ブログサイト出来ました! 

October 04 [Sun], 2009, 20:47
お久しぶりです。家のプリンタ兼スキャナのスキャナドライバをようやく入れたので描き溜めたイラストをちまちまうpしてます。ジャンルが大幅に変わっております。へた中心に回ってる感じです←
暫くは放置してるPCサイトもそのままで運営予定です。

ブログサイトURL(サイト名を変更しました。"まったりのんびり屋です")↓
ttp://owata1113.blog52.fc2.com/
アクセス時には頭にhを忘れずに入れてください。
相変わらずへタレな絵をうpしてますが、改めてよろしくお願い致します。

3月31日に閉めると言いましたが… 

April 06 [Mon], 2009, 22:41
えー閉鎖してません。っていうか、全然ブログサイトの準備と閉鎖用TOPが出来てませんorz


バナーとかイラストとかが全然出来てないですorz
本当にすみませんorz
決してエイプリルフールではありません。本当にPCサイトは閉鎖します。
上半期までには、ブログサイトを本格稼動させます(´Д`)

コメレスは近日行います。
なごさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりです 

March 06 [Fri], 2009, 23:22
2ヶ月以上も放置していてすみませんでしたorz

ここしばらくは、仕事だったり某ジャンルのイベントの準備だったりで何かと大忙しでした;

3月に入ってようやく忙しさが沈静化したところで、皆様にお知らせがあります。




3月31日までに夢遊空間を閉鎖します。

更新停止宣言してから2年以上が経っていて、更新意欲がなくなっていました。
このままパソコンサイトを続けるのにも多少の疑問があったので、閉鎖を決意しました。

が…

ブログサイトを新たに開設しました!
夢有空間で新たにスタートをします。今は準備中なので、準備が出来次第、URLをこちらのブログに載せます。
ジャンルごちゃまぜのイラストサイトです。

このブログは、日常語りの場という形で残しておきます。更新は相変わらず少ないと思いますがこのブログもよろしくお願いします。

久々の日記で、重大発表ですみません。ブログサイトの準備が出来ましたらまたお知らせします。

生存確認 

November 26 [Wed], 2008, 20:55
お久しぶりですorz

本当にお久しぶりですorz

最近は月曜日以外は残業で鬱MAXですorz

とりあえず、13日に無事に年を取りました\(^O^)/
まさかの誕生日に社長対話会で俺涙目orz
今年は寂しい誕生日でしたが、グリーティングメールをくださった皆さん、ありがとうございました!


そして、昨日とあるまいmik(腐れ同期←)の日記のコメント欄がgthm的だったので、便乗したのがこの私です\(^O^)/←
高3時代の記憶が蘇りました\(^O^)/

皆、gthm的コメントなのでそのまいmikも突っ込んでましたwww
私へのレスの最初が、"腐れの真打ち"…/(^O^)\

オマイも充分腐れてるだろーがぁぁぁぁぁぁЩ(゚Д゚#Щ)

と本気でつっこんでやりたくなりました←


…とりあえず、明日生き抜けば、次の日は帰社日で同期飲みだー\(^O^)/

そして日曜日が早く来ないかな(*´ω`*)

久しぶりの日記が… 

November 08 [Sat], 2008, 1:13
愚痴っぽくなりますorz

すみませんorz

今日は家に着いたのが23時半前でした\(^O^)/

パソコンの野郎がテストさせてくれないせいで2時間も待ちぼうけorz

具合が悪くなってきて、22時に現場出ましたorz

そんな日に限って携帯を家に忘れるとか、終わってます\(^O^)/←

帰って来たら、メールが12通も溜まってました\(^O^)/
本当にすんませんorz


今、一緒に現場に出向かされてるファッキン眼鏡に言いたい…
私の肩を叩いて呼んだり、緊張をほぐすつもりで私の肩を叩いたり…気持ち悪いんで本当に辞めてくださいorz

肩くらいじゃセクハラにならないから何も言ってませんが、本当に辞めて。気持ち悪い。寒気がする。


思い出すだけで泣きそうです(´・ω・`)

約17時間後にはコンサ#ートで何もかも発散させてきます\(^O^)/

マメチク1つに… 

October 28 [Tue], 2008, 21:05
こんなに振り回されるとはあああああああぁぁぎいぇぇぇぇ/(^O^)\

ちなみにマメチクとは…ちっさいティクビのことで、文字的には…
・←こいつのことです

マメチクが半角か全角かの違いでサーバー側でエラー連発\(^O^)/

教えてもらった関数で文字数をカウントしたら、そのマメチクが原因っていうのに気づくまで1時間…orz

仕事終わったのついさっきorz

帰社日までにテストを破竹の勢いで終わらせないと本社で同期に会えない(´;ω;`)

だから明日明後日は残業を惜しまない…多分←



コメレス↓
遅くなって申し訳ない…orz
なごさん>>コメントありがとー(´∀`)ノシ
懐かしいなぁ…あのケーキ(笑)確か甘さの中に酸味があって意外とイケてたような気がする\(^O^)/

お互いに糖◆尿には気をつけましょうぜ(´・ω・`)

(・゚∀゚`)ハハ ハハ ハハ 

October 25 [Sat], 2008, 22:08
いつの間にか、カウンターが6000突破してました!こんな気まぐれ更新なブログですみませんorz
これからもよろしくお願いします。


とか言いながら、今は貝になりたい気分ですorz
何も喋りたくない。


お腹痛い…orz

アタステラKYorz

明日出掛けたらしばらく外出たくないや。

卍屋の旦那の生誕だったので… 

October 10 [Fri], 2008, 21:28
金欠にもかかわらず、デザートを買いました\(^O^)/
昼食べながらコソーリお祝いでした(´∀`)
というか奮発し過ぎましたorz
テラチョコづくしでした…
しかも…







あまーい(゜Д゜)

完全に万#事#屋の旦那向けの甘さでしたorz
近くに万□事屋の旦那がいたら確実にあげてました←

午後はしばらく胃がもたれてました(´Д`)

甘い物は好きですが、どちらかというと辛党なマヨラーです(´・ω・`)←

デザート食べながら、去年の土□方の誕生日になごさんとイチゴショートケーキにマヨネーズをかけて食べたことを思い出しました←
…完全にケーキへの冒涜ですねorz
土方はそうするだろうという妄想からケーキにマヨネーズに至りました\(^O^)/

実際、そこまでまずくはなかったです←


とにもかくにも、ぎんたんおめでとう\(^O^)/

ぶいたそ…(´Д`) 

October 09 [Thu], 2008, 22:39
今日、仕事的なことはしてたんですがあまりにも暇だったので(←)コソーリとぶいたその画像を探してたらポケモソの続きをやりたくなりましたが、如何せん…

どん詰まりだったわ\(^O^)/←
うわ〜ん!はやくぶいたそを捕まえたいよー(´Д`)
ポケモソにハマったあの頃からずっとぶいたそは俺の嫁です←

しかも、ぶいたその画像探してたらぶいたそを描きたくなったというね…
絵描きばんざーい\(^O^)/

ポジティブに行くか(´∀`) 

October 08 [Wed], 2008, 18:13
午前中、ずっとネガティブでしたorz

んで、同期と休憩しながら色々話して結論が考えすぎはよくないって事に行き着きました\(^O^)/

ポジティブだと何も怖くねーぜ!11月のコンサートに参戦ケテーイなので、しっかり生きていきます←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はしゅみ(´・ω・`)←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東京に住む社会人という名のダメ人間。ホイッスル!と銀魂を筆頭にジャンプ系のマンガ、音ゲー(ポップンとドラマニ)が生きる糧になってます。
ところがどっこい、最近はかつんやエイト、果てにはV盤にまで手を出すオールマイティという名の中途半端やってます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なご
» お久しぶりです (2009年03月11日)
アイコン画像なご
» 卍屋の旦那の生誕だったので… (2008年10月20日)
アイコン画像えすこです。
» てっぱい>(^O^)|⌒|_ (2008年10月03日)
アイコン画像ハクセキ
» YHJ(横浜久々に上陸の略) (2008年08月19日)
アイコン画像ハクセキ
» GGM(ゴーゴーメラニンの略) (2008年08月09日)
アイコン画像ハクセキ
» THV(テラハスキーヴォイスの略) (2008年08月05日)
アイコン画像ハクセキ
» ああ言えばforyou← (2008年07月30日)
アイコン画像ハクセキ
» 平ー常ー心 持って← (2008年07月20日)
アイコン画像ハクセキ
» 当然の結果が待っていたwww← (2008年07月14日)
アイコン画像はしゅみ←
» やっと食べた(*´ρ`) (2008年07月10日)