女子高生GET♪ 

August 02 [Tue], 2005, 3:32
最近メッセージをよく頂きます。
「書いている内容はほんとうですか?」
とか
「ぼくも登録してみました」
とか。
一つだけ断っておくと、こんな時間にウソ書いてる暇があったら寝てます。
それにありもしないことばっか書いてたらただの妄想家じゃないですか。
そんなことはしません、すべてノンフィクションです。
女性とセックスをするのに金をかけることが考えられないと思っている方にはとても不向きな世界ですけど、自力で本番まで持っていく風俗だと思ったらすごく面白い。
ぼくなんかはRPG感覚でホイホイとこなしていってる感じです。

「なんで自分の彼女だった女の子の裸を晒しているの?」
と言う質問にはキチンと答えないといけないと思います。
二人っきりの思い出とか欲しくないし、当然自分の中に閉まっておきたい女性なんかもいます。と言うことは、ここで紹介してる女性は心に閉まっておきたくない女性と言うことになります。

以上。




そんなこんなで今回は女子高生を囲った話なんですけど、正真正銘女子高生でした。学校に送り迎えしたこともあるし、よく品川女子の脇の昭和シェルの前で時間を潰していたものです。




そんな子がこれ。

若干大人っぽい感じします。




残念ながら、セックスしてる最中の写真はこの2枚しかありません。

これと・・・・





これ。





ちなみにまだ未成年のはず・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにhttp://www.0852.jp/a.asp?aid=89/←ここね。

写真好きな女 

July 31 [Sun], 2005, 4:46
サイトをなんとな〜く徘徊してたら何となく見つかった女は、実は男なら誰しもが一回は出会ってみたいような、それは目立ちたがり屋っていうか・・・・うん、目立ちたがり屋だったww

あきゃさんは、写真を撮られるのがすごく好きな女の子。
ここには載せられないような写真も撮らせてもらったし、自分からもバンバン送ってきた。





最初に送ってもらったのがこれ、

送ってもらった。





んでセックスの最中に撮った二枚、

これと・・・・





これ!!


最後のフェラ写真なんか、目が違うもんねwww




最近マジで会えるんだなって思えるようになってきた。
今口説き中の子も何人かいることだし、期待大で待っていてください(・∀・)ニカ!

ちなみにhttp://www.0852.jp/a.asp?aid=89/←ここね。

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! 

July 29 [Fri], 2005, 4:45
新規ゲッツしました!!
自分でも何でこんなにSEXができるのかなって思うこともあるんですけど、もしかしたらこういうことをしてる人の中ではペースが遅い方なのかも知れない、当然他の人と徒党を組んでやっているわけではなく、至ってマイペースに本能の暴走をコントロールしているのだから、他の人のことは分からない。

そんなわけで今回はちょっと年上だったんだけど、32歳の「しまっち」という女性。当然サイトで名乗っている名前をそのまま使わせてもらっているのだけど、最初は気分をほぐすためにカラオケに行った。




その時の写真を何枚か・・・・

若干アイドル気味に歌ってマス!




歌本を眺める。




時は流れ、あたかも自ら終電を見送ったとしかいいようのない彼女の時間への執着のなさ。もちろん好都合で大歓迎なのだけど、ここまで意図的に女性からサイドワインダーを喰らったのは初めてなので少々唖然とした。

そしてホテルイン。ぼくは元来薄暗がりを好むんだけど、ほぼ真っ暗にしたいということで、嫌がるしまっちをフラッシュ撮影。




ちょっとかわいい(*´ェ`*)




ギリギリ見えないところでしょ(・∀・)

ドキドキしませんですか?ぼくは年上の女性の大人しい部分と子供のようなあどけなさのギャップに酔いしれながら腕枕をしてもらい、スヤスヤと寝ました。

早速・・・・。 

July 14 [Thu], 2005, 23:09

はじまって早速なのですが、最近女っ気が全くありません。
なので写真が残ってる昔のオンナの話でも書こうと思います!!
だって写真とか晒したいし、信憑性持って見てくれると思うから。

つーことでこの子はサキちゃんって言うらしいです。
あくまで自称なので本当かどうかは分からないんだけど、ぼくもサキちゃんって呼んでました。
んでこのサキちゃん、本当に普通系なんだけど素朴な感じがして会った瞬間に長い時間をかけて喰ってやると思った。恋愛ゲームって言う意味もこめて喰ってやろうって思ったんだ。

初っ端に買った3000円で初ゲットした子で、都内によく出没するという事で渋谷で待ち合わせ。何の気もなしに了承してくれて、颯爽と現れた彼女とまずは腹ごしらえ。当然オゴリ!その先のオアシスを見据えてるようだったらこのくらいは、ね。

んで最初はチャッチャと帰す。時間も頃合よく帰す。もしもヤレる雰囲気でもヤラない。初回は帰す!!帰すったら帰す!!んで後日フォローしてまた会う。これでもうハートはガッチリ。

それで結局は自宅に引き込んでヤッたんだけど、まさか自宅にまで着いて来るような感じではなかっただけにビックリ。
でも連れ込んじゃえばこっちのモンと言わんばかりにヤリまくり。

この子なんだけど、ちょっと可愛い子ぶってるつもりがえらくバカっぽく見える。

5回くらいヤッたところで向こうからストップ。おじゃんになっちゃったんだけど、最後に一発って嘆願したら了承するバカっぷりで、こりゃ誰とでもそうだろうなぁ。

東京・女・20歳前半で検索すると「サキ」って名前で出てくると思う。(今は出てきてる)
つか、まだサイトやめてなかったのかよとwwww
ちなみにhttp://www.0852.jp/a.asp?aid=89/←ここね。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 写真好きな女 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる