また会う日まで。 

May 22 [Sun], 2005, 18:53
まずは近況報告から。

彼氏とは相変わらずケンカもするけどラブラブです。
仕事はまだ研修の身だし疲れることもたくさんあるけど楽しいほうだと思います。
こころの調子はたぶん良くも悪くもなってないけど、特に変わりなくやってるので
気にしてません。
むしろ身体的に調子が崩れやすいです。

さて、ここからが本題。

この前身の「ぽちっと」を始めたときは結構落ち込んでた感じで、
表ブログには到底書けないことで悩んでましたが、
今は社会人という立場からかめちゃくちゃになることもなくなったし、
なにより書く時間がない。し、ヤプログのシステムがどんどん私に合わなくなってきました。
というわけでここを、というより裏ブログ自体を辞めようと思います。
こうして思ってることをそのまま書き出すことで、
すごく心配してくれる方がいたり、
正しく厳しいことを言ってくれる方がいたり、
幸い派手なアピールを避けてきて中傷されることもなくここまで来ました。

よく来てくださった方、なかなか遊びに行かなくてごめんなさい。
実はちょこちょこ覗いてました。

思ってることを書き綴るのって楽しかったです。
でもグチとかってそのまま残すものじゃないな、と実感しました。
だからといってせっかくの記事を消したくないし。。。

また、生活の具合によって吐き出しブログを作るかもしれませんが、
いまは一区切りということで終わりにします。
またどこかでこいつは!と思ったら声かけてください。では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:description
読者になる
Yapme!一覧
読者になる