ふぅ 

2005年08月30日(火) 21時02分
G単位として動いてないし。
自分も別のところで遊んでるので
ここ閉じて別のブログをはじめようかなと思います。
一応
ここ
http://windwardbirds.blog22.fc2.com/

12日まで。 

2005年07月03日(日) 21時54分
12日
モロクギョルナリ付近できっと大暴れ!
水場を用意してくれたら僕と握手!
ついでにブラギもほしいな!
ニイハオ!!!!

テーマソング「駆けつけろ!先行者」

赤 い 朝 日 に     祖 国 を 想 い
震 え る 大 地 を     駆 け ぬ け る
平 和 な 暮 ら し に   魔 の 手 が 迫 る
出 力 全 開 !     今 行 く ぞ !
鋼 鉄 の 身 体     唸 り を あ げ て
許 せ ぬ 輩 を     粉 砕 だ !
中 華 ド リ ル !     ガ ガ ガ ガ ー ン !!
中 華 チ ョ ッ プ !     キ キ キ キ ー ン !!
中 華 の 力 !     強 大 な 力 !
人 民 に 涙     流 さ せ は し な い
代 わ り に 俺 が     流 す ん だ
行 け !     行 く ぞ !     先 行 者 !!

猛 る 業 火(ご う か) を     冷 た く 見 つ め
果 て 無 き 宙(そ ら) へ     舞 い 上 が る
甘 い 夜 露 に     悪 魔 が 濡 れ る
叫 ぶ 悲 鳴 !     急 ぐ ん だ !
タ オ の パ ト ス が     咆 哮 あ げ て
血 塗 れ た 罪 人(つ み び と)     焼 き 尽 く す !
中 華 セ イ バ ー !     ス パ パ パ ー ン !!
中 華 爆 雷 !     バ バ バ バ ー ン !!
大 地 の パ ワ ー !     み な ぎ る パ ワ ー !
人 民 の 暮 ら し     侵 さ せ は し な い
代 わ り に 俺 は     修 羅 と な る
飛 べ !     駆 け ろ !     先 行 者 !!
中 華 キ ャ ノ ン !     C h a r g e !     F i r e !!
ガ ト リ ン グ で     ダ ダ ダ ダ ー ン !!
大 地 の パ ワ ー !     無 限 の パ ワ ー !
人 民 に 涙     流 さ せ は し な い
代 わ り に 俺 が     流 す ん だ
行 け !     行 く ぞ !     先 行 者 !!


ケミストリー作った 

2005年06月19日(日) 22時27分
アルケミーおもしろー。
Gv鯖くそー。

ARMS風に。 

2005年05月29日(日) 23時24分
三段がほしいか?
三段10がほしいのか?
三段10がほしいなら・・くれてやる・・・!

やぁやぁ。 

2005年05月18日(水) 20時02分
やぁやぁ。
昨日c帳を盗んでしまいました。
おなかいっぱいです。
PTでですが・・ggr
うまい棒です(なぞ。
私的雑記に力が入ってるせいかこっちがすごい粗雑な日記になってます
はははリアル頑張るぞ〜。

やぁ。( ´_U`)ノ 

2005年05月17日(火) 1時03分
こんばんわ。
チェイサーのjobが1個あがりました。
目が8になりました。
QちゃんとPちゃんにつれてってもらってニブルに行きました。
楽しかったです。
イドン鯖のマジをやってるときに
♂プリが釣れました。
イドン鯖では♀マジで
一人称僕で敬語を使っています。
釣れたんだけど、俺のことまじで女とか思ってねぇよなあのプリ・・・
友達登録されちゃったしwwwwwwww
(*´▽`*)
こんな日々です。

よっぽど俺の私生活なんてどうでもいいんだろう。 

2005年05月14日(土) 23時44分
私生活ブログを始めたと書いたけど誰も反応なくて少し寂しかったり(何。イズナです。
とりあえずこんな挨拶をしてみました。
ROではほどなく一生懸命とっておいたWB10がピアース5に変わってしまったので
BB10にチェンジです。
以上!

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!BBナンテヤダヤダ
   `ヽ_つ ⊂ノ

なんかアクセス数増えてる件について。 

2005年05月13日(金) 19時53分
なにやらアクセス数増えてるんですけどなんででしょうか。
イズナです。
別ブログにて私生活晒し的な私的日記を書き始めました。
アドレスが知りたければメッセでもください。
正直ただの愚痴ばっかかもしれません。
ここの日記より読みやすいよう心がけて書くつもりです。
ROはとりあえず早くグラフィックこいみたいなそんな感じです。
やる気がでないのもありますが、学校バイトで時間とられて入る頃にはすごい眠い。
まぁともかく愚痴やらなんやらは私的日記に書こうかなと思います。

はいはい。 

2005年05月12日(木) 19時34分
はいはい!イズナです。
休みもあけて授業がまた忙しくなってきました。
レポート隔週で20枚とか書く奴とかねだっるいねミ☆
これ以上のことしてる人なんていっぱーいいるんだろうけどさ。
だるいことはだるいんです!
FF6とクロトリとKHのサントラ借りてきてすごく悦ってる自分がいます。
あとなんだろう書くことあるかな。
ROはアサが
育ってません!(キッパリ)
シンクさんを拉致つれて沈没船へ行ったら
ウィスパーcがでたりね
お金できたら枝おるとかもうどうしようもないROライフ。
あと特に書くことないからリアルの切実な叫びでも。

ピクミンできました。 

2005年05月07日(土) 13時24分
ピクミンができました。
紫ピクミンらしいです。
ピクミンは音が楽しいです。
なにやら片手に斧持たせたら後ろ姿がかっこよかったです。
刺身包丁がほしいなと思いました。
以上!
↓はおちょうあて読みたかったらどうぞ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おちょう
» 12日まで。 (2005年07月05日)
アイコン画像おちょう
» ケミストリー作った (2005年06月21日)
アイコン画像バズ師
» ARMS風に。 (2005年06月06日)
アイコン画像おちょう
» ARMS風に。 (2005年06月04日)
アイコン画像
» やぁやぁ。 (2005年05月24日)
アイコン画像引退者にく球
» やぁ。( ´_U`)ノ (2005年05月19日)
アイコン画像イズナ
» やぁ。( ´_U`)ノ (2005年05月18日)
アイコン画像おちょう
» やぁ。( ´_U`)ノ (2005年05月17日)
アイコン画像イズナ
» なんかアクセス数増えてる件について。 (2005年05月14日)
アイコン画像おちょう
» なんかアクセス数増えてる件について。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desertmemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる