バトン 

March 20 [Tue], 2007, 19:29
1.HNと由来を教えてください
みなみ
理由は親の趣味でしょう

2.出身地と現在地を差し支えなければ
あおいもり

3.誕生日と血液型は?
2/7
Aがたん

4.身長と体重は?
153ab
体重は50いかないようにがんばってるあたり 笑

5.職業(学年)は?
中3になる

6.家族構成は?
あれとそれとこれと

7.趣味を教えて頂けますか?
げへげへ

8.では特技は?
馬鹿になること

9.煙草は吸いますか?吸う方は銘柄をどうぞ
すぱー

10.いつからV系を好きになりましたか?
ちゅういち

14.ピアスなどはしていますか?していればどこに幾つしていますか?
うん、してないな

16.そのバンドの好きな曲は?
12012 over... heart calflove
ヴィドール sister chocoripeyes 織姫
ガゼ 古いやついっぱいある

17.15に書いたバンドの好きな所は?
いろいろ
普通に曲いいし

18.今注目しているバンドは?
ベルジュ

19.では、こっそり苦手なバンドを教えてください。。
あれ。


20.ライブは行かれますか?良く行くと言う方、一番良かったのどのライブですか?
いきません

21.ヘドバン、逆ダイ、咲き、コロダイ・・・やってますか?
咲きはしょっちゅうですな

22.出待ち、入待ちはしますか?
いえ

23.影響されて自分もバンドとか始めたりしてますか?または始める気満々ですか?
ああ・・影響されたなあ・・・

24.演奏するなら何のパート?既に演奏してる人はそれ以外で。(Vo.Gt.Ba.Dr.Key...)
ぎたーだなぁ

25.V系雑誌は買われていますか?買っている方は誌名を
いろいろ

26.ビジュアル系を「音楽」ジャンルとして認めていますか?
はい

27.顔ファンをどう思われますか?
死んだら

28.ビジュアル系のメイクはしますか?する方はお勧めのメイクを教えてください
ばっつら

29.ビジュアル系ラバーな友人は居ますか?
はい

30.ビジュアル系について家族や友人の反応は?
普通

31.結構過激な歌詞がビジュアル系に多いですが、家族の前で聞けますか?
はい

32.好きなバンドに影響された事ってありますか?
ええ

33.好きなバンドのコスプレをするの どう思います?
うう・・

34.コスプレしてる。もしくはしたい人。どのバンドの誰をしたいですか?
したくない

35.カラオケでの十八番は?
最近いかない

36.メルアドは好きなバンドに関係していますか?
いや
偶然アリスははいってる 笑

37.待ち受け画面、PCの壁紙は何ですか?
壁紙は12012
携帯は忘れた

38.好きなバンドのFCに入っていますか?
んにゃ

39.部屋にポスターとか貼ってますか?
四方八方

40.好きなバンドのメンバーで母にするなら誰?
母かぁ・・笑

41.では父にするなら?
特に・・笑

42.同様に兄にするなら?
樹威(-∀-)

43.弟にするなら?
たっちゃん

44.友達にするなら?
いろいろ

45.恋人にするなら誰?
がっちゃん

46.貴方にとってヴィジュアル系とは


47.ビジュアル系好きで良かったと思ったのはどんな時?
うーん

48.ビジュアル系好きで嫌だと思ったのはどんな時?
顔ファン見た時

49.今日の日付は?
3月20

50.最後に一言!! できれば疲れた以外で
疲れた 笑
あえて言ってみる

15.好きなバンドは?もちろんいくつでもどうぞ!!
めんどい

11.好きになったきっかけは?
ガゼだすね

12.普段の服装は?
へんなきもいの

13.髪の色は何色ですか?

つづき 

March 10 [Sat], 2007, 18:57
050. 好きな服装を教えてください。
趣味の世界

051. 流行には敏感な方ですか?
ううん

052. 買い物は好きですか?
めっちゃすき・

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
高価

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
ない

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
ぐちゃぐちゃ

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
そんなことない

057. 実は、浪費家ですか?
いや

058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
むしろ待ち合わせ時間に家を出る

059. 遅刻はしませんか?
しますね

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
すくない

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
いや

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
食欲

063. "人並み"という言葉、好きですか?
んぁ?ってなる

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
うん

065. 優柔不断だと思いますか?
ふふふー

066. 「気が利くね」と言われますか?
気利かさないもん

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
すぐ発散するんで^^

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
一緒

069. 人に謝るのは苦手ですか?
謝るのも謝られるのも嫌い

070. 新しいことを始めるのは好きですか?
あまり

071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
ああ。うん

072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
くだらないといいつつ燃える

073. 自己中だと思いますか
うん

074. 人に甘えるのは好きですか?
どうかね

075. ひと目惚れをしたことがありますか?
あるさ

076. 自分は器用だと思いますか?
いいや

077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
ちょっと抜いて使い、あとはばれない様に埋める

078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
自分

079. 占いは信じますか?
ううん

080. 貴方の死に対するイメージは?
平等

081. 献血に行った事はありますか?
血なんてあげない

082. 輸血を受けた事はありますか?
ううん

083. 臓器移植カードを持っていますか?
ううん あげないもん

084. 骨髄バンクに登録していますか?
ううん いやだもん

085. 過去の失敗を笑って話せますか?
あは うん・

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
B

087. A型以外に間違えられた事がありますか?
当てはまんないって言われたりBって言われたり

088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
2l

089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
うざったい

090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
減る

091. 身体は弱い方ですか?
頑丈

092. 長年愛用しているものがありますか?


093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
からふる

094. 座右の銘は何ですか?
四面楚歌

095. 今更ですが、趣味はなんですか?
人間観察

096. 好きな天気とその理由を教えてください。
雨 良いから

097. 貴方のストレス発散方法は?
寝る 愚痴る

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q 生きてて楽しい?

A それなりに楽しんでるわッ

099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
気づけない

100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
わたしって まじのまじにさ、 Aがたなん?ww

A型に100の質問 

March 10 [Sat], 2007, 18:25
001. まずはH.Nと性別をお願いします。
みなみ ^♀^

002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
本名だす

003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
1993年2月7日 雪国

004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
日記中心

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
気分・

006. RH+ですか? RH−ですか?
RH+

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
興味ない

008. 家族の血液型は?
ほぼA

009. 周りにA型、多いですよね?
多いな・

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
うん

011. A型は好きですか?
ううん

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
それっぽいなって。

013. 血液型についての本を持っていますか?
ううん

014. A型について何かしら調べた事がありますか?
ううん?

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
んん?

016. 血液型の話題は気になりますか?
んー笑

017. 苦手な血液型は?
血液関係無しに意味わかんない人間・

018. A型に対するイメージは何ですか?
おかたい

019. B型に対するイメージは何ですか?
ゆりか

020. O型に対するイメージは何ですか?
おもろい

021. AB型に対するイメージは何ですか?
二面性

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
AかO

023. プライドは高いですか?
プライドのかたまり

024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
いえますよ

025. 自分は真面目だと思いますか?
かなり 嘘

026. 得意な科目はなんで(した)すか?
歴史

027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
理数

028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
最後の日に・・

029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
ハルヒだ!

030. 団体行動は好きですか?
ストレス溜まるわッ!

031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
しょっちゅう・子供ですもん・

032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
イラつきに変わりクーリングオフ

033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
わからーんッ

034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
自分のためだけにッ

035. ルールや規則は守りますか?
規則なんぞクソ食らえ

036. 正直、今の自分に満足していますか?
んーダメ。

037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
人の話は真に受けないからなぁ・・

038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
ダメだなあ

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
Aはそんなもん

040. 和を乱す人についてどう思いますか?
アホ

041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
べつに

042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
まさか

043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
ううん。むしろそのまま・

044. 友達は多いですか?
なぞ

045. 親友はいますか?
どうでしょうか

046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
そんなんどうでもいい

047. 貴方の部屋はキレイですか?
今のとこ

048. 好きな色と理由を教えてください。
紫 かわいいから

049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
青 なんかだめだ

もしもバトン 

March 10 [Sat], 2007, 18:18
01.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
 人間観察だいすき・

02.歩いていたらサインを求められた。
 いい気になってそれっぽく書いてみる・

03.引き出しからドラえもんが出てきた。
 リアルにいたらキモそう・売り飛ばす 笑

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 他人に殺されるくらいなら自分で死にますよ・

05.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
 まじ?あんがと・

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
 よく言われるんですゥ〜笑・

07.預金残高が増えていた。
 感涙・

08.カモシカのような脚にされた。
 毛だらけ?笑・

09.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
 んだと?ってなり、喧嘩・何様だww

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
 違います!

11.鏡を見たら、目がヤギ目になっていた。
 めぇ〜

12.尻の割れ目が消えていた。
 えッ!笑

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 奇跡?・

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
 見つめ返す・

15.バトンを回す人。
おまかせ

恋愛バトン 

March 10 [Sat], 2007, 17:58
01.最近ときめいていますか?
→もち、ヴィジュアルなら 笑
  毎日きゅんきゅん(・ω・)

02.自分は惚れやすい方だと思いますか?
→かなり・

03.そして移り気な方だと思いますか?
→んー飽きるけど次までは時間ある・

04.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
→意見の食い違い、方向性の違い 嘘

05.もう恋なんかしないと思った事はありますか?
→ある時をきっかけに・

06.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
→女とラブ02してる時みるとするかも
  ってかその男に魅力を感じなくなる・幻滅

07.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
→わがままゆえ・

08.恋してる自分に恋してる。
→キモくて好きになれん・

09.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
→どっちもだね・

10.恋人と喧嘩してしまう原因は何だと思いますか?
→たぶん自分の性格・

11.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
→あまり・悩んでもどうにかできるわけじゃない

12.あなたの今までの恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
→歳を考えろ・そんなバカな女じゃないカラ・

13.もし恋人との子供ができてしまったら?
→人にもよる・けど基本子供ほしくない・

14.どこからが浮気だと思いますか?
→他の女を恋愛感情で見始めた時

15.プライドが邪魔してそれが障害になることが多いですか?
→わりと・

16.あなたの理想の恋人像は?
→見た目恐いけど中身いい人・夢のある人・

17.リードするのが好き?されるのが好き?
→どっちも・

18.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
→不安じゃない・

19.恋人との思い出の曲はありますか?
→ないかな

20.自分の時間が欲しいですか?
→ないなんてありえない

21.束縛されるのは苦痛ですか?
→まぁ、ね・
  ま・束縛する男はモテない奴ばっかでしょ・

22.恋人のためならなんでもできますか?
→人による・命にかかわることは無理・

23.恋愛して得たものと失ったものを挙げてください。
→恋は嘘の塊・

24.相手の家柄や学歴は、恋愛の行方を左右する要因になりますか?
→それなり・気にはする・

25.浮気されたら?
→訳問いただして、それからはその時・

26.相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
→わかんない・

27.恋人に隠し事をしない自信がありますか?
→これも人による・でも隠すようなことあんまないしな・

28.ルックスや内面のつりあいを気にしますか?
→微妙・

29.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉はありますか?
→とくに・

30.バトンタッチ!
どうぞご自由に

*意外とありがちバトン* 

March 10 [Sat], 2007, 17:51
◆Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→あるある

◆Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
→ある〜 孤独ゆえに 笑

◆Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。
→恥ずかしくないべ^^

◆Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
→たまにあるな

◆Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
→そこまで飢えてないない

◆Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
→話しかけるの怖い・チキン故

◆Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
→最高5回

◆Q8 バスタオルを使って縄跳び。
→ないわけない

◆Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
→うっふっふ

◆Q10 熱くもないのにフーフーする。
→チキンだからね

◆Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
→あった・ショックす 笑


◆Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
→ある 愚かだ。

◆Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→ある 苦笑され(ry

◆Q14 ティッシュの箱を開けて、最新の1枚がうまく取れずに何枚も無駄にする。
→最新をあまりお目にかかりません・一番最後が多いけど



◆バトンタッチ
→え・だれでも 笑

涙猫 

February 19 [Mon], 2007, 10:39
涙猫はいつも夢見ていた、凍えようが掴むべき星を。
すべて賭しても彼は惧れさえもなく手を伸ばすの、

変わらず集えよ「変態」。

僕は、過去の僕の粛清を自身に求める。
しかし、雪上のこと(しかも、雪は降り止んでしまった)足跡は残る。言葉と共に。

生理食塩水が君を蔽う、僕はまぶしく見つめるだけで。とめどなく溢れるは、あなたが存在してくれているから。

鬼は、歌の量の概算を自身に求める。
しかし、泥土のこと(しかも、泥は硬くなってしまった)映像は残る。歌詞を供に。

看ずに猫は誘う、彼はまぶしく見つめるだけで、とめどなく毀れるは、僕が守るべき存在。

安穏に逃げる人は怯え隠れるだけ、壊れそうで離せない自信。
術をなくしつ彼は惧れのみ持ちて手を伸ばすの。

それでいい。怖いのなら、目を瞑って手を伸ばせばいい。
一番怖いのは、手足を自ら切断してしまうことだ。

生理食塩水が君を蔽う、僕はまぶしく見つめるだけで。とめどなく溢れるは、僕が守るべき存在。

涙猫は怯え隠れるだけ、壊れそうで離せない自信。
術をなくしつ彼は惧れのみ持ちて手を伸ばすの。

己の才覚に限界を感じている人はいつも夢見ていた、凍えようが掴むべき星を。
すべて賭しても彼は惧れさえもなく手を伸ばすの、いつかは。必ず。

東京心中 

February 17 [Sat], 2007, 20:34

「父さん、母さん。 私、あの人と東京で暮らす事にしました。
馬鹿な事だとは十分解ってます。
私だってもう子供じゃありません。自分で考えれます。
ごめんなさい。最後のわがまま許して下さい…」

愛する人が今の私の全てです
貴方がいるから私が私でいられるの
あの日貴方から渡された東京行きの切符と
打ち明けてくれた、将来と夢は
「この街を出て東京で一緒に暮らしてくれないか?」
私は少し戸惑いながらも嬉しかった
不安なんて少しもなかった 愛する人が一緒ですから
辛い時や寂しい時も多少あるでしょうが
頼る家族も捨ててきました 馬鹿な甘えや未練も全部
貴方との新しい人生と夢の為に
貧しさが身に染み渡る だけど貴方が居るから
帰りを待つ時間さえも幸せで溢れてる
心を込めて作った貴方が好きな料理
喜ぶ顔が早く見たい… 見たいです

「東京の生活にも慣れてきました。
あの人は毎日夜遅くまでお仕事がんばってます。
そのせいでしょうか、最近元気が無い様に思えます。
私が聞いても、ただくたびれた笑顔を見せるだけで
答えてくれません。心配で仕方ないです。」

「ただいま。」

とても優しい貴方の声
辛いときはいつも二人で支え合った
どんなに不幸でも二人なら大丈夫だった
愛が冷めた訳じゃない ただお互いの気持ちが
そっぽを向いてただけ
初めて貴方が泣いてた 社会に破れた夜
何て声をかけたらいいか、、、教えて
夢の為に無くした幸せな家庭は
前を向けずただ悔しくて泣いている
貧しさが身に染みる 二人は手を取って
季節外れの線香花火を見つめてる
この火種が落ちて 未練が無くなったら
目を閉じて極寒の海へ、、、 二人で。
繋いだ手がほどけて 無になる私と貴方。

「貴方と過ごした十三ヶ月間。本当に色々ありましたね。
一緒に居たからよく解ります。頑張り過ぎてつかれたでしょ?
もう大丈夫 私ずっと一緒にいるから。 ごねんね父さん、母さん。
あたしこの人無しじゃ生きて行けない。心配させてごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい…」

pistol 

February 17 [Sat], 2007, 20:31
ねぇ俺が話す真実を理解できるかい?
今日今此処であの夜を語れはしない
Ah 神様は不公平さ 誰も救えない
Ah 手をかざし愛説く偽者に何も救えない


(聞こえるか?)無実の叫びが 自由を与えて欲しい
罠に掛けられた無様な声が


Can't say goodbye.what do you see? A lie on the truth or....
引き金に指を 銃口の呼吸が


Ah真実を隠蔽した夜の記憶を辿りだす
So真夜中のCALLに目を覚まし手遅れの君が


(戻れない)過去の扉を今 償う旅の途中
(もう一度)唇噛み締め 真実を暴く


Can't say goodbye.what do you see? A lie on the truth or....
引き金に指を 銃口の呼吸が


叶わぬ君の願いや 些細な言葉を思い出す
運命なんてそう簡単に片付けられない 認められないから


(愛してる)安らかなキスを すぐ傍にゆくからね
このままじゃ俺は どうにかなりそうだから


Can't say goodbye.what do you see? A lie on the truth or....
こめかみに銃を 憎しみの果てに
Ready go stand up. What will see? A lie on the truth or....
真実の愛を 憎しみの果てから....

 

February 17 [Sat], 2007, 20:29
Good morning 目は醒めたかい?君は私のGAMEに負けた
ありとあらゆる世界 全てを握る私に負けた


浅はかすぎた未来 愛の中愛の歌笑わせる
希望に熱を上げ 愛の為君の為くだらない


anytime for the music.
anytime for the music.
dance,dance,dance,everything confusion.
dance,dance,dance,everything confusion.
dance,dance,dance,everything confusion.
dance,dance,dance,everything confusion.


[wake up!!]
6つ君に問掛けよう
鎖に繋がれた獣
運命に逆らうのか?
本能の解放を願うよ


世界は歪み出し灰色の雲が嘘を宿して
傘は要らないらしい 混沌とカードひらひら


anytime for the music.
anytime for the music.
dance,dance,dance,everything confusion.
dance,dance,dance,everything confusion.
dance,dance,dance,everything confusion.
dance,dance,dance,everything confusion.


[wake up!!]
暴かれた過去の罪も
心に潜むその牙も
全てを本能に生きよ
それがGAMEに負けた罰だろう
[time up]
受話器、深夜、混沌、混乱、黒いスーツ
羊人、カード、party、頭脳、計画、事態、
睡眠、催眠、滑稽、傘、取引、二重人格、
My name is six.....
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des1re
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる