わかろうとしない 

October 25 [Mon], 2010, 19:07
重なってぐちゃぐちゃなことに

疲れているので薬を飲んだ

眠い 

October 24 [Sun], 2010, 9:36
わたしからはなれていけ

人がいる人がいる人がいる 

October 19 [Tue], 2010, 18:39
いない世界へ

ごめんを言う余裕もない 

October 18 [Mon], 2010, 11:29
だからメールは大嫌い
大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

昨日は私を見捨てた奴とかつて行った場所に行く夢を見た
私は好きな紫色の髪をしていて
そのあと交流もとれなくなった子とカラオケ行く夢を見た

過去ばかり私を責める

私が悪いことなんて百も承知だから、もう私に関わらないで

開き直りだと言うならもう近づかないで

基地害が通ります 

October 16 [Sat], 2010, 21:44
mixiにもツイッターにも場所はないしあいつに監視されているのでここができた

何か書こうと思ったけど忘れた

バニラオイルが無くなったから買いに行こう

いまのわたし 

October 16 [Sat], 2010, 15:37
小指を負傷した

ふーん 

October 16 [Sat], 2010, 12:13
どうでもいいけどROM専になった

mixiのネトゲもどきも気にならなくなった
他のSNSも気にならなくなった

このまますっと消えればいいと思います
ログインすら面倒くさい

ツイッターもROMる、ログイン情報はないから
私が無言になったので嘆く人もいるけど、私は電脳世界と関東に身を長く起きすぎたから
このまま関東を捨てることだろう

誰と何をしようが 

October 14 [Thu], 2010, 23:01
勝手だ

不安定な中、楽しいことを考えて楽しんできた

しわ寄せが全部くることも知らないで

沈む 

October 10 [Sun], 2010, 20:54
離脱

そうだ、自殺しよう 

October 10 [Sun], 2010, 20:03
空想自殺

飛び降り
ひき逃げ
首吊り



薬がいいな、眠気と一緒だから
誰にも迷惑かけずに消えたい

必要とされることがあれば
私は

消えたい

生きていることを悔います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイ
読者になる
DEATH PAIR
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる