若干復活 

2009年04月02日(木) 22時53分



地獄の底から
戻ってきました。

無事
合格しました。

咲く勇気 

2008年09月11日(木) 18時40分

さぼってばっかりなんて言ってらんなくなりました。

3月の入試まで休止します。

理由は入試ですけど

こんな風に思ったのは、きっと

クラスのミンナと、お母さんと、お姉ちゃん。

それから、ボクのキモチ。

今、あんかふぇの『Cherry咲く勇気!!』を聴いてるのだけど

なーんだかなぁ…

歌詞載せておくので、見てください。

変わらなきゃ、イケナイんだ。

行きたいトコロへ旅立ちたいの。



『Cherry咲く勇気!!』

サクラ咲く頃は何もかも輝いて 始まりと終わりで揺れてる
ボクらのサクラは奇麗に舞い始めた 大きく旅立とう

H He Li Be B C N O F Ne
(すいヘーりーべ ぼくの船)
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気!!
H He Li Be B C N O F Ne
(すいヘーりーべ ぼくの船)
sin cos tan (サイン コサイン タンジェント)

桜舞う季節にボクらは旅立つ 通い慣れた道も歩くことないだろう
突然輝き始めた校舎と 別れと思うと胸が締め付けられる

つまらぬことで馬鹿騒ぎをしたね 素直が嫌でケンカもしたね

教室のドアがいつもより重かった 明日を見るのが怖くて
あの頃語り合った夢を叶えるため ボクは飛び込んだ

H He Li Be B C N O F Ne
(すいヘーりーべ ぼくの船)
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気!!
H He Li Be B C N O F Ne
(すいヘーりーべ ぼくの船)
sin cos tan (サイン コサイン タンジェント)

卒業写真にはみ出るくらいの思い出 悲しみが教室に流れる
未来があるよ 今は涙を拭こう 笑顔で過ごす because last time

サクラ咲く頃は何もかも輝いて 始まりと終わりで揺れてる
ボクらの桜は綺麗に舞い始めた 大きく旅立とう

H He Li Be B C N O F Ne
(すいヘーりーべ ぼくの船)
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気!!
H He Li Be B C N O F Ne
(すいヘーりーべ ぼくの船)

期待と寂しさと少しの不安 背負い それぞれの道 歩んでく
昔を振り返っても明日は無いけど ボクは忘れない

サクラ咲く頃にまたこうしてみんなで 「でっかくなって会いたいね」と
ボクらの決意は折れない勇気になった 大きく旅立とう

ニャッピーo(≧∀≦)o 

2008年09月05日(金) 21時01分

今、MUSICJAPAN見てます。

いつか録画した代物です。

ヴィジュアル系ですけど何か?

昔っからアンカフェは好きだったんですけど、今はアリス九號.も好きっす。

つーか…

みくすけカワユスロック――――wwwo(≧∀≦)o

カノンもかわゆかったw

あと、Dとぷらすてぃっく つりーとか(英語わすった

オーケンの本買っちゃおっかな。

明日はテスト。

KERA買うぞ――――!!!

学校更しーん 

2008年09月01日(月) 16時20分

またかよ!!

だって学校のビスタ最高なんだもん。

まぁまぁ、それはおいといて!

ポップンパーティ届きました。

最高です最高です最高です最高d(ry

あさきがあさきがあさきがあさk(ry

なんというか・・・

咳払い萌えだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

本気で心臓いてぇ・・・

リトルロックのオンチに感動

そんなとこ

勝利に未来があるから 

2008年08月18日(月) 17時09分

今日は姉上様がヲタクの聖地でテニミュのドリライ5th買ってきました。

今、めっちゃ王子が歌ってます!!

ん…?姉上は今、3回目見てます。

なんかもうね、僕も行きたかったー。

いやいや、宮野のあんなはっちゃけてんのありえない!!アイツ、一応本業は声優なのにさ…。あ、風林火山やってます。今ね。めちゃ元気くんカワユスー。レンちゃあああああん!!バックステージが最高でした。何が最高って、宮野が。なんか僕、宮野しか見えてないみたいじゃん。あとねーあとねー、なんか王子!!イケパラみてから、コレ見たんで王子がまともで嫌だ。(コラ
まさとばーちょんもよかったのー。
ゆっ…雄大くん!!(きゅんきゅん
鼻血出そう。
相葉さんの方がイメージが強いんですけど、腰の動きがね。
さえさんも、申し分ないくらいすげかった!!
あと、バイキングホーン。最高だ。なんかもう…ね!!
制服いいねぇ…(変態なので取り扱い注意

そんなん

本当なら、今回の福島公演行きたかったよー。

受験なんて知らねぇ

3Dってしょうもねぇ 

2008年08月17日(日) 12時00分

なんか、妹がきらりんレボリューション見てるんですよ。

なんか、キモイ。

元は保志が声やってた、せーじくん!!きめぇ

しかも、保志って福島出身だったっぽい!!!

はらしょーはらしょー

エアギア13巻がえろかった。

くーるるーかーわいいー

鵺たん…めんこい女の子と何してんの?

ちょちょちょ…!!!

そんな感じ。

不定期にもほどがある 

2008年08月14日(木) 20時59分

今日はポケモン見てきました。

なんだっけ?あ、シェイミシェイミ!!

なんか…うぜぇ。

すっげぇうぜぇんだよ、このシェイミってヤツ。

『ミーに感謝するでしゅ』

いっそのコト、ルーと名乗れ。

見ててイライラMAX…だったんだけど…。

そこはポケモン映画!!

中学3年にもなってホロりしそうになったぜ★

いつも、いつも、いつでも 

2008年08月13日(水) 16時11分

なんか問題発言二つほどかまします。

なんかすっげぇデジモン好きなんだけど。

どどどどどどどうしよう!!!!!!

ロマンティックが止まんねぇよ!!

アマゾン様いったら、超神すぎるお値段でDVD売ってたぜ。

だって100円代だぜ?

だってタケルがめんこいんだもん。

だってたけりゅがぁぁ(ry

自重しろ。

あと、もいっこ。

なんかすっげぇMHS好きなんだけど。

あ、MHSって『ミッドナイトホラースクール』の略です。

2002だか2004くらいにやってました。

おばけがどーのこーのってヤツです。

なんかねー『旋風フォーエバー★』っていっちゃう

骨格標本が大好き★

なんつーか、ツボだよ!ツボ

追伸

デジモンのこーしろー(漢字忘れた)の声が…櫻井さんだった…。

えぇ…そーんなですか…。

ぴぴぴーぴぴぴーぴーぴーぴー 

2008年08月06日(水) 20時38分

あさきの曲ですよー。

今日は腹痛だったけど、ポップンしてきました。

マキナHができないとか…ありえん。

いやいや…しょうがないんだもん。

なんか、30以上できましぇん。

あ、トランスHはできますよ。

あと、ハイパージャパネスク2も頑張ったらできそうっす。

動体視力を鍛えなきゃ。

ぽっぷんぽっぷん 

2008年08月04日(月) 18時52分

ってことで、ポップンへの愛が復活しました。

受験生なのに…!!!

でも、ケータイないのでポプともできません。
あれ、PCからもできるんだっけ?
まぁまぁまぁ…いいよ。

てか、

あさきの新曲がリアルに可愛…ッ!!!!!

鼻血が止まらん(ヤメレ

口笛ぇぇぇ…。
僕?僕は口笛

吹けないよ。

本当に。もーなんでだよみたいな。
歯笛はできるよ!!!!
それもどーなんですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨美弥 紗亜夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

BASARAらびゅだ。

筆頭かっこよすwww

とにかく、ヲタクな日々を過ごしてますw

コスプレとかイベントに参加したいのに、奥州らへんにいるんで、そんなものが全くなしw

BASARAのほか…無双・KONAMI音ゲー・マジアカ・KOF・アルカナetc…


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 咲く勇気 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 咲く勇気 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 咲く勇気 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 咲く勇気 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 咲く勇気 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 咲く勇気 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 咲く勇気 (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 咲く勇気 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 咲く勇気 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 咲く勇気 (2008年09月18日)