKE+Dinner。中国人が経営してるカラオケに行ったんだけど、日本の曲がいまいちであんまり楽しめなかったかなぁ・・・。まぁ楽しかったのは楽しかったんだけど、やっぱ日本のカラオケが恋しい〜。でもその後のDinnerは最高だった!マンゴーのバブルティーがめっちゃうまい!今まで飲んだバブルティーの中で一番おいしかったかも。友達とシェアして頼んだミルク鍋もおいしかったよん。また食べに行きたいなぁ。。。

水曜日・・・学校がクリスマスで閉まる前に自分の作品を学校のロッカーにとりにいきましたw図書館でちょっと調べ物をしてそれからすぐ近くのマーケットでクリスマスショッピングwホームステイのママにはハンドクリームとハンドソープのセットを買って、ホームステイのパパには25ドル分のギフトカードを買いましたw喜んでくれると嬉しいなぁ。

木曜日・・・大学が一緒の日本人のお姉さんのお家に泊まりに行ってきました!お姉さんが住んでるマンションの広さ+綺麗さに感動!!15階だから景色はすごくいいし、部屋は綺麗だし、なんかもうすごいうらやましかったなぁ。私の一人暮らしするんならあんな所に住みたい〜!!夜はお姉さんお手製の鶏団子の鍋と栗ご飯をごちそうになってもう大満足!本当に本当においしかったです。そして3ヶ月ぶりのお風呂!(なんかこんな風に言うと汚いけどね・・・うちにはシャワーしかないからさ;)ゆ〜っくり入らせてもらいましたwその後はダビンチコードとNARNIAと2本映画を見て、朝の4時30分に就寝;

金曜日・・・お昼の12時に起きて、それからお姉さんが朝ご飯を作ってくれましたもうホントに幸せいっぱいでしたw久しぶりに和食を食べたって感じがした〜。お姉さん、本当に本当にありがとうご飯を食べた後は二人でテレビを見ながらま〜ったりして帰りは家まで送ってもらいましたw

そんでもって夜の8時からは別の日本人のお友達の家の飲み会に行ってきたよ〜んw彼が前通ってた大学の人たちばっかりで私はよそ者だったんだけど、みんな暖かく迎えてくれて嬉しかったw新しい韓国人や日本人のお友達ができてよかった!また機会があったら会いたいな〜。


・・・と、私はこんな感じでホリデーを楽しんでおりますw

お姉さんが作ってくれた鍋おいしかったぁ〜w



そして朝ご飯w
■プロフィール■
■はな■
■1986/06/23■
■広島県出身■
☆ニュージーランドで3年間の高校留学を無事に終え、2006年9月からバンクバーの美大にデザイン留学。どんなに辛いことがあっても自分の夢を叶えるべくこれからも突っ走っていくっちゃ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像hana
» お久しぶり (2007年04月25日)
アイコン画像hana
» お久しぶり (2007年04月25日)
アイコン画像ありさ
» お久しぶり (2007年04月23日)
アイコン画像Anna
» アンナちゃんw (2006年11月30日)
アイコン画像Hana
» すごい〜!! (2006年11月11日)
アイコン画像Ally
» すごい〜!! (2006年11月07日)
アイコン画像hana
» 初泣き;; (2006年09月30日)
アイコン画像FRAN*
» 初泣き;; (2006年09月30日)
アイコン画像hana
» drawing (2006年09月29日)
アイコン画像りんご
» drawing (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:design-ryugaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる