アンソロ 

2006年04月03日(月) 10時24分

俺このままじゃ萌え死する・・;

かーびぃ 

2006年04月02日(日) 10時41分

友人が描いたカービィ

偶然見つけたモノ3 

2006年01月17日(火) 22時16分

社会のノート・・もう何だよ!!
しかも亀が居る。
つか俺のノートほとんどくだらないものばっか書いてある
まじめに書いてるが・・;

偶然見つけたもの2 

2006年01月16日(月) 22時11分

理科のノートに描いてあった。
何がなんだか・・

偶然見つけたもの 

2006年01月15日(日) 21時57分

勉強中に描いた司馬君。
いやー・・それにしてもヘボだ・・;

新年なのに全然更新してねー・・・ 

2006年01月07日(土) 18時10分
あー・・このブログぜんぜん更新してねー・・
新年すぎてるっつーのに・・;;;;;;
おっ!そういえばニデラの新作出るのかー・・春に・・;
って・・俺、ニデラのID全然メモしてねぇー!!!
この際、引継ぎできねぇ・・;
ポプは・・・HELL13のエレクトリカルExとかマチマチ、クリアしただけ・・
最近レベルは上がっている。確か・・38半に。
この前=正月にハリーポッター見に行った。そー言えば・・最終兵器彼女が実写版で映画化かー・・みてぇ・・;まぁ銀色の髪のアギトとか輪廻、疾走とかも・・疾走には手越出てるし・・(ジャニーズファンは分かる)
最近、ポプでハジメとハヤト(2P)の使用率が非常に多い;恐るべし!!
ナカジも多いよ
ミスフルの虎鉄さんの語尾をケータイでメールする時、よー使ってる(笑)
一応、画像は俺のコス(ハジメ)写真

7日!7日!(何) 

2005年09月04日(日) 20時14分
いやまぁ・・今日はけやき会館で行われたエレメンツに行って来た。
なんかさぁ・・ポップンのサークル少ない!!何で?!
いやそれよりかさぁ9月7日、ポップン13カーニバル入荷だよ!!どうしよう
って事は・・猫耳のハジメが出るって事か?(もう海に帰れ)さらにはライトが使えるんだよー・・いやまぁうれしい限りよー・・
エージ!!エージ!!レージ!レージ!デスロウ!デスロウ!(何)
この前エイジロックHやったら300コンボ以上行った(笑)証拠にリザルト貼っておく

そうだ海に行こう!!(何) 

2005年09月01日(木) 20時11分

新学期かよー・・;しかもこんな暑い中。
明日から普通に戻るし・・めんどい
あー・・気づけばあと6日でポップン13カーニバル移店かー・・
そろそろ出来ない曲でもやるか・・
・・と言う事で今日やってきた(笑)
んで最初はこの前行って来た橋本駅の近くにあるゲーセンで芋を。
うわっ柏l居すぎ・・;とまぁ・・番が来て・・
まずは軽くラブドラExを・・
ヤベッ!この前よりBADが増えているΣ
次に月光蝶H。
うん・・;倍速4速でやった;もちろん9万点行かず
最後にウィンターダンスExってちょっと待てィ!!これこの前見てやらずで放置していた曲だぞ!!まぁそれは置いといて・・
うぁぁぁぁ!!クリア?!クリアしちゃったよ。この人詐欺曲に近い曲をー?!
Exは・・無い・・;結果的に300Pで1回目終わり
2回目は・・うわぁぁぁ!!前でグランヂデスHやってるよ。あ・・落ちたらしい。
まずはメロパンク2H。
ってオイ!!隣の人もやってるよ?!偶然所じゃねぇ!!
ん?BAD増えてないか?まぁDDRHYの時のBAD数を考えるとまだ少ないな・・
最後に禅ジャズHYを・・
普通にクリアしてる人多しのこの曲をクリアしてるのにクリアしてない自分(爆)
クリアキター!!ってか最後の部分、メチャクチャに押してたのに(マテ)
Exステージは・・ハイパーJポップ3HY。
これのEx出来る奴が寧ろ人外
あっ・・また隣もだよ

あぼーん 

2005年06月16日(木) 20時28分
あー・・テストまであと少し;
ネギま!見てる場合じゃねぇ・・;
そう言えば昨日のネギま!の内容だけど・・・
明日奈が死んだ・・
それでネギ・スプリングフィールドが明日奈の鈴のあとを持ってエヴァンジェリンに聞いたら「そんな魔法は無い!」って言われたっけ?覚えてねー・・
もうね今、眠い・・・・zzzzzz

ちょっとポプの話だけど・・
今日、部活をバッっくれてポプってきましたー!!
今日はマジにも関わらずミクスチャーHをー!!
さらにはユーロビートHも!!

二日前の370円のメロンパン 

2005年06月05日(日) 15時00分

どうもですvv疾枷マチっす^^
つかね・・この日記、今日完成したよー!!
これから更新してくけど同人とかしか書かないから。
ヨロ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des-rowroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる