ふあふあ 

2006年04月09日(日) 2時22分
あとクラゲ館。

クラゲてなんなんでしょうな。。。

海遊館 

2006年04月09日(日) 2時19分
そのあとせっかくなので海遊館いきました。

イワシの水槽がすきなんです。

ぎゃらり 

2006年04月09日(日) 2時16分
芸大時代の友達の個展を見に大阪港近くのギャラリーへ。

最終日なので本人もいたし、在学中お世話になったスタッフさんもいてスイートポテトとフレーバーティーいただいたり、楽しかったです。

友達の作品は在学中からいろいろ変化してたのだけど、今回も今までとはまたちがう感じで、でもこの子の作品てわかるもので、良かったと思います。

どうでもいいんですが 

2006年04月07日(金) 8時57分
タクミ、肩尖りすぎやしませんか。

タクミ派だけども、





尖りすぎやしませんか。

らーめん 

2006年03月29日(水) 23時48分
会社帰りに会社の子とラーメン食べてかえりました。
バターコーンしおラーメンでまぁまぁおいしかった。

でもやっぱこてこてのほうがすきかな〜。

ツタヤ 

2006年03月25日(土) 23時40分
職場では朝から晩までえんえんと802がかかってるんですが
昨日イエモンのプライマル。がかかってからモーレツにイエモンが聴きたくなってついでにいろいろ借りてきました。

イエモンはゴールデンイヤーズとシングルコレクションの2枚でシングル押さえ、
カエラのサークルが入ってたからそれと、
安藤裕子メリーアンドリュー、
ウタダのEXODUS、
ジュディマリポップライフ(根っからのジュディマリファンだったのにこれがでるくらいの頃なぜかすんごいキライで買ってなかったのでした)
クレバ愛・自分博

イエモンはやっぱええゎぁ〜素敵。

半音ありまくりでコないわけがないんでさぁ。
半音だいすき。

リボン 

2006年03月25日(土) 22時38分
なぜかすごい安くなってたから買ってもらっちゃいました。

もとからそんな高くないけどワールドだったしだいじょぶかーと思ったんだけども
よく考えたらワールドてそこまでキビシクないのでした。
なんせワタシの会社のカバンが通るくらいですから。。。
なんつて。

こんなの 

2006年03月22日(水) 9時03分
こう、独特のテンポのエッセイマンガなんですが
かなりおもしろいです。

あんまりパリっぽくないけど。

伝説 

2006年03月22日(水) 9時00分
ワタシがフラ語をはじめる最終的なきっかけになったのがこの

かわかみじゅんこ パリパリ伝説

です。

春夏用 

2006年03月21日(火) 23時19分
ファンデも衣替えの季節です。
秋冬のがなくなったのでちょうどよかった。

スキンケアもアルビオンで統一するか悩みちゅう。。
化粧品てお金ないときに限って一気になくなる法則。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 伝説 (2006年03月25日)
アイコン画像
» 伝説 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:des-crayons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる