いつかの晩ご飯 

March 01 [Mon], 2010, 20:33
弟が作ってくれた春巻き。

揚げたてで食べられる幸せ♪

おいしゅうございました☆

いつかの晩ご飯 

March 01 [Mon], 2010, 20:32
弟が作ってくれた春巻き。

揚げたてで食べられる幸せ♪

おいしゅうございました☆

初めて食べた 

February 27 [Sat], 2010, 23:00
ニンジンのいぶりがっこ。

ニンジンの甘味があって美味しかった。

酔っ払って… 

February 26 [Fri], 2010, 19:05
いつの間にか撮ってた…

かなり酔ってて撮ったことを覚えてなかった(;^_^A

最近そんなことが多いなぁ…

トシかねぇ(爆)

2009年→2010年の話 

February 11 [Thu], 2010, 21:43
12/31、夜遅くに突然出汁巻卵が作りたくなり、出汁をとって、卵を巻き巻きしてるうちに年を越してた(^^;

1/1の12:15頃気付き、慌てて母上に年始の挨拶。

挨拶しながらも卵を焼く作業は続いていて、なんだか“おはようございます”と同じような感覚で“あけましておめでとうございます”と言った気がした。

まぁ、淡々と時間は過ぎていくから、それで良いのかもね。

東京でも… 

February 07 [Sun], 2010, 18:28
積もる程の雪が降りました。

でも、翌日にはすっかり溶けて道路がキレイになっていたような気がしたよ(笑)

2010年1月の話 

February 07 [Sun], 2010, 18:25
某SNSの呼び掛けで美味しいものを食べにお出掛け。

最後に頼んだ熱燗にやられて翌日二日酔い(爆)<明らかに飲み過ぎ。

いや〜食べて飲んで喋って楽しかったぁ(笑)



2009年12月の話 

February 07 [Sun], 2010, 18:18
親戚が持っているミカン山にミカン狩りへ。

快晴だったので、空が青くて嬉しくなる位。

寒い思いをしながらミカン狩りするのはイヤだなぁって思ってたからw

段ボール箱いっぱいに詰め込んで、4箱分もいただいた。<130キロ位

帰りの車が重過ぎてあまり加速しないって弟が嘆いてた(笑)

遠くで別の狩り(イノシシ狩り)をする音がしててちと怖かったわぁ(;^_^A<猟銃の音



2009年11月の話 

February 07 [Sun], 2010, 18:07
家族で松本へ紅葉を見に朝5:30出発でお出掛け。

途中、諏訪大社に寄ってから松本城を見学。

昔の人はあの急な階段を登り降りしていたのかと感心しきり。

天守閣だから毎日登ったりしないだろうけど…

少し曇ってたけど、なかなか楽しかった。



2009年10月の話 

February 07 [Sun], 2010, 17:55
友人夫婦と3人で食事へ。

2軒目で行ったお店の“日本酒飲み比べセット”なるものを3人とも注文。

折角なので、全部違う種類をお願いしたら、酒瓶がこんなに並んだw

全種類飲んだけど、途中でどれがどんな味だか分からなくなってしまった。

不覚…

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがと☆
アイコン画像真那斗
» いつぞやの空模様 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつぞやの空模様 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつぞやの空模様 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いつぞやの空模様 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いつぞやの空模様 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつぞやの空模様 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» いつぞやの空模様 (2008年09月30日)
メール送れます

TITLE


MESSAGE