うわああああい!!! 

June 28 [Sun], 2009, 17:35


ハガレンに………
ハ、ハガレンに………

なかむらがきたああああああああああっ!!!!!
いええぇぇぇえい!!!
うおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!←


はあはあ…(*´Д`*)
中村のお兄さん、相変わらずエロイ声ですね(^q^)
はあはあ…(*´Д`*)




やっぱりなかむらまいしてる!
週一でなかむらの声聞いてないと死んでしまうぜ!!!




ちょっとハガレンになかむらが出て
激しく興奮してしまいました(;^ω^)
そろそろ自重します(;^ω^)

げろげろげろっぴ 

June 23 [Tue], 2009, 21:50


うわああああああ
さいきん全然オタクなことができてなあぁぁーい!!

とりあえず忘念のザムドは神アニメです^^
それだけは理解しています^^


中村と杉田が足りない(^q^)
はぁ……
どんどんオタクから離れていってる気がするぜ(;^ω^)
そんなの嫌なんだぜ(;^ω^)



でも友達から菅野よう子さんのライブに誘われて
うっきうき\(^o^)/
なんですが!!!

そのライブに行っちゃうと学校サボらなきゃいけなくなるんですよねー(´・ω・)
なのでかなり迷ってますう><
どうしよう…
でも行きたい!!!!




なんだか最近は
日常会話が下ネタか人の悪口です^^
最低だなwwwww
でもそんな自分嫌いじゃない(^ω^)





夏休み楽しみだなあ
学校の友達と花火大会とか楽しみすぎる!!
好きな男の子の尻に花火をさしこみたいです^^
自分きめえ\(^o^)/


あともち等身大ガンダムも見に行きます^^

眠いぜ(^q^) 

June 16 [Tue], 2009, 22:07


今帰りの電車の中です
はんぱなく眠いです
でも寝たら寝過ごしてしまいそうなので
我慢します(;^ω^)




そういや
テスト休みに友達と
動物園行ってきました!
↑の写真は
なんともかわゆすなホワイトタイガーちゃんの兄弟です(*´∀`)


埼玉の動物園です^^
前日が飲み会で
二次会終わってから埼玉住みの友達ん家に泊まったために埼玉の動物園です^^



めっちゃ楽しかった!
ヒヨコたんもふもふした(^q^)
はあはあ(^q^)
かわいいよヒヨコたんかわいいよ
はあはあ(^q^)





今度は友達全員で
行きたいですよ^^




もうほんと学校がいそがしくて疲れる!
でも楽しい(^q^)
やっぱ彼氏できるかもしれない状況のせいか
毎日がしあわせです^^
だがしかし
友達と話す会話ほとんどが下ネタっていうカオス\(^o^)/
私は死んだほうがいい^^








なんか全然オタクな日記じゃなくて申し訳ない(;^ω^)
しかも短い!(;^ω^)
次こそは……!!

すいまっせん…! 

June 15 [Mon], 2009, 1:21


一ヶ月も放置してしまいました……!!!
本当にすみません(;´∀`)
どうぞ殺してください


前の記事でコメントくれたお三方は
特にすいまっせん…!!

追記でコメントの返事をいたしますのでヽ(´Д`;)ノアゥア...
たいへん申し訳ございませんでした。



えぇぇ…
何故こんなに放置してしまったかというと
学校の授業やら課題やらテストやらで忙しかったのもありますが…








飲み会ばっかりやってましたほんとごめんなさい死にます


まじ腐れ学生だほんとに、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さらに二次会までいるとやっぱ電車なくなるんで
実家帰らずに友達の家に泊まってばかりです
まじお前死ね状態です。


『二次会行く人ー!!』

って言われると

『誰か泊めてくれるならいいよー^^』

とか言っちゃうふざけた女です。
男友達に
『おまえが言うとエロい意味にしか聞こえないんだけどwww』
って毎回言われます(^ω^)
いやテメェの家に泊まる気はさらさらねぇからwwww
きもちわりぃwwwww



うん………
いろいろと自重しますよ…('A`)
これからはたいてい携帯からになりますが
頑張って更新します!!


でも最近友達からミクシィに誘われまして
そっちのほうでもなんか日記書かなきゃいけない雰囲気になりました。
な に そ れ め ん ど く せ ぇ !
人付き合いって大変ですね^^



まぁまぁそのせいか声優さんを全然追えてません(;´д`)
時間もなく金もない状況なのでね(ヽ´ω`)




うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なかむらに鎖骨折られてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

っていう禁断症状が出ています。
とりあえずアイスマンは俺の嫁です
誰にも渡しません^^


そして久しぶりにアニメBLEACHのバウント編見て
杉田くんに萌え死んで
アニ銀見て
杉田くんに萌え死んで
かなり久しぶりにX(エックス)見て
杉田くんに萌(ry


てかこの調子だと
スタスカゲーム買えないわ、
理系男子買えないわ、
ぺ4ドラマCDも買えないわ、
っていう絶望している状態です……
誰か金を恵んでくれ^q^
作曲に使う機材とか買ってたらもう趣味に費やすお金なんてございません^q^

でもぺ4CDだけはなんとしても欲しいかな(;^ω^)





ほんとにこれからはちゃんと更新しますんで!!
よろしくお願いします……(;´∀`)




最後に、
なんか2年ぶりに彼氏ができそうなんだがwwwww
すいません私ガンダムオタなんですけどいいですかwwww
まぁ学校も恋もがんばります^^
なんだこの終わり方^^



↓コメントお返事です

いいからだ^^ 

May 13 [Wed], 2009, 21:41


レイみたいな
体になりたい(;^ω^)

心底おもいますよ^^
フィギュア見てると…


綾波の腰!^q^
綾波のふともも!^q^
綾波のふくらはぎー^q^


ってかんじです。
でも私はミサトさん派だったりするんだ^^







ということで
今日は昼から夜9時まで
休みなしで授業があったからほんと疲れた(´・ω・)


曲つくるの難しいよ…


てか授業のときに先生が
『GWってなんの略でしょうか?』って
質問してきたんだけど
普通答えはゴールデンウィークじゃないですか

ところがどっこい
急に私の友達が
『ガンダムウイング?』
って言い出して
本気で吹いたwwwww
確かに合ってるけども!
確かに、確かに合ってるけども!www


しかもそれ聞いた先生が
『それさっきも言ってる子いたよー?』
って言い出して




仲間がいるぞ!(゜∀゜)




と無駄にテンションが上がったという^^
それだけのおはなし^^



それと今度クラスの親睦会で飲みに行けることになったー!(^ω^)
酒いっぱい飲めるぞー^^
楽しみなんだぜ^^





今日は短めの日記でしたー(^ω^)




6月うちの学校に
朴さんが来るみたいです^^
その日ボランティアで
スタッフやろうかな^^
朴さんに
『楽屋こちらでーす』
って言いたい(^ω^)

あと杉山紀彰さんも
来るみたい^^





.

せいゆうのおはなし^^ 

May 10 [Sun], 2009, 3:09


ついさっき『クラノア』の
公開録音イベがあったことを知って
だいぶ凹んでおります……


なんできづけなかった!
くやしいなぁ(´;ω;`)


イベントとかって
頻繁に公式サイトとかいってないと
やっぱり気付けないですよねー……
あぁぁ行きたかった('A`)




気をとりなおして
こっからずっと声優関連のおはなし^^


理系男子のCD発売が楽しみすぎる!!
私は銀次郎が好きすぎて死にそうです^q^
さらに杉田くんのサンプルボイスを聞いて
さらに死にかけました^q^
銀次郎かわいいよ銀次郎(*´Д`*)


あ!
理系男子わからないひと!
公式サイト貼っときます^^
ちなみにPCサイトですのでよろしく

勉強サポート・プロジェクト『理系男子。』

素敵な男子高校生4人が勉強を助けてくれるという
おいしい設定の企画ですよ^q^
てかなに宣伝してんだwwwww


とりあえずそのなかの
銀次郎がすきです^^
まぁ声が杉田くんっていうのが
絶大な効果をもたらしたのだと思いますけどね^q^



↑こんな奴です。全然似てないけどwww
なぜか最近
銀次郎ばっかり描いてるんだが^^
これは病気なのか


そして理系男子の声優コメント!
おのDの写真がなんかおもしろいwww


ベスト2枚重ね着ってところと
何故かノリノリなポーズ^^
私のツボに入りました\(^o^)/
すごく、きもやかです(^ω^)
すごく、昭和のアイドルっぽいです(^ω^)



そして巷でうわさになっているwwww
まものブログのひろC^^
もちろん私もやられました^^
めっちゃたのしそうwwひろCwww

ちょっとかわいかったから
描いてみちゃったんだ(;^ω^)


でもひろCファンだったら
まものブログ見た瞬間に画像保存してるだろう^^
わかります(^ω^)
かわいいもんね(^ω^)




それとマクロスFラジオ
ちょいちょいっと聞いてきましたー!
杉田くんゲストの回^^


マクロス粉☆塵☆爆☆破!!!!!

