光のページェント

December 06 [Fri], 2013, 22:10
pillowsのライブが近くのレンサであったので、帰りにページェント見て来ました。ちらっと


ルピシアでアフタヌーンティー

December 03 [Tue], 2013, 23:10
いつも行ってるルピシアのティーサロンがなくなってしまいました…
食べおさめとなったアフタヌーンティーセット…。おいしかった…
仙台一番町店で食べれるようになったらいいのに…!




WILLPOLIS

October 12 [Sat], 2013, 23:05
BUMP OF CHICKENのライブに行った時に撮ったものです〜
ザイロバンドは黄色でした。
アリーナ後ろの方だったけど、拾えるもの拾えてよかった。




青とメメメ

September 15 [Sun], 2013, 23:00
RADWIMPSの野外ライブに行った時の写真です。
この日は台風が来てて凄い雨でした。
ライブ始まる頃雨がやんで晴れたのは奇跡だったな〜


また風

August 16 [Fri], 2013, 22:55
ここばかり行ってる気がする。

前菜。トマトの中入ってるツナソースを付けて食べます。おしゃれすぎる。

チキンとサラダとモロヘイヤのスープのプレート。野菜いっぱい食べました。

山形大花火大会

August 16 [Fri], 2013, 10:35
山形県山形市で毎年行われる花火大会に行ってきました!
今年で34回目の開催らしい。初めて行きました。

山形駅からシャトルバスで会場へ。会場は有料と無料の観覧場所があって、山形駅から出るバスは有料席の方へ行きます。
有料の所はランクが色々あるんだけど、私は一番安い500円の所で観ました。打ち上げ場所と反対側の河川敷。皆適当にシートを敷いて座って観るって感じの所です。

花火は2時間で約2万発。
短い時間に惜しみ無く上げるって感じで派手!



写真じゃ伝えきれないけど松島や仙台より見応えあるんじゃないかな…!
きっとパソコン使ってプログラムしてるんだろうけど、演出がかっこいいんだよね〜。
夏が暑い場所なだけあって楽しみ方が違うなあ〜と思いました。
また行ってもいいな。

その日のお昼は庄司屋っていうお蕎麦屋さんで食べました。

更科そばとの相盛り。欲張り過ぎた。多かった。おいしかったですよ。

翌日。
山形市内の小学校の中にあるどんどん焼きカフェに行ってきました。

お好み焼きを割り箸に巻いた感じのB級グルメ。うまい。

手前が普通の。奥がつぶあん。結構お腹いっぱいになるよー。
教室の中で粉物食べるって文化祭みたいでいい。



校舎も新しいのに懐かしい作りで、とても素敵でした。

38mitsubachi

July 14 [Sun], 2013, 23:33
今日は地下鉄北四番町駅近くのお店でパンケーキを食べてきました。

夏限定のマンゴーパンケーキ!アイスも載ってる!
3枚あったけどペロリでした。
カフェオレは薄かったけど…(笑)
初めて行ったけど人気があるお店らしくてちょっと並びました。
クリームソーダもうまそうでした。今度飲みたいな〜。

カフェ モーツァルト アトリエ

June 18 [Tue], 2013, 19:29
久々に素敵空間に癒されたく、カフェに行ってきましたよ!
しかし…当日は生憎の天気で、広瀬川を望むテラス席には出れず、日曜日だった為店内は人も多く、いまいち雰囲気を感じられるような写真は撮れませんでした…。天気のいい時にまた行こう。

入口はこんな感じ。

アサリとキャベツのパスタとコーヒー。
席の横にすぐ本棚があったんだけど、やたらとインドの本がたくさんありました。なぜだ…!

栃木!

May 30 [Thu], 2013, 23:37
一泊二日で宮城から行ける所といえば栃木じゃね?って事で連休利用して栃木行って来ましたよ。
ここでいう連休とはカレンダーの連休ではなくシフトでの連休です!

◆一日目◆
チロリン村(日光の方)→佐野アウトレット→宇都宮

チロリン村って何ぞ、って、このかき氷がある所です。
天然氷の大きなあいつ。大きいよ!
苺のシロップもジャムみたいな果肉入りでおいしかったです。
他にも柚子とか宇治金時とかありました。700円くらい?高い感じするけど普通のかき氷の倍はあったので満足。

奥にエアライフルとかアーチェリーとかできる所があったんでエアライフルやってきた。
楽しかったー!

佐野アウトレットでは何も買いませんでした…
やっぱり旅行中って普通に服買ったりする気分にはなれないわ。

宇都宮!
うん…。
近くで見るまで知らなかったんだけどさ…手とか足とか顔とか付いてたんだね…うん…。

みんみん本店で餃子!
15分くらい並びました。おいしかった!

駅前で2件目の餃子。色んな餃子の盛り合わせ定食。
ごちそうさまでした!

一日目おわり。

アラバキ2013 2日目

April 28 [Sun], 2013, 23:20
お久しぶりです。
今年もアラバキ行って来ました!
今回はチケットで苦労したので次回は余裕を持って準備したい。売り切れるとか無いと思ってた…

朝はちょっと涼しかったけど、午後からは天気に恵まれました。

津軽ステージに入口にいたかわいいの。

いちごけずり。凍らせた苺をかき氷みたいに削ってホイップクリームのせたやつ。超うまい。450円もするけど…

ずみちゃん。

今年見たのは
・怒髪天
・セカイイチ
・コレクターズ
・山中さわお
・ザ・ピーズ
・GTR祭り
だったかな?
ピーズを見てる時近くにさわおさんを発見して握手してもらいました。わーい2度目!
以前の教訓が活かされず、油性マジック忘れてすごい後悔した…
P R
HP
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powered by NINJA TOOLS