デブネコ

November 22 [Fri], 2013, 9:12
最近少しずつですが寒くなって来ましたけども 家も冬物を出したりしまったりと、ばたばたしてましたが、家のネコも冬に向けて、だいぶ毛ももこもこになって来ました。この時期からネコも行動が少なくなってきまして あれれ何処行ったんだろう?状態 ネコって言うのは、隠れ場所が沢山あるから探すのが大変で テレビボードの裏にある空洞に、どうやってそこに入って行けるの見たいな場所で挟まって動けなかったのを目撃した時は、お腹を抱え、大笑いしてしまった。

ネコと言うのは、意外と言葉が理解してるのか、それとも笑われたと理解してるのかもしれない そのあと機嫌が凄く悪く変な声をだし叫んでた。ネコが好きな知り合いによく聞くのがこけそうになった時に誤魔化して白々しく毛繕いをしだす 

小学生 脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲッケイジュ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/desewezumi/index1_0.rdf