杉田くんGJwww
もう杉田マスターである
ひろCとなかむらがいれば
杉田くんなにしゃべっても大丈夫だね(^ω^)


もういろいろ萌えてしぬwwww
『にゃ!杉田智和です』とか…
お れ を 殺 す 気 か !

もういろいろありすぎて
なにも言えねえ^^



また聞けてなかったディドゥーン聞いて
出直してくる!!




思ったけど音楽の専門学校通ってるっていうのに
絵ばっかり描いてるなwwww
ほんとにばかやろうだよ(^ω^)


こんな自己満足ブログを
見てくれているみんな……
みんな優しいよな(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
ちょっと自重ってものを
おぼえることにするよ







あにめ感想( ゚∀゚)o彡 

May 09 [Sat], 2009, 22:14

どうも^^
突然ですがアニメ感想いきます!


最初にバスカッシュ!第6話(^ω^)
ファルコンの中の人がきーやんだとぉぉぉぉぉぉっ!?
なんてこったい^q^
しかもアイスマンと深く関わりがあるなんて^q^
なにそれ萌える^q^
てか皆本と賢木じゃねえかwwww
とにかく萌える^q^




この2人の遺伝子くれよ^^←自重しろ
きしょーさんもゆうきゃんも
とんでもないエロボイスじゃないか!!
絶チルのときもそうだったけど
確実孕むわ!ばかやろう(#^ω^)


さいきん谷山紀章さんブームがきてます^^
キャラソンとか聞くたびに
孕みそうになります^^
なにあのエロボイス!
しねる^q^


ていうかきしょーさんといえば!
梶きゅんブログの
きしょーさんは反則だろう(*´∀`)
あのかわいいポーズに似合わない
筋肉質な腕にやられたんだ^q^
なんなのあのひと^^
すごいすき^^笑


ついこのあいだ気付いたことがあって
私基本的にはドSなんですが
(学校の友達に女王様と呼ばれるくらいのレベルですww)
きしょーさんのエロボイスを前にすると
変態ドMへと華麗に変貌することが
判明しましたwwww


もう私は一度死んだほうがいい^^
あの声で罵られたいとか思っちゃった自分に絶望した!!
でもさ、きーやんの声ってやっぱいいよね←



話が脱線しましたが 笑
次、戦国BASARA 第6話!

ただかつぅぅぅぅぅぅぅぅうっっ!!!!!!!!

でした。笑
泣けたよ!6話すごい泣けたよ!!(´;ω;`)ブワッ
長政が死んだときも泣いたよ
あいつ優しすぎるだろう

てか織田の軍勢ちょっと悪すぎやしねぇかwwww
それといつも明智光秀出てくると
星海坊主と中の人いっしょなんだよなww
って思って笑っちゃうんだがwww
これはどうしたらいいんだ(;^ω^)
そんなこと思う奴たぶん私ぐらいしかいねぇよな^^
明智を真剣に見れません^^


あ!
でもこのアニメってギャグアニメだから
真剣に見なくていいのか!
あっはっはっはっは('∀`)


そして挿入歌に
石川智晶さんきたぁぁぁぁー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
くそ!泣かせやがるぜ!



それともう一個いい?
やっぱり小太郎は出ないの?笑
あれで出番終了なの?www
なんてこったい……


もうこれはゲームを買って
小太郎に会いにいくしかないということなんだな!
いやお金ないから無理だよ!!!
だからアニメに小太郎の出番をつくってくれ^^





次にけいおん!6話^^
澪の、み、みみ、み、澪のぱんちゅがぁぁぁぁぁぁ^q^
いいね^q^しましま
ませた感か無くて
まだあどけなさが残るいい柄チョイスだっ!!
GJすぐる(^ω^)


そしてつむぎちゃんの百合フラグを
はやくkwsk(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すいません実は私BLより百合のほうが好きです^^






次に東のエデン第5話!!

おもしろくなってきましたねー!
セレソンの人たちも続々と出てきて、
なによりもジュイスに萌えます^^
やっぱ玉川さんはすごいっすよね!!
タチコマとえらい違いだよ(^ω^)
尊敬に値いたします。


でもこのかんじだと
セレソンの人ほとんど死んじゃうんだろうなぁ…
鬱展開じゃなきゃいいけど;;
うん…鬱展開はきらいじゃないんですけど
見ててつらいんですよね……笑
もうがんばってがんばって、
信じてがんばってきたのにどうしても報われない
っていう終わりかたとか
ほんとにつらいんですよ!笑
わかってくれますか私の気持ち(;^ω^)




とりあえず言いたかったことはこれだけ^^
またすぐ更新するかも!









死んでいた訳ではないぞ 

May 09 [Sat], 2009, 14:56


あらー日が空いちゃった……
連休中おまえは何をしていたんだってかんじですけども^^
ちゃんとなにかしらはしてましたよ☆


とりあえず
4日は神谷病のあの子と
カラオケにいってきました^^


ボカロとか新居明乃さんの曲とか
坂本真綾さんの曲とか
歌えてほんとにうれしかったです^^
JOYSOUNDってすげー!
アニソンいっぱい!!


そしてヤオレンジャーを
本気で歌いすぎて
のどをやられたんだが^^
これは愛の力が大きすぎたのだと察した!
サニーレタスレーンジャぁぁぁぁ!!!
手でちぎれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


なかむらはいい仕事するね^^



てか『いままでのあらすじ』が
一番歌いたかったんだけど
新曲だからまだ入ってなかったっていう(´・ω・)

なんか爆発して爆発すればいいと思いました。作文!?
って言いたかった(´・ω・)
それと古泉の
カメハメはーんwwwww

『あとがきのようなもの』の
とっときハム太郎と、とっておきハム太郎も
言いたかった(´・ω・)


とっても楽しかったよー^^
今度はドル☆バラ イベで
会おうぜ^^



5日は
イボンコこと子安さんの誕生日ですが
まぁそこは軽くスルーして 笑


愛しのマヨラー土方十四郎の誕生日でしたので
一人でパーティーでした^^
きもちわるいぜ!!^^



うしろにロックオンがのぞいてしまってますが^^;
30分くらいこの土方さんを眺めながら
ミルクレープを食べていましたwwww
『この土方さんやっぱかわいいー』
とか言いながら^^
きもちわるい通り越してこわいだろ!^^
だがしかし
そんな自分嫌いじゃない^^


そのあと
アニ銀鑑賞会(もちろん一人でですけど?^^)
休日の回、動乱編、ミツバさんの回、柳生編、地愚蔵の回とかとか
土方さんの活躍した回のみを見ました!
どうだきもちわるいだろ^^


でも本命はやっぱり銀さんだったりするんだ(^ω^)
誰か10月10日いっしょに
銀さんおめでとうパーチーやろうよ(´;ω;`)ウッ…
やっぱりパーティーは賑やかなのがいちばんなんだよ!!
たのむから…





6日は
幕張のアウトレットまでー^^
天気も悪かったしGWだったから
人いすぎだし
ただただストレスがたまる一方でした(#^ω^)
まー新しい財布買えたからいいけど。
それに猿まわしが来てて
めがっさニホンザルかわいいいい(*´∀`)
癒しはそれだけでした^^



新しく買った財布はすでにヲタク化www
開けるたびにレオン・三島がお出迎えしてくれます^^
ど真ん中ストライクだっ!!
マクロスFはレオン・三島がいちばん好きです^q^



7、8日はずーっと家で
学校の課題やってました……
フルートの譜面書くとか
オーケストラっぽくなくてもいいんだろうか…
わからん^^




結局GWは
グダグダしちゃったな(;´∀`)
バイト先もはやく決めなければ!!!






BS11スペシャル 声優アワード2009 

May 04 [Mon], 2009, 1:04


見ましたー^^
ちょっと言っていいか?^^


杉田くんに萌え死んだ^q^


一緒に見てた母さんと姉ちゃんまで
杉田くんの魅力にやられたらしい^^
だって杉田くんが出るとこだけ

母さんは寝そべりながら見てたのに
急に起き上がって2828してるし^^

姉さんは小説読みながら見てたのに
急に本閉じて
『なにこの変な人wwww』
とか言って2828してるし^^



わかります(^ω^)
わかりますよ(^ω^)
激しくわかりますよ(^ω^)



そんな変な彼にいつのまにか夢中になってるのが
杉田マジックです^^
杉田くんの魅力に気付いたら
そこで試合終了だとおもう^^
もうなにしたってかわいく見えちゃうんだ(*´∀`)


あぁそれが杉田クオリティ^q^


今度家族にラブルートのDVD見せようかな(^ω^)
いやだめだwwwww
あんな下ネタ祭りのDVDは
家族と一緒に見るべきものじゃないwww



とにかく受賞コメントでの
杉田くんのトロフィーの持ち方wwwwww



※↑画像参照
杉田くん持つとこ間違ってるよー!!笑
私の画力だと全然上手く描けないんですが
実際はもっと肩の上くらいまで
トロフィーを持ち上げてて
まるで小さなサルを
肩の上で手なずけているようでしたwww
もうそこで
私の家族は気持ち悪い言いつつ
杉田くんに心奪われていったんだ^^


わかります(^ω^)
わかりますよその気持ち(^ω^)



そして声優を目指す若い人たちへの
メッセージには笑ったwww
なんなの
『引きずりおろせばいいじゃない!』
ってなんなのwwww
いったいなにが言いたいの杉田くんwwww



もうだいすきだっ!!^q^




ていうか家族で声優にハマるとか
カオスすぎるwwwww
『杉田さんってこんな変な人だったんだー…』
とか言いつつ2828する母と姉ww
もうだめだうちの家族^q^


杉田さんの名前は母も姉も知ってたんですが
まさかこんなかんじだとは
思ってなかったらしいです^^
声だけで性格を想像しちゃだめだぞ☆
特に杉田くんはな!笑




さぁこれからどんどん
声優にはまらせてやろう^^






いままでのあらすじ^^ 

May 03 [Sun], 2009, 1:31
さいきん『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』の
いままでのあらすじCDを
ずっと聞いてるんだけどなんでだろう(^ω^)
急にブームがきました^^
まぁあれ神曲だからな!
仕方ねぇか^^
もうだいすきだSOS団!!(*´∀`)







↑の写真は父ちゃんに買ってもらったwww
『鉄のラインバレル』の
ヴァーダントのプラモです^^
400円の安物なので
組み立てるときに
いろいろと腹立ちました(#^ω^)


まずシールありすぎ^^
塗装にしようかとも思ったんだけど
安物だから割れるかも…
ということでやめて
つまようじでちまちまと
シールを貼りーの
これがまたイライラするんだ(#^ω^)


そして成型のつくりが甘いから
はめ込みずらいのなんの!!!(#^ω^)ビキビキ



もう安物のプラモなんて買わないと
心に決めました^^
腹立ってしゃあなかったぜ^^


でもこのシリーズ
対象年齢6才以上からなんですってwwwwww
いや無理だからwwww
6才につくれるはずのない代物だからこれwwww
お母さんに頼んで買ってもらったのに
完成させることができなくて
くやし涙を流す図が想像できる^^




とりあえず撮影会^^






ラインバレルは機体が好きです!
アニメは今さらですが
最近キッズステーションで再放送がやってるので
それ見てます^^
放送当時はうちの姉が
見なくていいアニメだと言ってたので
見ていなかったんですが…
機体萌えで見よう!と決め、
希々が絶賛していたwww
あのヴァーダントにすっかり萌えてしまいました^q^
つま先細いのかわいいいい^q^


てかラインバレルの機体って
みんな足がかわいくてたまりません^^
アニメだとヴァーダントは
つま先立ちしてるようにしか見えなくて
「地面汚いからあんまり足つけたくなーい(´・ω・)」
ってやってるようにしか見えない(^ω^)
かわいいいいい^q^



ていうか原作の漫画買おう^^
アニメの作画がちょっとね……;



今日は声優アワードの記念番組!!
ほんと楽しみなんだけど(´∀`*)
ビデオ録ろう(^ω^)
杉田くんのトロフィーダンベル持ち^q^












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
基本的にガンダムの話と 中の人の話しかしないかもしれません(^ω^)/ とくに中村悠一さん中心です^^
【Starry☆Sky 応援中!】
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» うわああああい!!! (2009年07月04日)
アイコン画像りお
» げろげろげろっぴ (2009年07月04日)
アイコン画像yui
» うわああああい!!! (2009年07月02日)
アイコン画像みやび
» うわああああい!!! (2009年06月28日)
アイコン画像紫音
» げろげろげろっぴ (2009年06月25日)
アイコン画像りお
» 眠いぜ(^q^) (2009年06月17日)
アイコン画像紫音
» 眠いぜ(^q^) (2009年06月16日)
アイコン画像りお
» すいまっせん…! (2009年06月16日)
アイコン画像みやび
» すいまっせん…! (2009年06月15日)
アイコン画像紫音
» いいからだ^^ (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる