白と黒と乙女。 

December 19 [Tue], 2006, 18:38


アマノ嬢の撮影。
名古屋から遠路遥々。

異様な空間の中を点滴台に縛り付けられて
声も奪われた乙女は白と黒に色取られ。
無言の儘、無音に浸る。

cocoon 

October 31 [Tue], 2006, 18:31


aria嬢の撮影。
黒幕を三方に張り巡らせた小部屋で
白より抜き出でたる白を持つ有機体の花嫁。
繭から繭へ、処女から花嫁へは推移せぬ花嫁。

ラファエル前派、のディジタル色彩。

深く沈んだ一室にて。 

May 13 [Sat], 2006, 22:52


MARIN嬢の撮影。
雨の日、沈んだ一室で医療めいた撮影。
包帯とギプスと揺り椅子。

何故、と自問するような眼差しと
厚く包まれた白い肌。
果てぬかのように、揺れる。

寄り添う色付きの影踏み。 

May 06 [Sat], 2006, 22:48


名古屋、ノリタケの森で撮影。
何処か歪な場所が妙に既視感。
ぴよちゃんとDai君の撮影。
二人、と言うのは初めての試み。
一種の甘い空気が微笑ましい撮影でした。

学生服が滲む空。 

May 02 [Tue], 2006, 22:43


天気のいい、休みを利用して少し遠出して撮影。
青い空と黒い学生服。
時折、違う黒い様式の服に錯覚したり。
児童が遊ぶ庭に佇んでいたり。
其れは、かの日の休日。

切り取られた白と黒と。 

April 30 [Sun], 2006, 22:32


苺樂団の秀美さんの撮影。
とても居心地好く、好い作品が作れました。
構図に収まったような、嵌め込まれた感じが気に入りました。

白と黒と、その他の色合い。

屋根裏の幻想。 

April 27 [Thu], 2006, 17:35


今月二回目の撮影(テスト撮影)。
場所は八粍寫眞「少女器」を撮った屋根裏。
何時も好い質感が滲み出ていてうつとりします。

モデルはポチ嬢。
人形の様な造りが素敵なモデルさんです。

きゐろゐ。 

April 02 [Sun], 2006, 3:02


月に二度の撮影が今年の目標。
四月一度目の撮影は少女と手。
青い背景に黄色ゐワンピースの少女。

閉じたものは抉じ開けられる。
突発的な衝動理由。

語る手とその役目の意義。

少女標本。 

March 17 [Fri], 2006, 17:02

今年二回目の撮影。
M嬢の撮影。
人形の様な佇まゐ。
文化住宅にて。

細い足首に短い靴下。

二千六年初撮影 

January 07 [Sat], 2006, 7:22


少女プロスティテゥウトのイメージを固めていた撮影。
モデルは劇団廻天百眼の女優、大島朋恵嬢。
とても愉しく撮影が出来、かつ好いものが撮れたました◎
来月にはアップロード出来るかと思います。

乞うご期待。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deshabille
読者になる
Yapme!一覧
読者になる