ひっこしました

May 08 [Sun], 2011, 17:04
ブログを思いつきでひっこしました。
荷物は持って行きません。
リンクははってあります。
つながってるから大丈夫。多分。
新しいブログ
http://rikuriku.gjgd.net/

ねむい…

May 06 [Fri], 2011, 19:22
こんばんは。

眠いです、とっても。
もう寝ようかなと思います。
7時半…。
…まだ寝ない。
風呂に入ったらきっと目が覚めるさ…。

日記を引っ越そうか考え中。
もしかしたら行き当たりばったりで、祭りの時につかってた忍者ブログに移るかも。
記事ごとについている拍手機能が愛しいブログです。

それでは今日はこのへんで、ごきげんよう。

よかったよかった

May 05 [Thu], 2011, 22:31
・軍人小話、喜んでもらえたようでよかったよかった。
・アイスドール、笑っていただけていたようでよかったよかった。
・またお会いできたようでよかったよかった。
・ちょっと長野さんぽいイラストが拍手のイラストにあってよかったよかった。
・かわいいと言ってもらえてよかったよかった。
・ポチポチしてもらえてよかったよかった。

よかったよかった。
明日もがんばってお仕事お仕事。

やっほー!

May 05 [Thu], 2011, 1:10
仕事から帰ってきたらあん食パンあった!
今日は祖母の命日だったので、築地までおまいりにいったらしい。
(はっ!置いてかれた!)

あん食パン一斤(笑)
チョコリング(でかいほう)一個

あん食パンは焼き立てで、切れないからと言われておっきいまま買ってきたんだそうな。
やったね!
明日は休みだ。食べるぞ食べるぞ。

勘違い!

May 02 [Mon], 2011, 22:42
アンティークというパン屋さんが銀座にあるんです。
チョコリングが有名ですが、私は今猛烈にあん食パンが食べたい。
銀座からあん食パンとチョコリングを買って持って帰ってくるのは結構重い。が、たまにやります。

近くの駅の近くのショッピングモールにアンティークがやってくるというので、食パンはないだろうなぁとか思いながら行ってみたんです。
が。
日にち間違えてたよ…!
ルタオのチーズケーキを売っていたから買ってきたからいいもん。いいんだもん……。
食べられないとなると食べたくなるなるあん食パン。

軍人妄想小話

May 01 [Sun], 2011, 23:06
拍手をありがとうございます。


コメントの中に「井ノ原になぜ無愛想なのか」という質問がありましたので小話を書きました。
他の出品者さまの軍人さん方はとても過酷なお話なのに、うちはどうにもほのぼのしております。
そんなわけで理由もほのぼのですよ。
続きになりますのでお先に平家派祭の方を見ていただけるとよいのではないかと。
そんなでよろしければ追記からどうぞ。

拍手の2ページ目に仕込んであります。
同じ話でごめんなさい。

すっごいなぁ

April 30 [Sat], 2011, 18:45
平家派祭。
結構なアクセス数なんですなぁ。
すっごいなぁ。
作品ページの30日17時までのアクセス数にびっくり。

拍手もポチポチありがとうございます。
こちらまで見られる方はどれくらいいらっしゃるのかわかりませぬが。
あはは!
みなさん同じ事おっしゃる。
アイスドール(一応ネタバレ?反転するよし)は笑うトコロだから!
笑っても大丈夫なんですよー?(笑)

はは!

April 29 [Fri], 2011, 20:25
昨日の日記はmixi用みたいな内容だなぁ(笑)

さ!明日もがんばってお仕事お仕事。
あさっては休みだ。がんばるぞー。

綺麗ね

April 28 [Thu], 2011, 15:34
ゴールデンウィークは仕事の人や研修の人がいて揃ってお休みの日がない事がわかっていた我が家。
今日たまたま皆の休みが重なり芝桜見に秩父まで行って来ました!よかった!綺麗だったし、平日だからそんなにこんでいなかった。
帰りには長瀞でかき氷v幸せ。氷が夏に食べるよりきめ細かくてフワフワしていたような?
皆で違うの頼んでぞ回して色々食べられて大満足!

題名

April 27 [Wed], 2011, 23:09
軍人妄想の題名は

『水は方円の器に随う』みずはほうえんのうつわにしたがう

にしました。
ことわざシリーズ。
でもきっと覚えられないので、私はずっと軍人妄想と呼び続けると思います。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31