goukだいすき! 

February 28 [Mon], 2005, 14:43
とうとう,キター!!
goukに注文していた服が届きました!
とくに羽織の方がとってもラヴ・・・
詳細は公式HPへ行ってみてください★
和ジュアル」をコンセプトに
あれこれ目移りしてしまうものばかりです


goukじゃないけど,
「h.NAOTO」(パンク・ゴス系の洋服)では
今度Gacktとのコラボ企画があるらしいので,
ちょっぴり楽しみにしています

うわっ,ジブリが! 

February 27 [Sun], 2005, 23:00
このゲーム最高だって!
説明するより,是非とも見てみましょう.
さぁさ,下のリンクからレッツゴー

ジブファイッ

楽しみな、映画・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 10:32
|||||||||||||||||||||||||||||||《 映 画 》||||||||||||||||||||||||||||||||||

見に行きますよ、「オペラ座の怪人」!!
大学の友人を誘っても、「え・・・」とか「う、うん・・・」とか微妙な返事しか返されない私は、
とうとう高校時代の友人という最終兵器を投入。
近日詳しい情報をupする予定です!
Let's ファントムー!!


|||||||||||||||||||||||||||||||《 近 況 》||||||||||||||||||||||||||||||||||

お早うございます〜、本日日曜日10:00に起床でございます。
こんなにゆっくりとした日曜日は久しぶりだ…Σ
今まで学費を稼ぐ為のバイトに励んでいたので、休みがとれませんでした

来週から2週間ほど「テスト週間」に入ってしまうので、
今週やり溜めをしておきました。(やり溜めってアンタ…

大学に入ってから本当に1日が永いので、
自分が今何をしているのか見失ってしまいそうになります。
時々確認が必要なおバカな私に乾杯((笑))


退廃的なものって「退く廃されたもの」って書くのに、
やがては辿り着く未来的なもの。
だから憧れるのかもしれない。
……あ、花粉症デビューしました(関係ないって



 

January 22 [Sat], 2005, 11:30

始めましての方も、そうじゃない方も、こんにちは
ナナです。

以前はH.N.派だったんですけど、

偽名の自分を演じるのにちょっと疲れちゃったり
しちゃいまして




戦う場所をたくさん持っていても安らげる場所をつくるのって、難しいナァ…と

さまよっている処を、ヤプログに拾ってもらいました(ホントは押しかけ


う場所はあるケド、らぐ場所がないのです。

好きなモノをスキだーッといえる場所にしたいとおもってマス。。

以上、自己紹介でした★


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desert7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる