カードゲーム 

2005年11月30日(水) 20時53分
今日は友達とカードゲームして遊んだ(いつもだけど)んでんで、友達がパック買ったわけよ。
すると・・・・・・・・・・2人買って2人俺が欲しいやつ当たるってどういうことさ。
俺は本当についてないって実感した一日でした。(短いけど今日はおしまい)

バトン〜v 

2005年11月20日(日) 11時14分
                       もしもバトン

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
記憶戻るまで、待ってる。

2 歩いていたらサインを求められた。
めんどくさいから書かない。

3 引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットうばって、ドラえもんを速攻壊す。

4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
痛みを、感じないように一瞬で、殺してもらう。

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
原型が分らないようにして、そこらへんに流すか、かなり深いところにうめるねvv(酷)

6 初対面で「B型?」と聞かれた。
「さぁねvv」と答えるv(最悪)

7 預金残高が増えていた。
欲しいものを買う(最近欲しいもの多いからvv)

8 カモシカの様な脚にされた。
カモシカの様な脚にしたやつを、原型なくなるまでいためつぶすv(うわぁ・・・)

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「お前が後ろに来ればいいじゃん♪」と言うねv

10 「犯人はあなたです!」と言われた。
「証拠は?」と聞き返すvv

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
・・・・・・・・・・・まぁしばらく様子を見る

12 尻の割れ目が消えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
「自分と、そっくりだvv」と素直に喜ぶ。

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
無視する。

15 ネクストランナー
特にいないねvv

うぅ・・・・・・・・・・・・(しくしく) 

2005年11月16日(水) 21時28分
はい、こんばんわww

今日は、学校が何と1 日 開 放 日?でしたww

んでんで、5時間目ね
国際交流フェスティバルってのがあったの
ふつうの、終わるのが、普通の授業終わってから

40分後ってどう言うことさ

習字はじめるの、いつもより遅くなってしまって、
遊ぶ時間が減ってショック・・・・・・・・・・

今日は楽しかったことといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あった。1時間目楽しかったww
琴の演奏聴いたよww
かなりきれい?だった。
いろいろ聴いた後には、何と

体験コーナー

めちゃくちゃうれしかった。

そんなこと思ってたら、体験コーナー。
見てて難しそうだけど、やってみると

めちゃくちゃ簡単じゃんw

コツさえつかめば簡単簡単w
友達と調子乗って、他の仔と、ひきまくってたよww
これは楽しかったよww



後、今日は児童館で遊んだの
そこで、友達に言われて
卓球?してたんだww
友達から言ってきたのに
全勝・・・・・・・・・・・・・・・・弱!!!
話にならなかったよww
勝てたし良かったwwまぁいっかww

メダルゲーム 

2005年11月13日(日) 21時44分
今日は、イオンに逝ってきました。
映画の前売り券とか、
ジャージなどを買ってきましたww

夜ご飯食べた後、メダルのゲームコーナーで、長い事、遊んでました。いろいろな、ゲームできてよかった。

帰りに、CDをレンタルしに行きました。
新しいCDが、結構でていたので、借りましたww
ついでに、本も少しだけ立ち読みしたしww 

暇な一日・・・・・・・ 

2005年11月12日(土) 22時52分
今日は・・・・・・・・暇だったな。

友達の家行ったけど、半分以上暇してたからな・・・・・・・・・・友達の家の近くの、公園で遊べたから良かったけどねww何してたかって言うと、何故か、バトミントン・・・・・・・・・・・・低学年みたいだな(苦笑)
まぁ、外で遊んでるときは楽しかったよww


今日は、ダイソーに行ってきたよ。本屋あった頃とかなり変わってた・・・・うん・・・・
一回迷子になりかけたよ・・うん・・・・結構、中にいろいろ売ってるようになってましたww

何でかな?・・・・・・・・・ 

2005年11月10日(木) 21時54分
ふと今、気になったんですけど、何で、見たいアニメに限って、大阪テレビにかたまるのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・誰か教えてくれ。

いまどき見てるアニメは、ワンピース・ナルト・ブラックキャット・焼きたてジャパン(?)・テニスの王子様・B−伝説バトルビーダマン(?)・ツバサクロニクル・BLOOD+(?)
このぐらいかな。たまにほかのも見ますけどねww結構多いな。

大縄大会 

2005年11月09日(水) 21時59分
今日は、大縄大会がありましたwwうちのクラスは、373?回跳びました。A組には勝てたんですけど、B組(416回)に負けました。結構、ほかの子は、満足してましたけれどね。俺としてはなんとなく、くやしかった?です。

今までの学年別最高記録見ると、2年生で421回跳んでました。2年生で400回行ってるんですよ。この差はなんですか?(誰に聞いてるんだよ)

結構、大縄大会楽しかったので、良かったですww

明日学校行くのいやだな・・・・ 

2005年11月08日(火) 21時56分
こんばんわww明日学校に行くのがいやな管理人です。明日は校内大縄大会なので、学校に行きたくない――――――――――――(理由しょぼ・・)まぁ、6年生の中では、俺のクラスが1番なんですけどね(苦笑)
まぁ結局は、行かなきゃ行けないだろうな・・・・まぁがんばるかね(大縄大会の感想は後日)


今日は、調理実習しましたww自分に、弁当作りましたww
雑だけど、我ながらうまくできてよかったです。かなり雑な友達もいました。味は・・・・・・からかったり味なかったりでしたwwまぁ楽しく作れたんで良かったんですけどね。

楽しかった―― 

2005年11月06日(日) 20時13分
今日は友達がうちに来て遊びましたww
いつもカードゲーム(遊○王)ばかりしているんですけど、今日は珍しく外で遊びましたww

外では、まず凍り鬼しました(下級生か)鬼になりませんでしたww友達と逃げてたら、ほかの子2人が捕まりましたwwwそんなこんなで(どんなんだよ)隠れてましたww
見つけに来ないので、出て行きましたww
次にかくれんぼ(お前何歳だよ)しましたww5,6分で終わりましたねww(早!!)
次には中当てしましたww結構あたったりあてたり、わざとあたったりしました(えぇ!)遊んでたら、5時30分ぐらいになってましたww

友達は、急いで帰ってましたww急いでる姿が面白かったですww

真・日記 

2005年11月05日(土) 22時27分
こんばんはww今日から、できる限り更新していきます!!って事で真・日記完成ですww
今日から、よろしくお願いしますww
■プロフィール■
H.N:黒風
年齢:11歳(小6)
好きな物:友達、PC、音楽、マンガ、アニメ、カード、ゲーム
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒風
» メダルゲーム (2005年11月15日)
アイコン画像驟雨
» メダルゲーム (2005年11月14日)
アイコン画像黒風
» 明日学校行くのいやだな・・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像架哉
» 明日学校行くのいやだな・・・・ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des1476doragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる