その他(5)テクニーク 

June 04 [Sat], 2005, 10:20


わからない。なぜ、持ってるのか。
買うわきゃねぇから、貰ったのか?
なんで貰ったんですかね?うーん。
丁度、そん時にレコード買ったか。
着てないが、捨てるのも忍びない。

その他(4)ジェルミクライン 

June 04 [Sat], 2005, 10:11


これも古いですよ。1991くらいですかね?
アニメ関係のTシャツってわけじゃなくって、
スケボーの人関係だった記憶が。多分ですが。
なんか、その人がアニメ好きだからって感じ。
なんかの雑誌に、ピエール瀧が、この青いのを
着てたのを覚えてます。同じじゃーん!って。

その他(3)ロッテルダム土産 

June 04 [Sat], 2005, 10:02



新婚旅行でベルギーいったときに、
足をのばしてロッテルダムへゴー!
ガバばっかり売ってるレコード屋の
端っこの方に置いてあったんです。

いや、確かに日本語流行ってるけど
って感じで、後追いなんだけども、
決して洗練されていないのね(笑)。
そんな駄目なところが大好きです。

その他(2)電気グルーヴ 

June 04 [Sat], 2005, 9:54


俺の体の筋肉は、どれをとっても、
機械だぜTシャツ。電気グルーヴ。

はて、なんで買ったかわからない。
そして、どこで買ったんですかね?
多分1990年とかに名古屋です。
恐らくELLです。そこ以外無い。
ライブハウスに一度だけ行ったね。
そういや。あぁ。多分そのときだ。

その他(1)YMO 

June 04 [Sat], 2005, 9:48


YMOが再結成したときのTシャツ。
別にコンサート行って買った訳でも、
必死で手に入れた訳でも全然なくて、
某所で売れ残り品を500円で購入。
ま、記念ならいいか、って感じでね。

GOOD ENOUGH(2) 

May 17 [Tue], 2005, 21:25



Good Enough(2) GOOD ENOUGH U.K.
かなり着て、プリントボロボロっすよ。コレも。

GOOD ENOUGH(1) 

May 17 [Tue], 2005, 21:18



Good Enough(1)
THE ONLY THING YOU CAN REALLY FEEL IN YOUR LIFE IS MUSIC
THAT'S GOOD ENOUGH
いつ買ったんだっけ?かなり着てます。

stussy(4) 

May 17 [Tue], 2005, 21:12



stussy(4) モノグラム
やばい。やばい。stussyのパクリシリーズ。
これも、かなり昔の奴だと思うんだけどな。

stussy(3) 

May 17 [Tue], 2005, 20:54


どこで買ったか忘れました。
これ着てゼブラーマンにね、
映ってますけどね。小さく。
最初はこれ着て出てたけど、
8月の暑い日でね。ほんと。
汗だくになって着替えたの。
も、ほんと汁男優っすよね。

vivienne westwood(1) 

May 17 [Tue], 2005, 1:36



vivienne westwood(1)seditionaries original personal collection
大学生の時に名古屋のビビアンで購入。
こんな細いの着てたんですねぇ。当時。
右側の袖が長いですね。今は厳しいな。
いや、僕の体型がね。ほんと。厳しい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» その他(5)テクニーク (2007年10月22日)
アイコン画像sam
» その他(5)テクニーク (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desdas2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる