二時間半。

February 13 [Sat], 2010, 4:14
クリスマスに声聞いてから、メールもなにもないまま一ヶ月半以上経つかな・・・。
久しぶりに電話してみた。

深夜1時過ぎの電話。寝てるなら迷惑だなぁ。。。
5コール出なかったら切ろう。と思ってたら、3コールくらいで出てくれた君。

寝起きっぽぃ声だったけど嫌がることなく2時間半もお話してくれて良かった・・・。

たわいもないネットの話や世間話。

君のことが好きだってコトゎもう絶対言わないって決めてたのに。
早く結婚しろよ!なんて言うもんだから・・・
だって君のコトが大好きなんだもの・・・君がぁたしをもらってよ!って
やっぱり言っちゃった・・・。

重くならにようにいったから
君ゎ笑いながら、ないない(笑)っていってくれたからよかったけどね^^

少しだけ、あたしの思いが相当なのだと感じたのか
まぁ条件つきで考えるって言われちゃったけどね・・・

そんなコト言ってもぁたしのコト好きなの知ってるからいいよ^^って
軽くながしておいたけど・・・少し照れたように友達としてゎ好きだけどって言ってくれた君を
あたしゎ見逃さなかったけど(照

少し照れ屋な君も萌えポイントでぁたしゎ好きなんだよ^^
って言うぁたしに・・・

今日ゎ機嫌が良かったのか少しだけ本性を見せてくれた君。
今まで付き合った子ゎ誰もそう想ってくれなかったんだよね・・・って
俺。中身も見た目もイケテルカラ、それで女の子と付き合うコトあるけど・・・
実ゎ結構シャイだし性格がダサイのかもって・・・。

そんなとこも知った上でそんなシャイな君も愛おしいと思えるから
好きなんだよ^^抱きしめたくなるよ。って言うと
それゎオバサンになった証拠じゃないかな(笑)って言われちゃけど

ぁたしがココまで君を想うのゎ
きっと男女の関係になってないからだろうねー
なったらすぐに冷めちゃうのかもね?って言うあたしに
君も同じように想ってたみたいだけど・・・
手に入らないから追い求めているのかもね・・・。

君と交わりたいと凄く思うけど。
思いに終わりがあるのなら、このままずっとお友達でいいかな・・・
何でも言い合える仲ぃぃお友達。少し物足りないけど・・・

でも君と交わる日も付き合える日もきっとこないことを
ぁたしゎ知ってるの・・・。君に恋する資格なんてないから・・・

彼の電話を切る合図に
デートを実現するのも難しい状況ってことわかってて
今度。デートしてねっ^^って約束して久々の電話ゎ終了。

この想い・・・もう何年目なんだろうなぁ・・・
やっぱりこの人すきだなぁ〜って思いゎ心とブログにしまい込んで・・・

あるべき所にかえろっと・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des-tiny
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/des-tiny/index1_0.rdf