うーむ 

June 26 [Tue], 2007, 21:29
しかし学校の課題が終わらん。

家にはないソフトを使って課題をやるから、学校に居る限られた時間しかできない。

あーイラストレーター〈ソフト〉ほすぃ〜しかし8万・・・・。





高けーよ!!!!




そーいえば話変わるけど、この前電車に乗ってたとき俺は立ってたんだけど目の前にサラリーマンの二人組みがすわって寝てたんだ。(右側の人はしゃくれ)

俺も疲れてたけどこの人たちも疲れてんだんぁと思ってみてた。

しばしケータイをいじくってふとサラリーマンを見ると、





半目で寝てルー!!!大柴。笑 トゥギャザーしようぜ!!!




しかしそんな事では笑わない俺。←キモ
ただ、しゃくれサラリーマンの隣の人が本を読んでいて、その人のほうに頭を傾けながらややうつむき加減で寝るもんだから、まるで覗き込んでいるよう。

;:゙;`(;゚;ж;゚; );:゙;`


↑もうこんな状態。見てらんない。

よくこらえた自分を褒めて上げたいですね!

マルコ


長瀬 

June 25 [Mon], 2007, 23:11


いやーしかしTOKIOの長瀬智也はおもしろい!


いままで色んなドラマとかCMにでてたけど、わらっちゃうわww


最近ツボなのがDoCoMoのCM。


まぶたの上に落書きされて追っかけてる長瀬はマジツボだった


目つぶりながら走ってるとかうけるー


マルコ

うわぁ〜 

June 24 [Sun], 2007, 23:14

いま、銚子電鉄のことについてブログ更新しようと思ってたのに


なぜか解らんけども全部文章が消えた。。。


うわぁ〜


激萎えDESUYO☆


マルコ

お引越し 

June 20 [Wed], 2007, 21:32


先日、某有名検索ページからブログを作成したんだけど、よく分からんのでこっちに引越し


まーこれからいろいろかいていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:design-926
読者になる
デザイナー目指す、千葉県の大学生のブログ

とりあえず自己満でいろいろ書くんでよろしくおねがいしまーす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 長瀬 (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる