男は30代から

November 28 [Wed], 2012, 11:10
男は30代からと良く言いますね(笑)
友人の話です
先日街で女性に、オジサンと言われてしまいました(´・_・`)
その女性は何かを写真に撮ろうとしていて、それを写すのに僕が邪魔だったみたいです。
一緒にいた友人らしき人と、「あのオジサン邪魔だよね〜」なんて言って去っていきました。
直接言われたわけじゃないんだけど、グサッときましたorz

30代でファッションには気を配っているつもりだけど、30代のメンズファッションのコーディネートに失敗しているのかも・・・・・・。
自分ではメンズファッションもカッコよくキメているつもりなんだけど、もしかしたら30代なのに風格はオジサンなのかも知れない。
メンズファッションについてこだわるなら30代では遅いのか。
メンスファッションを制するなら、20代、いや10代のうちからファッションにこだわっていないといけないのかもしれませんね。。
という話でした。

んー。遅いですね。だって、18歳から大学生ですよね?
ファッションに気を使わない、使えない人はコミュニケーションを蔑ろにしていると判断されて仕方ないと思います。
『ファッションはマナーです。』
それは”対女性”に限った話ではありません。
’適当なファッションで人に合う=その人を下に見ている’
と言えると思います。
会社の上司の家に招かれたらジャージやスウェットで行きませんよね。

考え方を改めましょう。
ファッションはマナーだと。

何を着るかこまったらここがおすすめです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des07
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/des07/index1_0.rdf