数学 

2005年02月13日(日) 15時07分
死ぬ…

ぷりきゅら 

2005年02月12日(土) 22時48分
結局モロ遊んでるしあたし…
今日の夜中から死ぬ気でやるかな。

やったる!!! 

2005年02月12日(土) 10時10分
と言いつつも十分後には朝食った春巻鼻から出して朽ち果ててそうだが。汚
オーエンしてちょ(*´ii`*)(出てる出てる

肉だんごて… 

2005年02月12日(土) 9時16分
何でミートボールって書かんの?笑

帰宅 

2005年02月10日(木) 0時04分
ライブ終了…本気で燃え尽きた。
頭振り過ぎて肩と首がすごく動きません。笑
尽君可愛かったなぁv口ん中に手突っ込んでゴメンね…>尽君。爆

妹と♪ 

2005年02月08日(火) 19時40分
仲良さそうでしょ。笑
妹はパンク好きな中学2年生どす☆彡
靴買って二人とも上機嫌なので仲いいです。爆

(無題) 

2005年02月08日(火) 19時01分
靴買った〜☆

てれびのちから? 

2005年02月07日(月) 19時32分
この人でら父さんに似とる!笑

もはやぼろぼろ 

2005年02月07日(月) 18時24分
体育の先生に帰りぎわひっそり『ちょっと化粧濃いわよ』と言われた…今更言われましても。生徒指導ん時に言ってくれよ。笑
今更薄いスッピンじゃ学校通えんわけで。やっぱ体育のセンセとは波長合わん(そーゆ問題?

FD(フリーズドライ) 

2005年02月06日(日) 21時48分
最初からフリーズドライって書けよ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des
読者になる
Yapme!一覧
読者になる