また…

May 28 [Fri], 2010, 1:03
ブログほったらかしでした(∋_∈)


でも気付いた事。


私は嫌な事あったり、病んだ時しかこのブログをしないって事(笑)

って訳で、最近の私は変わった事なく元気…なわけです(o^∀^o)



とりあえず、毎晩毎晩…晩酌して、週末飲みに行って、お酒ばっかり飲んでいるんです…けど
こないだかなり痛い目見てから晩酌辞めたp(´⌒`q)

ふぅ。私、まだまだ「お子様」です。

こないだの土曜日夜飲み過ぎて日曜日に家に来た母親が 二日酔いに潰れる私に言ったセリフは
ごもっともなお言葉で、凹んだ(-"-;)

だって携帯壊れ、カチューシャ無くし、記憶をなくした…


アハハ。


けどまた土曜日飲みに行くんだ〜

それは彼も一緒に私の友達と(≧∇≦)楽しみ。

最近毎日朝ご飯、お弁当を作る頑張り屋さんの私!


…でも、どうしても混ぜご飯が多くなって、またまたオムライス(ρ_;)
遊び心満載です☆


よし。明日もがんばろっ。

お出かけ日曜日。

May 10 [Mon], 2010, 12:09
昨日、職場の元社長と軽い遠出した
 
楽しかったけど疲れたわー
 
 
行った中の一カ所、大豊にある大杉
めちゃくちゃ癒されたー。
だから写メ載せようと思ったけど、できなかったからやめる
 
 
とりあえず、良い一日過ごせたけど、家に帰ってから疲れがいっきに出て頭ガンガンで、何も出来ず
 
 
ひなたと19時から寝てたら22時過ぎに彼が帰って来て、一緒にアイスだけ食べてさっさとまた寝ましたわ
 
それが頭のガンガンが煩くて、頭冷やしたくなったけど氷枕作るのが面倒で…とにかく起き上がるのが嫌だった
なので、同じ家の中に居るくせに彼に電話して、氷枕作ってもらって寝た
 
12時間くらい寝れたけど、まだなんかダルいー
寝過ぎ?
 
早く家帰ってゆっくりまた寝たいなー…
 
 
っと ちょっとお疲れモードの私です

携帯復活!

May 03 [Mon], 2010, 22:56
 
久しぶりの更新
 
やっと自分の携帯返って来たー。
スライド携帯よ…画面綺麗過ぎて、見にくいわー
 
 
最近また忙しい。なんでこんなに忙しいのか、不明
 
 
けど、ここ最近は彼が何かと手伝ってくれる為かなり楽になったありがたい。
 
 
昨日は、お店の元オーナーと徳島のかずら橋に行ってきたもちろんひなたも一緒に。
 
元オーナーになった女性オーナーは、地元に帰る事になりました。いろいろ仕事悩みとか日常の悩み聞いてもらってたのに、いざ居なくなると困る…。
 
結局、私が働いているお店は彼と同じ系列のお店となりました。
 
 
 
明後日はみんなで送別会です
 
 
 
出会いあれば別れありですな
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WAKANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-若く居るため全身に気を使い…たい…。
    ・恋愛-恋は長く深くするタイプ!
    ・ペット-犬好き。可愛いー!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» また… (2010年06月01日)
アイコン画像チヒロ
» 楽しかった休日 (2010年04月19日)
アイコン画像ワカナ
» ゆっくりまったり (2010年04月18日)
アイコン画像さゆり
» ゆっくりまったり (2010年04月18日)
アイコン画像ワカナ
» DAIGO (2010年01月14日)
アイコン画像ちぃ
» DAIGO (2010年01月14日)
アイコン画像ワカナ
» クリスマスケーキ (2009年12月28日)
アイコン画像ちぃ
» クリスマスケーキ (2009年12月27日)
アイコン画像わかにゃん
» LESSON.1 (2009年10月01日)
アイコン画像ちぃ
» LESSON.1 (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる