★アンケ★なむさん★ 

October 24 [Mon], 2005, 22:55
アンケ返信ありがとーございます★★


コスプレですかー、楽しそぅですね♪笑
あんまり露出しない服だったら何でも着ますよ★★



実況中継とか笑笑
それだったら皆でパーチィしたい♪♪



トップ画⇒デコラさん最近興味あるんでしてみたぃ!!
りかちゃんに頼んでみょー☆★☆★




PCサイトでは今より画像一杯になると思うんで楽しみにぃー♪誰


大好きですとかマヂありがとーございます★★
うちらも大好きです!!!ヲィ
イラスト頑張ってくださいね(#´□`)/""
でゎ!これからもよろしくお願いします☆§☆

★アンケ★上田さん★ 

October 23 [Sun], 2005, 21:32
アンケ返信ありがとーございます!!


サンタよりトナカイですか!!!確かによく見るとトナカイの方が可愛ぃですよね('ε’〃〃


チャット大会出来たらいいですねぇ★★




ダルマブームだったんですか!!!!しらんかったーぁ;
そいや、最近ダルマ系の遊びしてないなぁ………ゝゝ





私服ですかー,,,普段の私服つってもかなり決めこんじゃいそぅなんですが;;笑笑



全然迷惑とかじゃないですよ〜〜★★むしろ大歓迎!!
でゎ、また掲示板とかにもカキコしてくださいね♪

★アンケ★悠羽さん★ 

October 23 [Sun], 2005, 19:10
アンケ返信ありがとーございます!!!!

ライブハウス行った事ないの一緒ですよー↓↓だから来年のライブ楽しみにしててください♪♪


サンタいぃですね★☆★着てみたい……ゞゞ変態笑

和装ッて着物ですよね??すんません,バカなんで;;着物着たい着たい!!!!!!!大興奮

七五三のとき以来着てないんですよ泣泣


あっためますよ2♪♪むしろあっためさして下さいッて感じですから★



あ……っ!また変態が;;


花火もドッヂも楽しそうですね♪〃そいや今年の夏は花火三昧でしたよっ★★


サンタの衣裳探してみますね(o´∀`o)。+§
トップ画になるかはわかんないけどいつか載せたいです★★




メッセージ


走りつづけてるはずです!!!今は文化祭頑張ろぅな感じかな♪


では!!これからもよろしくお願いします(っ´∀`)っ♪♪

うはい 

October 22 [Sat], 2005, 13:08
久々写め!!!
りかつんセクハラお楽しみにぃ♪♪♪






てかね,最近携帯やばい;

3分に一回はフリーズすんのぉ…………
これまだ半年しか使ってないんにゞゞ
ありえん;;;;





最近軽くストレスだし。




〆(□`〆?







昨日は友達んとこお泊りだった★★
彼氏とか言ったらかっこいぃんだけど,

女友達です……………;;





へこむゎーゞゞ








ま、バンドがあるからいぃのよ!!!泣笑





では,昼寝します♪

ばぃとっ 

October 17 [Mon], 2005, 22:37
今終わった★★ねむねむ〜〜〜






でも今日は時間たつの早かった!!!






きっとあの人のせいだな………………謎







ほんとそろそろやめよ。

自分が今一番話してる男の人がやめるらしくて〜、
その人やめたらあんま喋る人居なくなるし……↓↓
いや、むしろ誰も喋ってくれんかも。。泣




きっと怒られるばっかになるんだろうなぁ………






まじでやーめーたーいー






やっぱり仕事も楽しくしたいじゃん((ゝ・∪・)



楽しくなきゃつづかんし。






バンドは楽しいよ♪♪


音楽がない日は若干
『かえろかな……』
て思うぐらいやしぃ笑笑






あ〜〜〜〜〜〜ぁ








バイトどおしよー↓↓↓

今日は学校 

October 17 [Mon], 2005, 5:19
久々の学校です!
髪の毛言われるんやろかぁ。。。




黒染とか1番傷むから嫌なんょ〜


てか16日の14時から寝てた…どんだけ寝てんだよ笑
前の日ォールだったからね(´д`;∝)







今髪の毛の色検討中………

真っ黒にして毛先赤で全体的にマダラに見える(?)のが可愛かったのvV



あと,黒に白のメッシュもかわゆ。。。

どーしょっかなぁ((ゝ・∪・)




でも傷むしぃ………



学校も髪の色なんかほっとぃてくれたらいぃのにぃい〆(□`〆?


風呂はぃろーー

ぅー 

October 15 [Sat], 2005, 3:27
歯痛すぎ……………↓↓

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 2:11
目が覚めたぁ↓↓↓



めちゃ中途半端ぢゃん。泣




さて10月ですね♪

もぅ結構肌寒くなってきてるしね〜。。


体調気をつけてください!!

そーゆー自分今風邪ひいてる;;鼻とかやばいから…苦笑。こーゆー事にならないようにね★★




さてさてさて。


もぅ高1もあと半年ないんだ〜〜‥ 入学してもぅ半年!!早いですねー






まぁ,担任やら社会の先生やら国語の先生らに嫌われまくった半年だったけど、やっぱり高校楽しいね♪






中学とまた違う楽しさがあるね★



自由やし!!

明日もまた学校頑張ろ!!





なんかめちゃ意味わかんない日記になった笑


ネタ提供して〜〜;;;

(無題) 

October 11 [Tue], 2005, 21:11
今日はテンション回復してた!!






てかいつも以上にハイテンションだったね★〃




変態的な事ばっか口走って,りかつんに注意されました;;







でもりかつんもチャッカリ参加してました♪♪







あーゆー話題は盛り上がるね(゜∪゜Ψ



明日もこの調子で変態まっしぐら!!ゎ






今日音楽でドラムやってました!

やっぱドラム楽しい★★★


文化祭頑張るぞー(*^∇^*)┛

んー……… 

October 10 [Mon], 2005, 23:43
人のきもちって分からない……




すぃません、意味不明な事言いだして;;


ほんと分かったらいいのになぁ、




バィトやめたいんだけど、やめれない状況なゎたくし。







少なくともあと……………半年はやめられないなぁ;;;;泣






今自分やめたら人手全ッ然たりなくなるんですよ↓



でも、飽きたとかじゃないんですよ!

なんか説明出来ないかんじ?!



すいません、またまた意味不明で;;;







明日は久々の学校だ!!
でも朝から髪の毛・服装・ピァスなどの検査あるらしい……………;



服装は直していけるとしてもあとのは無理かぁ泣泣





化粧は言われんのかねぇ?苦笑


落とせって言われても
絶っっっっっ対落とさないよ★★





すぴーんは無理っしょ
(゜Å゜!!










なんか今日まじテンション低いなぁ↓↓↓

明日にもつれ込みそぉだ。






あーがーれっっ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯奪還!! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des_ruku_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる